• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

2017ALL JAPAN 1JZミーテイング

今日は年に1度の1JZドリフトミーテイング^ ^
朝起きたら9時‼️
ヤバイ急いで行かないと💦
寝すぎました (笑)
急いでエンジンオイルとクーラントとタイヤの空気圧チェックをし、ガソリンを入れて高速を安全運転で^ ^
81マーク2で新東名デビュー(^o^)
片道約300キロ!
高速150キロ程を走ったところで、お腹が空いたので掛川PAで早めのお昼に^ ^



朝から何も食べていなかったのでペロリと^ ^
富士スピードウェイまで残りの距離約150キロまた安全運転で高速を運転し、午後2時前に富士スピードウェイ ドリフトコースに到着です。
会場に着くと停める場所が無位くらいの台数‼️
路肩まであふれ出てました💦




会場で今日初めましてのみん友さんに連絡して、無事に合流出来ました^ ^
みん友さんから教えて頂いた事ですが、今回GT-Rミーティングも同時開催らしく停める場所が無いと言われました💦

寝坊した為、2時間30分程しかいれませんでしたが楽しかったです。
時間が遅くなり駐車場が空いてきたので、みん友さんの2台と81マーク2の3台でコラボ⤴︎
型式が古い順に並べたら、マーク2(81系)チェイサー(100系)クレスタ(ベロッサ110系)と3兄弟が揃った‼️



並べると、かなり古さを感じますねマーク2💦
コラボ後に、少しお喋りをして今日はありがとうございましたと挨拶をして、来月の軽井沢オフ会に参加を約束して今日はお別れをしました。
今日は楽しい1日になりました^ ^
帰りも安全運転で帰り夜中に無事に帰宅できました。


おしまい^_^
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 00:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春かな・・・・
人も車もポンコツさん

黄金期
バーバンさん

2024/3/31のパトロール
菊父ちゃんさん

エーモン社名変更のお知らせ
エーモン|株式会社エーモンさん

【エイプリルフール】新型WRX S ...
FLAT4さん

晴れ(花粉?黄砂?PM2.5?)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年9月11日 8:21
帰り道、35Rに混ざってた81さんに抜かれました。気づきました?
コメントへの返答
2017年9月11日 10:06
え!すみません35Rに付いて行くのに必死で気づかなかったですf^_^;
どの辺りでしたか?
2017年9月11日 21:31
当日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
数時間の為に遠い所から来ていただいてすごく嬉しかったです(^^♪
数時間のおしゃべりでしたが、楽しくすごせれました(*^_^*)
ありがとうございました。またお会いしましょう(^^♪
コメントへの返答
2017年9月11日 23:37
こちらこそありがとうございました😊
110系ベロッサなかなか見られない希少な車とコラボまでして頂きまして(^o^)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2663248/car/2233776/profile.aspx
何シテル?   10/19 12:20
今は燃費の良いインサイト ze2で活動中です。 よろしくお願いします。 81マーク2 の1台目はAT車、2台目、3代目、4代目はMT載せ換え 全て2.5GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

81改 MTさんのトヨタ マークII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 14:31:48
お友達ほしいレベル表示機能の設定【スマホブラウザ編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 03:25:03

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
今はメインでインサイトでいろいろと出掛けてます^_^ セカンドカーとして家に保管。19 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation