• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WAKE 68の愛車 [ダイハツ ウェイク]

アライメント調整

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
ウェイクオフ!の猛者の皆さまにRS☆Rのダウンサス Ti2000を取り付けて頂いてから早4日、埼玉→東京→千葉→埼玉と爆走の日々を過ごしていましたが、WEB上でアライメント予約の状況をチェックしていたショップに一枠空きが出たので慌てて仕事帰りに直行します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2
KTS FACTORY店さんに到着。予約の時間になんとか間に合いました。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
3
ピットインです。ワゴンの用の作業台の空きがなかなか出なかったのです。おしりかわいいよおしり
4
ウェイクさんの場合、フロントのトゥしか調整出来ませんが診断、調整の結果です。
無事メーカー基準値になりました。
5
作業後、店員さんの運転でショップの外の公道を流す我がウェイクさん。カッコ良すぎて見惚れてしまって写真を撮り忘れてしまいました。残念( ゚д゚)ポカーン
足廻りがとりあえずひと段落。さて次はー?
6
追記
その夜急遽、足廻り完成御礼の宴が行われました☆関東各所からの集合( ´∀` ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)俊敏な機動力凄い!走行距離果てしなーい‼︎お肉ちゃ〜ん♡

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車高調KIT デス 其の2

難易度: ★★

足回り完成

難易度: ★★★

J-LINEキャンバーボルト取り付け作業!

難易度:

車高調整

難易度:

アライメント

難易度:

車高調KIT デス 其の1

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 18:17:52
アライメント調整おつおめー\(^o^)/
オシャレな街角に佇む黄色いワルい子がまた一段とスマートになったね^^
いつも写真写りがペッカペカ!!w
コメントへの返答
2017/06/18 18:27:21
蘭さんありがとうございま〜す‼︎ちょいと印象が変わりましたのでまた愛でてやって下さいね♪
ペッカペカのチュルンチュルンをキーポーしておきますので〜☆
2017/06/18 18:28:47
アライメント調整お疲れ様デス‼️

次はなんだろ〜⁇気になる〜〜‼️
コメントへの返答
2017/06/18 18:31:50
ポップさんありがとうございま〜す‼︎
次は例のアレです!ko2eちゃんと一緒にアレをあーするオフの予定です笑
2017/06/18 18:51:32
アラ調整おつー。
走りも安定しました?
次のアレをあーするがきになりまーす。
コメントへの返答
2017/06/18 19:05:22
おぺさんありがとうございま〜す‼︎
調整前も特に問題はなかったのですが数値で見るとギョギョギョッ!ってなりますね笑。まあ一安心ですぅ。次はなんでしょうねー。まだちょっとアッコちゃんです〜笑
2017/06/18 19:16:33
あっこちゃーん!あっこちゃーん!
好き好きぃ~♪♪♪
ハーこりゃハーこりゃ!
コメントへの返答
2017/06/18 19:54:19
ハ ヨイト!
2017/06/18 19:43:53
|´-`)チラッ

68さん、あれ、早く買わないとだす(ΦωΦ)フフフ…

先に付けちゃうだすよー(o´艸`)
(・∀・)ナ~ンチャッテ

アライメントもしたから、安心して乗れるだすね
(* • ω • )b
次は何曜日のラーメンかなぁԅ(º﹃ºԅ)
コメントへの返答
2017/06/18 19:57:33
ko2eちゃんありがとうございま〜す‼︎
やほーの中の人にポインヨ早く下さいとお願いしてみますね〜!

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

毎日がエブリデイ毎日がウェイクデイやで〜♪
2017/06/18 20:24:16
アライメント…Σ(゚∀゚)ギクッ
683が言われるように変に感じることないんですよねー!
タイヤがどう変わるかしばらく様子見してみよーっと!
コメントへの返答
2017/06/19 10:04:12
アライメント…別にまっすぐ走るし(゚з゚)イインデネーノ? とも思っていてどこか安いところでサイドスリップだけ診てもらおうかなと考えてたのですが人気店の作業枠が空いたので滑り込んでみました笑
結果、いい経験になり勉強にもなったなと思っています。タイヤもいい状態を保ちたいですしね。
2017/06/18 21:33:20
計測するとやっぱズレてるものなんですね。
きちんと手をかけられてニョロ8さん号は幸せものだ〜
うちのは何もせずにほったらかしです。

次はアレすかね??
コメントへの返答
2017/06/19 10:07:24
数値を見るとやってよかったなと思っています。ともちゃんも計測だけでも…(/ω・\)チラッ
次はお見通しのようですね(ΦωΦ)フフフ…
2017/06/19 12:20:42
足組み直し後のアライメント♪(σ゚∀゚)σイイネ!!

自分は車高調に代えてからアライメントは取らず近くの陸運テスター屋でサイドスリップ調整だけしてもらってそのままです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
数値も適正になりタイヤも長持ちしそうですね(*>∀<)b♪

また次も進化の予定あるようですね!!|д゚)チラッ
コメントへの返答
2017/06/19 12:53:01
すっちんさんありがとうございます‼︎
サイドスリップ調整…やっぱそっちでよかったかなー。日曜日に予約で一杯だった枠がサッと空いたのでつい…。あれっ?そういう…あれっ?笑
次はぎゅ─=≡んとねやるですよ。(/ω・\)チラッ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月20日19:07 - 06/21 05:55、
71.84km 1時間54分、
5ハイタッチ、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   06/21 05:57
絶滅危惧種のフェスタイエローで主に17号をGOGO!!です。ポジションデイライトがお気に入り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャリパーKIT到着シマシタ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 13:46:43
RSR ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 05:35:45
BBQオフ 秋ヶ瀬公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 19:25:36

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
絶滅危惧種のフェスタイエローで主に17号をGOGO!!です。ポジションデイライトがお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.