• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/24 18:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月24日16:29 - 18:17、
12.89km 31分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
02/01 00:57 
@SABATORA さん
動き出さなきゃ何も始まりませんよね😓
 02/01 05:10 
@黒娘と白と桃男さん、パーツを選ぶ→探す→到着→交換!<br /> この流れを一つずつやるとその度にワクワクドキドキしますからね〜!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
01/30 00:05 
@SABATORA さん
今年こそ!…ぃゃ…今年やらなきゃもうできないかも🤣デス
 01/30 00:19 
@黒娘と白と桃男さん、オクでパーツを調達して若者にやってもらいましょう!
01/29 23:00 
地元の悪友が私の真似してジムニー乗りになった。真似したくせにカスタム完了してるし…泣笑
 01/29 23:57 
@黒娘と白と桃男さん、これからカスタムする楽しみが有るって事で・・・(^_^;)
01/29 14:18 
洗車の帰り道、堂々と携帯で話しながら運転してるタクシードライバーを見た。
…なんだろぉ、無性に腹立つ。
12/11 22:30 
晴れてたので発掘してきた〜!
雪かきしだすと楽しくてしょうがない!
外はもう吹雪だけどね😫
12/10 21:26 
もうジムニーなのかすらわからない…😫
12/03 17:10 
@アルナカさん<br /> なるほどです!タイミング大事ですね!
試してみま〜す!
 12/03 17:39 
@黒娘と白と桃男さん^_^是非チャレンジして下さい(*゚▽゚)ノ
12/03 17:08 
泥んこ遊びしてきたから、洗ってもらいにGSきた。
このGS…マシン入る前にざっくりシャワーしてくれるせいか、いつも混んでる😅
12/03 02:10 
去年もそうだけど、リアワイパーの交換がどうしてもできない…😓
 12/03 02:39 
@黒娘と白と桃男さん^_^リアワイパーオンにしてワイパーが良い位置に来たらエンジン切れば、その位置でワイパー止まるので楽に交換出来ますよ(´∀`*)
11/30 17:48 
いただきますよ🤗
11/29 22:24 
冬は好きじゃない。
だけど、冬は大好きなオオワシ親分がくる。
11/21 19:32 
ジム子の中に冬インテリアをぶら下げてみた⛄️
11/09 11:57 
タイヤ交換まだしてないけど、
今日の日中ならまだ大丈夫かな…
10/23 15:15 
@SABATORA マシュマロ生産機能あれば最高なんですけど…😄
 10/23 19:38 
@黒娘と白と桃男さん、マシュマロじゃなくても、思わずかぶりつきたくなります!(笑)
10/23 00:47 
変な跡つかなきゃいいけど…😖😫😅
 10/23 10:18 
@黒娘と白と桃男さん、マシュマロみたいですね!(笑)
10/16 00:41 
@SABATORA やっぱりそうでしたか!それなら致し方ありません😄笑
10/10 00:30 
またパンダが捕食してる🐼
今年は夜のミュンヘン大橋近辺のパンダ出没率が多いなぁ…
この時間、川の横をミュンヘン大橋あたりから街に向かう時は気をつけましょう!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月24日16:29 - 18:17、
12.89km 31分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   05/24 18:19
「黒娘と白と桃男」デス。 (「ブラッコとパクとピーチォ」と読みます) 青光息子様の影響でみんカラ始めてみました。 クレスタ71(後期)から始まり、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

積極的に絡むのは苦手デス。
サバサバっと・・・ゆるゆるっと・・・
5 人のお友達がいます
オヤジムオヤジム * ナカ11ナカ11
仮面の人仮面の人 SABATORASABATORA
asamaasama

ファン

1 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.