車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍ダーの"先代四輪卍号" [スズキ ワゴンR]

愛車プロフィール
イイね!
スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いくら軽とは言え二台も持ってる余裕は無いので手放そうと思ってた矢先に147にトラブル発生で出番きたる。
その後もちょいちょいトラブルに見舞われる147に代わって通勤の足になってもらってます。

2018年3月までは車検が残ってるのでしばらく二台体制で行きますかねw

バイクでの通勤が認められない会社に就職してしまったので車が必要になり、近所の中古車屋さんのネット出品に激安のワゴンRターボ(白)があったので電話してみたら
「売れちゃいましたよ… 青のノンターボならありますけど」
「あ、んじゃそれください」
と写真すら見ないで購入を決めた車です。

インパネやスピーカーカバー、ルームランプ樹脂部を好きな色に塗装したり、ホワイトメーターに換装したり、ステアリングをチャイナウッドにしてみたり、カリフォルニアミラーつけてアルミビレットグリルにしたり、クリアテールに換装したりと
テキトーに買ったくせにいろいろ後付けして楽しんだ車です。
ボディーカラー
所有形態現在所有(サブ)
属性通勤
所有期間2010/05/01 ~
最終整備日2012/05/13
最新パーツレビュー2016/11/27
愛車ログ
2016年11月27日 整備手帳 外れたショックを無理やり戻す
2016年11月25日 整備手帳 冬タイヤへ交換
2016年11月13日 整備手帳 ワイパーアームのお色直し。
整備手帳 まずプラグ交換かなと。
2012年05月13日 整備手帳 ドリンクホルダを好みの場所に

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
「[パーツ] #ワゴンR アルミビレットグリル http://minkara.carview.co.jp/userid/2663226/car/2281746/8108754/parts.aspx
何シテル?   11/27 23:24
はいこんにちわ アルファ初心者です。 いろいろ教えてくれる方募集中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いろいろ教えてくれる方や一緒に悩んでくれる方、お友達に。ぜひ、是非是非。
15 人のお友達がいます
D_factoryD_factory * マツGマツG *
山王倶楽部山王倶楽部 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
Cuts 156Cuts 156 * 黄色の蜜蜂黄色の蜜蜂
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 NEW四輪卍号 (アルファロメオ 147)
いろんな警告灯がつくけど警告自体正しいのか信用出来ない系の車。 夏タイヤ用に純正Tiホイ ...
スズキ その他 卍号 (スズキ その他)
水冷400cc、いわゆる小刀です。
スズキ ワゴンR 先代四輪卍号 (スズキ ワゴンR)
いくら軽とは言え二台も持ってる余裕は無いので手放そうと思ってた矢先に147にトラブル発生 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.