• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 17:42 
試乗は大事(^^)
07/17 16:31 
@d3-taka さん、アルピナのダコタレザーは匂いが違うらしいです。(笑)
07/16 19:00 
@d3-taka さん、キャーステキ(´∀`=)!
 07/16 19:11 
@tirroll さま、とか言いながらジャガー全く興味なしとd( ̄  ̄)
もう、ホイル洗い泣かせのアルピナB5にしとき(・Д・)

てか、アルピナたっかいすね(´・ω・`)
B5バケモノツーリングスペックすね
07/16 16:29 
グランクーペ新色!
 07/16 18:27 
@tirroll さま、触れてきましたよ〜
07/13 18:17 
あかん、変な自分のこだわりが車選びを複雑なものにしてる><
 07/13 19:01 
@tirroll 様 こんばんは。
乗りたいなぁ、と思った車が良いと思います。(^o^)
 07/13 20:09 
@tirroll さま、悩めるうちが華( ´∀`)とフクちゃん14号が言うてました(笑)
07/13 05:17 
@d3-taka さん、(笑)私もひな鳥に1票!
07/13 05:12 
@d3-taka さん、やっぱりBMWはシンプルでもいい車ですね!!
07/12 19:51 
@d3-taka さん、フクロウが化けて出ますよ〜(´∀`=)(笑)
 07/13 01:06 
@tirroll さま、そゆことなのね(*゚▽゚*)
07/12 18:40 
アルピナのタンザナイトブルー!いい色です(´∀`=)買えません(≧∇≦)
 07/13 01:10 
@tirroll さま!いやいやいや余裕っすやんd( ̄  ̄)買えないのはBMWやから足踏みてことね(*゚▽゚*)
07/12 12:18 
@よういっさん さん、ゆっくり乗れる車がいいです^^ww(笑)
07/12 12:18 
@d3-taka さん!たくさん見られましたねー!私は今目が回ってます><(笑)
07/11 20:41 
@Uncle Jam さん、ありがとうございます。m4一杯バリエーション増えましたね(≧∇≦)どんどん下取下がるのでこのあたりが潮どきかなと。。。(≧∇≦)
07/10 20:17 
@タザ@F36GC さん、ありがとうございます(^^)漢のBMW!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
07/10 17:08 
@焔の さん、今一番楽しませてもらってます^^車の進歩はホンマすごいですね!また進捗お知らせしますね!
07/10 17:08 
@bmwpopo さん、BMWは新車はもう買わないほうがいいかもですね^^
07/10 17:07 
@~Shiroo~ さん、リセールバリューはホンマに重要ですね!
07/10 17:06 
@文鳥こまろ さん、レクサスは素晴らしいですね^^!ホンマにそう思います。
07/10 09:01 
さぁー今週は次期愛車を決めるぞ――――^^!久々に他メーカーも視野に入れての本当の意味での車選び^^
 07/10 09:21 
@tirroll さん、BMW以外がいいと思います(^O^)
 07/10 09:38 
 07/10 11:16 
@tirroll さん、BMW以外がいいと思います(^O^)
 07/10 12:45 
選んでいる時が一番楽しいかもしれないですね^_^!
また教えてくださいね( ^ω^ )!
 07/10 19:45 
@tirroll さん→あえて私はBMWを推し^ ^
 07/11 19:52 
@tirroll さん、勿体無いような…自分のDは良くしてくれる営業マンを追っかけてますので問題はあまりありませんが、JAPAN自体の対応は???待った割にはM4はE92M3より体感刺激は少なく、知らぬうちに次々とバージョンアップされるし、売れれば良い感が…次を期待しますね^_^
 07/11 21:34 
@tirroll さま、ふくろうちゃん達に聞いてみないと(・Д・)ノ

初BMWでF82は刺激すぎましたけど(*゚▽゚*)
候補で見てたのは35GTR、C63AMG、RS5、FタイプクーペR、718ケイマンSでしたね〜更にV8ヴァンテージ、カレラ、マセグラツーあたりすかね!
 07/12 00:00 
@tirroll さん
AMG GT Rなんてどうです?
07/09 05:52 
@F82 from E92 さん、ディーラーとしての品位が。。。(≧∇≦)
07/08 21:58 
最高に刺激的で良い車でしたが・・・BMW降りよう・・・。ありがとう!FUN TO DRIVE!

プロフィール

「試乗は大事(^^)」
何シテル?   07/17 17:42
tirrollです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お尻に花を添えて🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 11:47:33
BMW New 5-Series!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 17:40:44
頼れるハスラーで……🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 11:06:04

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
BMW M4 クーペに乗っています。
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーSジャーミン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.