車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
昨日はタイヤ交換してきました!
タイヤ交換の前…
やらかし屋Kくんとつんつんさんとプチオフ開催♪

お二人がブログを更新していたので、私もやってやろうじゃないか!ということで投稿することに。

まず、遅刻しました。。。ごめんなさい
二台ともまとまっていてかっこいいです(*^^*)
やらかし屋Kさんの車に試乗させてもらいましたが
後部座席もゆったりで快適〜♪と思っていたらものすごい加速で焦る焦る笑

写真もいっぱい撮れて満足でした!
進化するのが楽しみです♪

Posted at 2016/11/13 23:02:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
初めての投稿です・*・:≡( ε:)

9日は風が強い中、ガチャガチャ…ゴソゴソと作業をしてもらいました!
おかげさまで純正ナビは走行中でも使えるように(*´-`*)






そして、前日にオートバックスで安く購入したものを取り付けました。

ヴェゼルにちょん。と付いていたマフラーに…



マフラーカッターをつけました!
いや、つけてもらいました!笑
ちょん。ではなくなったので満足(*´-`*)♡
ありがとうございました♪

夕方からはポプテピお姉さんのえぬわんの納車を見届けに。
とにかくかわいい(〃´-`〃)



ヴェゼルが減ったのは寂しいですが、白が増えて嬉しいです(。・ω・。)

Posted at 2016/10/10 16:12:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@j@hara
大丈夫??」
何シテル?   11/29 21:36
VEZELに一目惚れして、FITから乗り換えました! 自分で購入した初めての車。 通勤でも使用するため、走行距離はどんどん伸びていく… みなさんの車を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
宮城の方、ホンダ車、SUVに乗ってる人などなど
お話できたら嬉しいですε-(/・ω・)/
35 人のお友達がいます
しんちゅわ~んしんちゅわ~ん * kazz1114kazz1114 *
すらしやすらしや * まっと@NHP10まっと@NHP10 *
わかなこさんわかなこさん CHIERIN@EK9CHIERIN@EK9
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ホンダ ヴェゼルに乗っています。 2016.02.27納車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.