車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
流れ作業 ( *´艸`)ちゃーす! エルさんでーす (^O^)/

みなさーん! いかがお過ごしでしょうか \(^o^)/

休日は のんびりしたいが みんカラ徘徊したい (*^▽^*)

でも 書くネタも無い ( ゚Д゚)


仕方ないんで ものすごく しょうもない事 書いてみまーす (^O^)/


現在社会! 特定の企業では 作業効率アップのために

ライン生産を行っているところが ありますよねぇー (*^▽^*)


と!言う訳で エルさんも 流れ作業 やってみまーす \(^o^)/


まずは 作る ( *´艸`)





から揚げ丼 (^O^)/





そして! 食べる ( *´艸`)





それから 洗う ( *´艸`)





最後に 乾燥 (*^▽^*)





終了! (^O^)/



ん? 何か お茶の間が騒がしいぞ (゜レ゜)

なんで? これが 流れ作業か?って (; ・`д・´)


それじゃ! カメラ引きまーす (^O^)/





作る! 食べる! 洗う! 乾燥!

キャスター付の椅子で 1.5mの 横移動で済ませまーす (*^▽^*)

まさに現在社会の 最先端でーす (^O^)/


呼び方変えると 「超面倒くさがり屋」でーす \(◎o◎)/!





面倒くさいと言う心が 便利な物を生み出す by エル

チャオ―(^O^)/






Posted at 2017/03/26 11:39:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
ぶらーり! ご紹介( *´艸`) Vo.7こんばんは! エルさんでーす (^O^)/

みなさーん! いかがお過ごしでしょうか \(^o^)/

本日! エル2000の車検が終わり

Dへ クルマ引き取りに行ったら (*^▽^*)

偶然! 「奈良軍団」が地元へ来てましたぁー \(^o^)/

ステッカー! ありがとうございました (^O^)/

※ エルさんも 一様 構成員の下っ端です( *´艸`)        
 



それでは早速! VTRスタート (^O^)/

さて! 本日 ご紹介するのは エルさんの家から 1時間 ( *´艸`)




ここは 和歌山県 串本町大島でーす (^O^)/




それでは中に 潜入してみまーす (*^▽^*)





この日の エルさんは 何だか違うぞ ( *´艸`)





就活の途中! 息抜きに立ち寄りましたぁー (*^▽^*)



ここ串本町は トルコと友好関係のある 町なんですよ (^O^)/






以前来た時に このアイス伸ばしてたら

道に落としたんで 今回は 買いませーん \(◎o◎)/!



奥に進んで行くと (*^▽^*)








灯台が ありましたぁー (^O^)/







江戸幕府が 終わってすぐに 建設されたんですね \(◎o◎)/!





そして! こんな施設も ありましたぁー (*^▽^*)





これ見て お風呂を想像されてる そこの あなたーっ! (; ・`д・´)

かなりの オジサンですよ ( *´艸`)


今回は 500円払って 中に入りましたよ (^O^)/








昔! ここ大島で 遭難したトルコの船を 救助にあたったそうです!





この辺りだそうです!





この小さな窓から覗くと (*^▽^*)





こんなイメージでーす (^O^)/





乗組員の方々でしょうか? ( *´艸`)



平社員 ( *´艸`)




奥から 係長! 課長! 部長! ( *´艸`)





そして! 専務! 常務! 代表! ( *´艸`)


そんなことは 書いてありませんでしたが (´艸`*)






何か 絶景スポットが あるみたいなんで 行ってみましょう (^O^)/





海金剛って なんだろうね? (*^▽^*)











海は 分かるんですが (^O^)/




何が 金剛なんでしょうか? ( ゚Д゚)




よくわからないですが ( ゚Д゚)

いい 息抜きが 出来ました (*^▽^*)






すでに亡き! 父母の分まで! 笑って生きるさ! by エル


チャオ―(^O^)/
Posted at 2017/03/19 17:40:08 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!
あれす観光! グルメツアー( *´艸`)こんばんは! エルさんでーす (^O^)/

みなさーん! いかがお過ごしでしょうか \(^o^)/

本日は 5ヶ月ぶりに

オフ会に 参加して参りましたぁー (*^▽^*)


行って参りましたのが あれす観光!の(別名 たぬき観光) ( *´艸`)

グルメツアーに 参加して参りましたぁー \(^o^)/




それではみなさん! VTRスタート (^O^)/

まずは この時期と言いますと ( *´艸`)




いちご狩りでーす (^O^)/




早速! 中に潜入しようと 思ったその瞬間 ( ゚Д゚)





なんと! ここも ヒール履き禁止だぁー\(◎o◎)/!



でも! 潜入捜査のため ここは







見つからないように 入っちゃいましたぁー ( *´艸`)





うわぁーー(*^▽^*)

美味しそうな! いちごだぁ ( *´艸`)





では 早速! 食べてみましょう ( *´艸`)

大好きな!




とんかつソースで 食べてみまーす (*^▽^*)





うそピョン ( *´艸`)

チョコレートソースでーす (^O^)/



ここには 温泉施設も併用されてまして なぜか?




ヤギも いましたぁー (*^▽^*)



猪の倉温泉だったっけ?





お土産コーナーで (*^▽^*)



欲しいけど もう大人なんで いらないし!





気を取り直して! 

面倒なんで 本日の参加メンバーのクルマを

テキトーに ご紹介 (-ω-)/





とにかく 目立ちたーい ( *´艸`)







と 思っていたら ( *´艸`)

同じ思いの方! 発見 \(◎o◎)/!






だけど! オーナーが オネエでなかったのが 残念です (p_-)


でも! 今回のツアーで 本当に エルさんが

行きたかった場所と 申しますと (*^▽^*)






鳥焼き肉の 前島食堂と 書いてある (´艸`*)


PM 1時に到着 (^O^)/

なんと! 1時間待ち \(◎o◎)/!



ようやく中に ( ゚Д゚) はらへった (T_T)











ちなみに この店は 全席禁煙と なっております m(__)m





そんな訳 あるかーい ( *´艸`)


煙が目にしみて 大変でした (T_T)

だけど! 美味しい ( ゚Д゚)


あまりの 美味しさに いつまでも 食ってるやつが・・・




この シルエットで 分かる方は かなりの食通ですねー(*^▽^*)


楽しいツアー! 本当に ありがとうございました \(^o^)/





たったひとつの やさしさをもらえば

     思いやりの心が 生まれる by エル

チャオ―(^O^)/
Posted at 2017/03/12 19:54:56 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
ぶらーり! ご紹介( *´艸`) Vo.6ちゃーす! エルさんでーす (^O^)/

みなさーん! いかがお過ごしでしょうか \(^o^)/

本日は お休みで ひさびさの

みんカラ! 徘徊 ( *´艸`)


さて! 今回 ご紹介しますのは!

我が町 新宮市を 離れまーす (*^▽^*)

それでは! VTRスタート (^O^)/






クルマで走ること 30分!

お隣は 三重県熊野市でーす \(^o^)/






やって来たのは 世界遺産 鬼が城 ( *´艸`)






早速! 潜入してみまーす (^O^)/

何をしに来たかと 申しますと ( *´艸`)





鬼を探して来まーす (^O^)/


でも! なんかの注意書きが ( ゚Д゚)





えーっ! ヒール履きダメなのー \(◎o◎)/!



でも! ご安心 ( *´艸`)




今日は サンダルでーす \(^o^)/

てな訳で レッツゴー (^O^)/











海が とっても綺麗で―す (*^▽^*)


ここからは 岩フェチの方には たまんない ( *´艸`)









しかし! 鬼はどこにいるのかな?









この先に 鬼はいるのかなぁー? ( *´艸`)







かなり危険ですが  鬼探し \(◎o◎)/!












ねえねえ! 岩フェチの方には たまらないでしょう?

はたして 全国で何人いるのか ( *´艸`)



さらに進みまーす (^O^)/







鬼は どこだーい ( *´艸`)









少し疲れてきた ( ゚Д゚)

えーっ! まだまだ続くのぉー \(◎o◎)/!





半分 もう鬼なんてどうでもいい (-_-;)

仕方なく探し続ける・・・





水谷茶屋跡?

こんな所に 茶屋なんて本当に あったの? ( ゚Д゚)





あったみたいです (*^▽^*)





表札が ありましたぁー ( *´艸`)









頑張れ私! 必ず鬼は いるはずだ (; ・`д・´)













何だか怪しくなってきたような (゜レ゜)




もう海ではなく 山です (-_-;)




私が探してるのは あなたでは なーい \(゜ロ\)(/ロ゜)/





・・・ブツブツ  ・・・ブツブツ (-_-;)





と言う訳で! 行きどまり!



結局 鬼は見つかりませんでした (゜レ゜)


もしかしたら 鬼は 人間の心の中に

    住んでいるのかも しれませんね ( *´艸`)


それではみなさん! また来週 (^O^)/





心を鬼にする事も やさしさの 一つだ! by エル

チャオ―(^O^)/ 






Posted at 2017/03/05 11:13:44 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
ぶらーり! ご紹介( *´艸`) Vo.5こんばんは! エルさんでーす (^O^)/

みなさーん! いかがお過ごしでしょうか \(^o^)/

今回で いよいよ新宮市内は

最終回に なりまーす (*^▽^*)

いつもご覧くださって イイね!付けて頂いて

本当に ありがとうございました m(__)m


さて! 今回はどこに行って来たかと申しますと (*^▽^*)




ここに 行って参りました ( *´艸`)





新宮には 昔 お城があったんですよ (*^▽^*)



現在の様子でーす (^O^)/




もともとは 倍近い大きさだったそうです (*^▽^*)

それでは 中に進んでみまーす ( *´艸`)



 






エルさんが 子供の頃には ここに 二の丸と言う

ホテルが あったんだけど 今は何にも無いの? (゜レ゜)



しかし! 山頂で建物を発見 \(◎o◎)/!





もしかして天守閣???





まさかの トイレでしたぁー \(◎o◎)/!


しかし! いい眺め (*^▽^*)








でも! 昔来た時は このルートじゃなかった ( ゚Д゚)

ひょとしたら あれが残ってるかもしれない (*^▽^*)

別の道を 探してみまーす (^O^)/



ここかな?





違いました \(゜ロ\)(/ロ゜)/





あったぞ! ここだぁー \(^o^)/





こんな所に 石碑が (*^▽^*)






字が読めませーん (T_T)


なんだろ これ?





探し物は もうすぐでーす \(^o^)/





確か! ここを下った所に ( *´艸`)





あれ? 無ーい (T_T)

昔 ここには 日本一短い ケーブルカーがあったんですが!


いかがでしたでしょうか? ぶらーり!ご紹介( *´艸`)

今回で 新宮市内は おしまいでーす (*^▽^*)

今まで 本当にありがとうございました m(__)m



最後にここで みなさんに お知らせがあります!

実はエルさん! 昨年の7月に 会社を辞めまして

住民税! 健康保険! 年金が! 自己負担になりました!

当然! 働いてないので 滞納してました・・・

その額なんと! 63万円 \(◎o◎)/!

しかも! 年度末にあたる 3月末までに支払わないと

差し押さえの手続きを開始するそうです \(◎o◎)/!

エル2000! ピーンチ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


でも なかなか各種保険が付いた 会社の就職が決まりません (p_-)

どうしようもなんで 知り合いに頼んで 急遽 明日より

アルバイトすることが 決まりました ( *´艸`)

でも期間は3月いっぱい!


したがって! またみんカラ!徘徊の頻度が

いちじるしく低下します m(__)m


コメントの返信や イイね!付けることが減りますが

それでも お付き合いしてくれる みん友さんが いるのなら

これからも 何卒 よろしくお願いしまーす m(__)m







どんなピンチも 笑顔で乗り越えてみせるさ! by エル

チャオ―(^O^)/
Posted at 2017/02/26 17:17:07 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「みんカラしてるみなさんへm(__)m http://cvw.jp/b/2663386/38260748/
何シテル?   07/22 19:09
ちゃーす! エルさんでーす(^O^)/ ヒール履きの オネエキャラで バカブログ書いてまーす(*^▽^*) 動物を こよなく愛してまーす( *´艸`...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ご利用は 計画的に(*^▽^*)

あまり イイね!ばかり付けてると ハンドルネーム 覚えられて( *´艸`)

私のほうから 誘われちゃうぞ(*^▽^*)

でも 興味のある方は どんどん誘いましょう(^O^)/

さあ 勇気を出して(*^▽^*)
457 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
利根川の天然水利根川の天然水 * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ *
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 エル2000 (ホンダ S2000)
ホンダ S2000に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.