車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 22:00 
@Yossys それはちょっと心配ですね…。ソケット側の異常でなければいいのですが。
03/30 21:50 
[整備] #ウェイク 蛇タケノコ内部ツイーター取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2662610/car/2233038/4175023/note.aspx
03/30 18:29 
@Yossys えっ!フォグ両方同時に切れたんですか?私の場合、片方のフォグに水滴が発生した時にオートバックスで診てもらいましたが取り付けに異常は無いがフォグランプのパッキンに問題があって浸水しているのかも、との見解でした。
03/30 17:51 
@Yossys 今、自分のパーツレビューを確認したところ、2016年08月11日に取り付けとなっておりました。私の場合は、装着後まもなくフォグのレンズの内側に水滴が大量に発生して困りました。今はどうなのか暫く確認していませんが、昨日はバッチリ点灯しておりました。笑
03/30 17:27 
@Yossys 私とオソロのアレですかね?交換して貰えてよかったです‼︎
 03/30 17:34 
@WAKE 68さん、ビックリですよ!!
先方も快く受け入れてくれましたよ🎵
良かったァ〰💧
03/30 10:30 
@おぺらおー おしりハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
 03/30 20:52 
@WAKE 68 さん。はい!おしりー!
03/28 07:51 
03/24 06:43 
@tomopyonsama すぐ行きます
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
03/22 18:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月22日05:59 - 18:39、
41.24km 3時間9分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/21 11:55 
[パーツ] #ウェイク スーパーハイブリッドフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/2662610/car/2233038/8338096/parts.aspx
03/20 21:07 
@Ranka 今日は有明で仕事でした。チラリ、近所でハイタッチあるかも?と思ってました。また宜しくお願いしまーす。
03/20 20:08 
@Ranka ご結婚10周年おめでとうございます‼︎いつまでもお幸せに☆
 03/20 21:02 
@WAKE 68 ありがとうー!!ヽ(・∀・)ノ
明日休み(・∀・)イイネ!! また今度侍行こうね!w
03/20 17:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月20日05:39 - 17:17、
59.84km 4時間43分、
6ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント170ptを獲得
 03/20 18:34 
@WAKE 68 うちの近所に来てたのねw
お仕事お疲れさまぁ!(=゚ω゚)ノ
地図見ながら、便利な板橋の整備ピットが無くなってしまうのが寂しいなーと思ったり。
今日は帰ったら昨日の帰りのドラレコ動画見るのが楽しみな蘭さんでした。(*☻-☻*)フフリ
03/19 23:24 
@ki0213 この後つけ麺も食べようと券売機に向かいましたが、今日は限定の日でつけ麺はありませんでした。(´・ω・`)ショボーン笑
03/19 23:08 
@Ranka お疲れ様でした〜☆
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
 03/19 23:20 
@WAKE 68 さん、麺が多くて、汁がみえません(((゜Д゜;)))
 03/20 00:59 
@WAKE 68 (⊙ꇴ⊙)ホソメン
フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!!
03/19 22:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日08:05 - 22:49、
213.24km 7時間2分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
 03/19 23:06 
@WAKE 68 最後、渋滞抜けてからのツーリング楽しかった!w
おかげで眠気覚めました!いつも楽しい時間をありがとうー!!\(^o^)/
お疲れさま!良い夢を〜
03/17 08:01 
@ぢろ めっちゃカッコいい〜☆画伯凄い‼︎
 03/17 09:27 
@WAKE ニョロ8 さん(ↀДↀ)キラーン✧
自分でも思いのほか、ですゎ( *´艸`)グフフ
今のとこ、一番のお気に入り♡~(>᎑<`๑)
03/14 19:34 
@tomopyonsama ちょっと‼︎ともさんちょっと!
プロフィール
「@Yossys それはちょっと心配ですね…。ソケット側の異常でなければいいのですが。」
何シテル?   03/30 22:00
絶滅危惧種のフェスタイエローで主に17号をGOGO!!です。ポジションデイライトがお気に入り。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアワイパーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 15:39:39
ブレーキフラッシャーリレー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 20:02:58
ダイハツ ウェイク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 15:08:35
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
絶滅危惧種のフェスタイエローで主に17号をGOGO!!です。ポジションデイライトがお気に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.