• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピクシー(旧 B-C-S660)のブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

グルメオフ in 宗像(^^♪

・急遽、グルメオフ in 宗像(^^♪に参加しました。

とりあえず、写真をあっぷして、説明は後日(笑)












Posted at 2017/07/25 20:11:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

突然の「ジョニー号」襲撃(笑)

突然の「ジョニー号」襲撃(笑)・急遽、連休が取れたので、エスロクで福岡天神へ、遊びに行きました。福岡へ着き、LINEを見ると、みんともさんで、クラブ代表のジョニーさんが、スーパーオートバックス大野城店で、ブツを取り付けているとの情報があり、天神パルコの地下「極みや」さんで生ハンバーグを食べた後、イオンモール筑紫野へ妻を下ろしてから、向かいました。

その後、妻を回収する為、再度イオンモール筑紫野へ向かい、回収後に南区の宿泊ホテルGRへ向かう途中、カート帰りのエスロク数台を見かけた為、挨拶したところ、みんとものシューマーシャルさんから、「明日の宗像オフ来るんでしょ?」との情報が、あっ本来なら休めないはずだったし多忙で、オフ会の事、忘れてた(笑)今回は妻の為に来てるので不参加です。と泣く泣くの返事。さあ、どうするどうする。(笑)
Posted at 2017/07/25 19:53:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

ビートクラブとTRG

ビートクラブとTRG・当日は妻の誕生日でしたが、延期になっていた、宮崎の「そのまんまビートクラブ」さんの大分方面へのツーリングに、妻を連れて参加しました。延期の影響で参加台数が減り、ビート4台、エスロク1台で、川南のローソンに集合して、8時30分ごろ、大分県の竹田市へ向けて、出発しました。

「道の駅北川はゆま」で、1回目の休憩

「唄げんか大橋を通過」

「道の駅原尻の滝」

「原尻の滝」

「道の駅波野」

「道の駅波野のキャベツソフトクリーム」※ほんのりと甘かったです。

「道の駅青雲橋」

「道の駅青雲橋の栗ソフトクリーム」※メチャ旨でした。

「道の駅都農で解散」
Posted at 2017/07/25 19:35:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:コーティング効果の持続と綺麗さを重視します。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:専門業者のコーティングを施工するかを悩んでいます。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:30:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月09日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!7月16日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/09 16:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編 http://cvw.jp/b/2662938/40591865/
何シテル?   10/18 10:50
○ピクシーは、元サッカー選手の「ドラガン・ストイコビッチ」の愛称「ピクシー」から頂きました。 ○表示写真は、今は亡き、リチャードソンジリスの愛娘「チップ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ!
特に、エスロク、オープンカー、スポーツタイプ、宮崎県内の方、大歓迎です。
223 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * 野菜S六六丸野菜S六六丸 *
今津今津 * ハイパーいわんハイパーいわん *
MASARU@・103MASARU@・103 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
我が家のメインカーで、妻用です。OP:グラスルーフ、本革シート。
ホンダ S660 ホンダ S660
・購入概要:βグレード、MT、(購入時OP:センターディスプレー、シティーアクティブブレ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
中古での購入で、ATですが、普通にドライブするには、超楽しい車です。OP:レッドレザーシ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
5年間妻に欲しいと訴え続けてようやく中古を購入した初めてわがままを通した車でもあります。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.