• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

緑輝 真太郎のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

緑輝 真太郎主催オフ会、してました

こんばんは。

実は11/11のポッキー&プリッツの日に

岐阜県にある河川環境楽園にて、

私が主催でオフ会を開いておりました!


天気は雨予報だったのが、

雨が時々降ったものの、すぐに止み

晴れ間が見えてました!


今回のオフ会は、オールジャンルで

普通車も軽もどのメーカーでも!

と、集めたのですが…

ほぼスバル車になっていました笑

そんなオフ会の写真を上げていこうかな、

と思います!





















ステラ 1台
ライフ 1台
CR-Z 2台
S2000 1台
S660 1台
BRZ 1台
アルテッツァ 1台
プレオ 1台
アウディ TT 1台
プジョー 360 1台
RX-8 1台
ストリーム 1台
レヴォーグ 8台
インプレッサWRX STI(GDB)丸目 1台
同じく 涙目 1台
インプレッサ(GD3)鷹目 1台
サンバー 1台
フォレスター 5台
インプレッサ(GH8) 1台
インプレッサ(GH) 1台
インプレッサG4 1台
レガシィB4(BN) 1台
レガシィB4(BL) 1台
レガシィワゴン(BP) 2台
レガシィワゴン(BG) 1台

の計38台のオフ会となりました✨

他にも参加したいと言ってくださった方が

何名かいたのですが、当日の朝、

道中で車のトラブルで来られない方などが

いらっしゃいました…残念です。


途中、雨が止んだあとの虹を皆で見たり




アウディ並べ(?) なども





集合写真は遅れて参加した方もいたので

全員は写ってないですが…






お陰様で楽しいオフ会となりました!

参加して下さった方々、

ありがとうございました!

またお会いしましょう!✨




Posted at 2017/11/14 00:31:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

10/1 まーさん&YoJiJiさん主催伊吹山オフ会

昨日、10/1に伊吹山へ行ってきました。

目的はWRXメインオフ会への参加。

WRX STIと、WRX S4メインですが、

WRX以外にもゲスト枠もあり

フォレスターに乗ってるシンヤ君の

横乗りで一緒に参加してきました。


伊吹山を上がるWRXたち…

早い!!速いよ!!!

速攻置いていかれました…笑

フォレスターのタイヤがキュルキュルと

ずっと鳴ってました笑

山頂駐車場に上がり

ずらーーーーーっと!










並びました✨

ゲスト枠も




…フォレスターの背が高い笑

そして13時から16時ほどまで、

山頂駐車場に居たのですが

昼から曇ったことと風が吹いている事から

めちゃくちゃ寒かったですw

毛布にくるまって1日動いてました(^^;





山頂でごまラーメンというのを食べ、

プレゼント交換会をし
(南雲さんのを頂きました)




とても楽しい1日でした♪

やはり、WRX、いい車ですね(^^)




Posted at 2017/10/02 12:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!7月16日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/16 22:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!

じぞ〜かオフinもちや

こんばんは。久々のブログです。

3/19にneigeさん主催のフォレスターメインのスバルオフ、行ってきました。

私はシンヤ@SJ5フォレスターの横乗りで。




フォレスターの他にもVABやインプレッサスポーツハイブリッドなども。

それぞれのフォレスターに個性が溢れて、まるでそれぞれ違う車の様でした。

でもさすがSUV車。
車高を下げる人がいれば、車高を高くする人もいて、普段のオフ会ではなかなか見られないような弄り方でした。





普段見かけることの出来ないtsも。






お昼ご飯から帰ってきたら何やら並べてる…
ということでお仲間に入れてもらいました。






するとさらにお仲間が…






さらにさらにお仲間が…??










ずいぶんと小さな参加者さんでした♪









スバルオフに86…!?なんて。
可愛かったです。








すごく楽しませて頂きました。


実は、静岡へは、だいちゃんさん、けんたくん、まさくんも一緒だったのですが、途中のSAでりほっちさんとお会いして、ご一緒させて頂きました。

そんな訳で、走行写真を撮らせて頂きました。
腕はまだまだで…
もっと頑張らなきゃですね…(^^;













初めて撮ったのでなかなか背景を流しながらピント合わせるのが難しかったです( ̄▽ ̄;)





トンネル内、赤フォレの艶が最高でした…。


最後に。




主催のneigeさん、参加された皆様、お疲れ様でした。
またお会い出来たら嬉しいです♪
Posted at 2017/03/21 22:47:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

ルート22からの川島オフ

昨日はだいちゃんさん、シンヤ@SJ5フォレスター、けんちゃびーずさんとオフ会してきました!

最初はスーパーオートバックスルート22で。SJフォレスターに3台にステラちゃんも並ばせて頂きました(*´ω`*)




それぞれの弄っている所など話し込んでいる間に日が暮れてきて…




とうとう真っ暗に笑



お腹もすいた所で近くのラーメン横綱に。
初めて食べたけど美味しかった!





その後犬山城に行く予定でしたが急遽変更し川島へ。

そこでも車を並べつつ走行会に。
写真は撮り忘れた…(´;ω;`)

ステラちゃんも試乗してもらえ、褒めてもらって照れる単純な緑輝です笑

他にもプリウスなどがプチオフをしていたり、大人たちがなにかお祝いで楽しそうにしていたりと、少し騒がしい川島でした笑

そろそろけんちゃさんの帰る時間になったため、途中まで見送り、お別れ。

その後小腹がすいたのでだいちゃんさん、シンヤ君、私でキャッツカフェへ。





スイートポテトを食べながら次のオフ会のお話。

12/17に16時から川島で平成生まれのSJフォレ限定オフをするようです。
私はお仕事の為いけませんが笑


閉店時間に近付いた為帰路へ。




だいちゃんさんともお別れし、帰宅しました。

すごく充実した楽しい1日でした。

是非また集まりたいですね!



だいちゃんさん、けんちゃさん、シンヤ君、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!ヾ(*'ω'*)ノ

Posted at 2016/12/04 21:07:00 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「同じ型のステラ仲間で、大切なお友達の子がS208当選!
ずっとWRX STIに乗り換えるんだ!って言ってたから
やっと夢が叶うんやね…!
自分の事のように嬉しい!!
お祝いしなくちゃ!💕」
何シテル?   11/16 12:19
緑輝 真太郎(さふぁいあ しんたろう)と申します! こんな名前ですが女でございます笑 Twitterの方もやっておりますので、よろしければフォローして頂ける...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル(純正) LEDアクセサリーライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 10:06:10
LA150Sのシフトノブの交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 17:15:36
FUJITSUBO AUTHORIZE K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 18:42:01

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ ステラちゃん (スバル ステラ)
SUBARU ステラカスタム RS スマートアシスト AWD プレミアムセレクションに乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.