• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピクシー(旧 B-C-S660)のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:水洗いのみ。

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:使用経験はありません。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 16:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってますよ。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:30年ぐらい前にトヨタ「スターレット(KP-61)」に使いました。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りませんでした。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 18:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ツーリングやカルガモ走行時の全周の記録やドラレコとして&駐車監視ての防犯に使用したいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:全周記録の駐車監視が出来る事が1番気になりました。またカルガモなどで真ん中辺りで走る場合に前後の様子が撮れるのも便利だと思います。:


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 09:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月19日 イイね!

みんカラステッカーが欲しいにゃん(笑)

みんカラステッカーが欲しいにゃん(笑)



この記事は、お久しぶりです!!について書いています。
Posted at 2017/05/19 19:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

ビートとエスロクで、鹿児島ツーリング

先日、以前ビートに乗っていた際に、仲良くして頂いた、宮崎の【そのまんまビートクラブ】の方から、ツーリングに来ませんか?と8年ぶりにお誘いの連絡が有りました。合同オフ会に行けず、気落ちしてたところに、舞い降りた天使の囁きが、心を満たしてくれました。(笑)待ち合わせの高岡町赤谷の駐車場に1番乗りで待ってたら、続々とビート5台と特別参加のエスロク2台が集まり、会長はじめとする県北組のビート7台が自分たちの前を通過と同時に、宮崎組もカルガモに参加し、15台でツーリングを開始しました。


まず、【道の駅松山】に寄り軽く談笑し、会長に挨拶して、参加していた2台のS660オーナーに、九州S660オーナーズクラブのPRを行い、オフ会のお誘いをする為に、取り合えず一人の方とLINEで友達になりました。


次に【道の駅 くにの松原おおさき】で昼飯を食べました。黒豚トンカツ定食、とても美味しかったです。その時に相席したビート乗りのご夫婦はとても優しい方々で妻共々、大好きになりました。また旦那さんはクライアントの会社の方でした。(笑)


自分は【黒豚トンカツ】妻は【松原御膳】


次は目的地の、【 内之浦宇宙空間観測所 】に行き、見学と記念撮影し談笑しました。





宮崎に戻りながら、解散地の【道の駅田野】まで山道を軽く攻めて、解散しました。


ヤギ、羊、などに触れて、可愛かったです。(o^^o)


ビート12台、エスロク3台、の楽しいツーリングでした。また参加したいです。(o^^o)



最後に、現在ビートを所有していない私を、お誘い頂き、また温かく迎えて頂いた、そのまんまビートクラブの会長を始めとするメンバーの方々に感謝致します。
Posted at 2017/05/15 13:00:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2662938/39980254/
何シテル?   06/23 16:37
○ピクシーは、元サッカー選手の「ドラガン・ストイコビッチ」の愛称「ピクシー」から頂きました。 ○表示写真は、今は亡き、リチャードソンジリスの愛娘「チップ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ!
150 人のお友達がいます
グリぺんグリぺん * kosamekosame *
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) * _タケタケ__タケタケ_ *
ハイパーいわんハイパーいわん * カナスキーカナスキー *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
我が家のメインカーで、妻用です。OP:グラスルーフ、本革シート。
ホンダ S660 ホンダ S660
・購入概要:βグレード、MT、(購入時OP:センターディスプレー、シティーアクティブブレ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
中古での購入で、ATですが、普通にドライブするには、超楽しい車です。OP:レッドレザーシ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
5年間妻に欲しいと訴え続けてようやく中古を購入した初めてわがままを通した車でもあります。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.