車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 21:36 
@j@hara
大丈夫??
 11/29 21:38 
まあ、何とか持ちこたえてますよ(--;)@sahi013
11/28 16:39 
@やらかし屋Kくん
苦しいですよね、、、
今度卵かけごはんをいっぱい食べに行きましょうε-(/・ω・)/笑
 11/28 17:07 
@sahi013 さん

いやー苦しいですけど、目標に向かって頑張るのみです(^_^;)💪

是非お誘いお待ちしておりますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
11/26 19:58 
@やらかし屋Kくん
豪華〜♪
か、カニ…(*´-`*)
 11/26 20:14 
@sahi013 さん

お祝い事ないと滅多にないですからねー(^ ^)
カニは身🦀がほとんど無かったです(笑)
11/26 19:00 
今日の午前は久々の洗車♪
ウルトラグラスコーティングNEOのメンテナンスキットを使用ε-(/・ω・)/
11/19 18:12 
@けーすけ.JH1
近くにいたものでつい…笑
 11/19 18:14 
@sahi013 さん
まあいいや! あとでよろしく(・ω・)
11/07 12:54 
昨日は福島で芋煮会。
人見知り発揮してましたが、楽しかった(*´-`*)
11/02 00:22 
@わかなこさん
ヴェゼルが納車になった頃は、車が恋人〜♪なんて言ってたのを思い出しました。笑
10/26 11:51 
@やらかし屋Kくん
まずは…例の名刺を配りましょ\( ˆoˆ )/←
 10/26 12:46 
@sahi013 さん
そぉですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )凄い名刺なので(^^)
10/24 17:40 
昨日は芋煮会とBBQ!
風が強かったけど、美味しかったし満足(*´-`*)

そして夜は信号無視で警察に捕まる夢を見ました。
ついつい夢占いを見てしまった…
気をつけて運転しないといけないですね
10/24 17:27 
@テコンドー
試合お疲れ様〜!
私は信号無視で捕まる夢を見ました。起きて焦る焦る(;ω;)
運転気をつけよう・*・:≡( ε:)
 10/24 18:09 
@sahi013 さん
嫌ですね〜(´-ω-`)
予知夢なのか、それともまいさんが言ってましたが、車の神様が前もって知らせてくれているのか……。
どちらにせよ、普段から安全運転レーシングで気をつけるしかないですね(T ^ T)!
10/19 08:52 
眠いなー、仕事行きたくないなーとぼーっと運転してたらいつの間にか15000km突破。
写真撮り忘れました(:3_ヽ)_
10/15 15:22 
猪苗代湖!
車がいっぱいでこれが限界(:3_ヽ)_
10/13 15:30 
@まい@ポプテピJG1 さん
いつも同じところしか走ってないので、早く県外に出してあげたいです(*´-`*)
10/13 15:03 
あっという間に14000km。
1週間で約700km・*・:≡( ε:)
 10/13 15:08 
@sahi013ちゃん<br />
team過走行へようこそぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
もっといっぱい走ろう・*・:≡( ε:)
10/12 17:24 
@やらかし屋Kくん
私のヴェゼル分もお待ちしております(*´-`*)笑
 10/12 17:38 
@sahi013 さん
はい?‥‥‥(笑)
アドバイスだけさせてもらいますね(笑)
10/11 08:05 
昨日は仕事終わりにプチオフ((((っ・ω・)っ
10/10 17:13 
@えるびぃあーる さん
おめでとうございますー!
私の親も今日が結婚記念日(*´-`*)
 10/10 18:38 
@sahi013さん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノsahiさんのご両親も同じ日なんですね♪自分達もずっと一緒に居られるようになりたいものです。
10/09 23:06 
@テコンドー さん
いいないいなーー(:3_ヽ)_
 10/09 23:52 
@sahi013 さん

またそのうちやると思うんで集まりましょー*\(^o^)/*
10/09 22:44 
@まい@ポプテピJG1 さん
おめでとうございます〜!
立ち会えて良かった(*´-`*)
 10/09 23:22 
@sahi013ちゃん<br />
お付き合いありがとーーーψ(*`∀´)ψ✧
たまにヴェゼル見せてね〜
今度滑り台いこー(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
「@j@hara
大丈夫??」
何シテル?   11/29 21:36
VEZELに一目惚れして、FITから乗り換えました! 自分で購入した初めての車。 通勤でも使用するため、走行距離はどんどん伸びていく… みなさんの車を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
宮城の方、ホンダ車、SUVに乗ってる人などなど
お話できたら嬉しいですε-(/・ω・)/
35 人のお友達がいます
kazz1114kazz1114 * わかなこさんわかなこさん *
まっと@NHP10まっと@NHP10 * CHIERIN@EK9CHIERIN@EK9 *
テコンドーテコンドー 差金決済差金決済
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ホンダ ヴェゼルに乗っています。 2016.02.27納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.