車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 19:48 
@ロンリーパパさん<br />
全オフの企画、運営お疲れ様でした。

初めての参加でしたが、とても楽しませていただきました。

子供がいても楽しめる場所は良いですね🎵
 05/15 19:51 
@ゆいちゃんパパ さん
楽しんで頂けて良かったですm(_ _)m
支部オフも企画したら参加よろしくお願いします(^^)
05/15 06:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 05:36 - 20:24、
406.89 Km
80ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント420pt.を獲得
05/14 19:19 
@おのっち@828さん<br />
全オフお疲れ様でした。

お嬢さん本当にじゃんけん強かったですね🎵

毎回のように最終まで残っていましたね⤴
 05/14 21:17 
@ゆいちゃんパパ さん
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
最初は不正(爆)でもしてるんじゃ無いかと思って遠くから見てたのですが、見事に全て勝ってるので我が子ながら凄いなぁ~っと思いましたが、肝心な所で負ける所は親子だなぁ~って感じましたね(^^;
05/11 06:39 
@フクチャン<br />
1位獲得おめでとうございます❗
 05/11 09:15 
@ゆいちゃんパパ さん、ありがとうございます(*^^*)
05/05 23:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日 05:13 - 22:38、
294.64 Km
16ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント500pt.を獲得
05/05 23:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月02日 19:45
347.81 Km
60ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ111個を獲得、テリトリーポイント1080pt.を獲得
05/05 06:09 
@mi708さん<br />
昨日はお疲れ様でした❗

これで一部とは沢山集まったんですね🎵
 05/05 06:24 
@ゆいちゃんパパ さん

約50台でした…

圧倒されましたよ
 05/05 06:51 
@ゆいちゃんパパ さん
おはようございます(^^)/
全台ならべて撮りたかったですね~
大人の事情で…
05/01 14:39 
キリ番34000km
04/29 12:27 
@@悠太パパさん<br />

やっちゃいましたね❗

そうそうバックしたら良いかも🎵
 04/29 12:34 
@ゆいちゃんパパ さん!
そんなに言うならやってみようか?.....
やりません!(*`Д´)ノ!!!(笑)
04/16 19:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日 07:44 - 17:03、
84.11 Km 3 時間 51 分、
3ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得
04/15 22:24 
@ちゃんまい1515さん<br />
気が付いた時にはすでに20㎞ほど超過していました。

これからはメーターをoddにするようにします。
04/15 16:51 
33333じゃなく

33393
見た目は何となくゾロ目
 04/15 21:43 
@ゆいちゃんパパ さん、
3並び、ほしかったですネ(^_^)
次、頑張って下さい❗
04/13 23:27 
@IGXYさん<br />
春のチューリップ祭ですね。

最近頻繁にテレビコマーシャルやってます。
 04/13 23:35 
@ゆいちゃんパパ さん
いつもは冬なんですが、今回春に初めて行きました(^o^)
チューリップのアンパンマンがお目当てでした(ノ´∀`*)
04/11 12:37 
@KITTさん<br />
楽しんで来てください。
 04/11 13:17 
@ゆいちゃんパパ さん、

こんにちは~(*^^*)は~い!楽しんできますd=(^o^)=b
04/10 00:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月09日 07:57 - 22:59、
395.79 Km
64ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ100個を獲得、テリトリーポイント1020pt.を獲得
04/08 22:48 
プロフィール
「@ロンリーパパさん

全オフの企画、運営お疲れ様でした。

初めての参加でしたが、とても楽しませていただきました。

子供がいても楽しめる場所は良いですね🎵」
何シテル?   05/15 19:48
ゆいちゃんパパです。よろしくお願いします。 元日産のセールスやってました。 愛知県に引っ越して来てやっぱりトヨタ車乗らなきゃと思い、80ヴォ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スライドドアカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 23:46:23
お友達
いじり好きな人大歓迎です。

お気軽に申請して下さい🙇
147 人のお友達がいます
voxy@得voxy@得 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
相模のマコ相模のマコ * shin_kun@papashin_kun@papa *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ちゃんまい1515ちゃんまい1515 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今までは、マイナー車ばかり乗っていたのでパーツ探すの苦労してましたが、このヴォクシーなら ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
長尾峠、ヤビツ峠に何回も出没してました。
日産 アベニール 日産 アベニール
初めての新車ディーラーの営業車でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親の車です。 いたってノーマル
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.