車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆいちゃんパパの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

チームプレート
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
念願のチームプレートの取り付け
2
配線をAピラーの中に潜らせます。
3
既設のスモール電源に繋いで完了。
4
イルミ点灯確認です。
画像は暗くなってからアップします🙇⤵

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ドリンクホルダー収納に細工しました。

難易度:

ウオッシャーノズル取り付け

難易度:

フットランプ、後もろもろ

難易度:

ドリンクホルダー取り付け

難易度:

D.A.Dシフトゲートイルミネーション

難易度:

ペダル取り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 18:41:47
チームプレート、いいですネ。定例の時に、パパさんから受け取っていたものですネ。
私は、嫁さんの許可が出ないので、まだ付けることができないです。
コメントへの返答
2016/10/16 19:02:30
ちゃんまい1515さん

直ぐに付けようと思いながら、2週間も経ってしまいました。

作業時間は30分くらいですが、センターコンソール外す作業だったので、ついでにほかのLEDも取り付けしたりで結局一時間位かかってしまいました。
プロフィール
「@まさ37さん

気をつけて帰って下さい。」
何シテル?   02/17 20:21
ゆいちゃんパパです。よろしくお願いします。 元日産のセールスやってました。 愛知県に引っ越して来てやっぱりトヨタ車乗らなきゃと思い、80ヴォ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スライドドアカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:46:23
お友達
いじり好きな人大歓迎です。

お気軽に申請して下さい🙇
109 人のお友達がいます
おのっち@828おのっち@828 * KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) *
TrueBlackTrueBlack * VOXY HIVOXY HI *
TEINTEIN *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今までは、マイナー車ばかり乗っていたのでパーツ探すの苦労してましたが、このヴォクシーなら ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
長尾峠、ヤビツ峠に何回も出没してました。
日産 アベニール 日産 アベニール
初めての新車ディーラーの営業車でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親の車です。 いたってノーマル
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.