• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 22:04 
今日、お盆の群馬県1人旅の予定を立て泊まるホテルを確保⤴︎
お盆はイニDの場所を巡ってきます(^。^)
しっかり整備してタイヤも何セットか持って行かないと(笑)

マーク2 長旅になると思うけどよろしくね^_^
06/25 14:07 
とりあえずR32のホイールに交換してドリ友さんに借りたホイールを返しに行ってきました^_^
バーストして無理やり近くコンビニまで走らせたのが悪かったのかホイールを返しに行く時ハンドルに伝わる嫌な感じが、来週に1度車屋に見て下さいと電話しました😰
06/25 09:50 
昨夜バーストしてドリ友さんに借りたケツ履きタイヤで帰宅、朝もう一度バーストしたホイール使えないか見るもやはり無理そう💦

借りたホイール返さないといけないのでホイールはめ替えます^_^
06/24 23:59 
先ほど高速を降りて下道を走って居たらフロントタイヤがバースト!
高速でならなくて良かった〜f^_^;
タイヤとホイールはもうダメだ〜
2週間ぶりに動かしたのにエアーの確認して居なかった結果、神様からの天罰😰
06/24 20:30 
以前からオルタネーターの調子が悪く先ほど無事に交換♪
これからシェイクダウン⤴︎
中央道から東海環状を軽く流してきます^_^
06/17 23:20 
先ほどブーストセッティング完了して帰宅♪
ローブースト0.9ハイブースト1.1でセッティング^_^
じゃじゃ馬なマーク2 になりました(笑)
燃費がかなり悪そう💦
06/17 16:36 
昨日外してきたブーストコントローラをマーク2 に付けました(^。^)
今夜は高速までセッティングしに行ってきます^_^
06/16 22:17 
今日の仕事終わり、この前電話で呼び出された車屋の社長と火曜日の夜に引き上げて来た車(70スープラ)から欲しい部品を外して持ち帰って来ました^_^
マーク2 とエンジン一緒^_^)ノ
欲しい部品は外して行けと言われ今日、ブーストコントローラーとシートを格安で売って頂きました^_^
06/13 17:53 
仕事が終わったから、これからマーク2 に乗り換えて車屋に行ってきます^_^
マイカー3台をちょっと並べてみました(笑)
マーク2 (娘とのお出かけ用)
サンバー(通勤と部品やタイヤ運び用)
ティーダ(休みのお出かけ用)
3台並べるとマーク2 は古さを感じる〜
さて、車屋へ^ ^
06/13 12:47 
行きつけの車屋から電話で仕事が終わったら来てくれと言われました!!
なんか嫌な予感💦
気になってお昼から仕事が手につかない(>人<;)
06/12 19:25 
今朝はなんとなく会社にマーク2 で出勤したい気分になり通勤^_^
会社に到着したら社長がここに停めて置けと、その場所は来賓用の駐車場!
言われた場所に停めて会社の中へ^_^
VIP待遇でした車だけ(笑)
06/11 21:29 
今日は朝から電話で起こされました!
内容は、S15シルビアの子が昨日サーキットで突っ込みフロント大破したと!
朝から車屋にシルビアの部品どり車から部品を外しに行き、その間に残った人でフレームを引っ張り出してなんとか形は戻りました^_^
つぎはぎシルビア完成(笑)
疲れました💦
06/09 20:29 
06/04 11:57 
今日は下道で駒ヶ根までドライブ。
青空と山の緑が綺麗^_^
06/03 20:49 
ただいま地元に帰還^_^
これからCoCo壱で夕食。
注文してからこんなのを見つけました。
地元オリジナルカレー!
今度注文してみよ〜^_^
06/03 14:04 
飛騨古川までのんびりドライブ♪
今回のフロントパイプは低中速向きなのか、下からしっかりとブーストが掛かるのが分かり乗りやすい!
前は中高速向きで下が無く普段乗りは辛かった(T ^ T)
とりあえず目的の道の駅まで来たからのんびりと自然を感じながら帰ろ〜 (笑)
06/03 11:39 
今日はフロントパイプの焼き入れドライブ^_^
名古屋方面は暑いと思い高山方面に変更♪
高山方面に変更して正解^_^
ただいまの気温19度!涼し〜い
06/02 23:38 
なんと無くマフラーの音質が変わった様な?今日は100キロ程走行してきました。
フロントパイプの焼きを最終確認の為もう一度ジャッキアップ^_^
明日からはブーストを掛けてフロントパイプに焼きを入れます、焼き入れついでに明日はお昼からアップガレージ中川店にでも行って来ようかな(笑)
06/01 22:30 
JICフロントパイプに交換完了^_^
フロントパイプ交換と一緒に触媒ストレートも一緒に装着♪
触媒カバーも付けられるから、見た感じは触媒が付いている様に見える^ ^
明日からフロントパイプに焼きを入れないと^_^

プロフィール

「今日、お盆の群馬県1人旅の予定を立て泊まるホテルを確保⤴︎
お盆はイニDの場所を巡ってきます(^。^)
しっかり整備してタイヤも何セットか持って行かないと(笑)

マーク2 長旅になると思うけどよろしくね^_^」
何シテル?   06/25 22:04
81改 MTです。よろしくお願いします。 1台目はAT車、2台目、3代目、4代目はMT載せ換え 2.5GTツインターボの81にゾッコンです。 ソアラ、V8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達ほしいレベル表示機能の設定【スマホブラウザ編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 03:25:03

お友達

車を改造するのが好きです。
よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
殿方殿方 * タニシンタニシン *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * 純平2015純平2015 *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII マーちゃん (トヨタ マークII)
トヨタ マークII 4代目になります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.