• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

中は温ったか( *´艸`)

中は温ったか( *´艸`) ちゃーす! エルさんでーす (^O^)/

みなさーん! いかがお過ごしでしょうか \(^o^)/

今朝! 目が覚めて

驚きましたぁー \(◎o◎)/!


私が住んでいる所は 本州最南端の 和歌山県串本町から

車で40分ほどの 新宮市に在住しておりまーす (^O^)/


そんな暖かい地方で こんな景色見るのは

もう何十年ぶりだぁーーーーー \(◎o◎)/!





外が大変なことにぃーーーー \(◎o◎)/!








でも!ご安心 ( *´艸`)


中は温ったかでーす (^O^)/








冷蔵庫が壊れて中が熱こもってまーす (*^▽^*)



なんでやねん! \(◎o◎)/!


食品のほとんどが食べられなくなりました ( ゚Д゚)

すぐに ジャパネットに電話しないと \(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?💦 💦 💦
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/15 10:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2017年1月15日 11:09
こんにちは お疲れ様です (^o^)


⛄ Σ(゚Д゚ υ) アリャ

都内は ❄降りませんでしたが

あちらこちらで ❄寒波襲来により

降らせてるみたいですね (。•́•̀。)💦


エルさんも ( ˙༥˙ ).。o(🍙)モグモグ

しっかり食べて

😷風邪など ひかない様に

注意して下さいね 🍀*゜
コメントへの返答
2017年1月15日 11:15
お疲れ様でーす(^O^)/

あれっ? 降らなかったの ( ゚Д゚)

じゃ!たまたまこの地方が降ったのね( *´艸`)

しばらくの間は毎日食品を

買い出しに行かなきゃ( ゚Д゚)

でもビールは外でキンキンに冷えそうだから

安心でーす(^O^)/
2017年1月15日 11:35
彦根は30センチ超えてます〜

お出かけしたいけど、「おとなしくしときなさい。(笑)」って、メーテルからLINEで言われました。
コメントへの返答
2017年1月15日 11:39
ちゃーす(^O^)/

凄すぎです\(◎o◎)/!

外出はやめときましょう( *´艸`)

そう言えばメーテルに

長いこと会ってないなぁー(゜レ゜)
2017年1月15日 11:49
エルさん、こんにちは^ ^
こちらも九州最北端なので道路は乾いてますが車には雪が積もってます^ ^
気温2度で寒いです(>_<)
風邪やら引かないように気を付けて下さい(^_^)v
コメントへの返答
2017年1月15日 12:23
ちゃーす(^O^)/

えーっ\(◎o◎)/!

雪積もってるのー?( *´艸`)

気温が2度とは寒いですねー( ゚Д゚)

バカなんで( *´艸`)

もう20年以上 風邪ひいてませーん(^O^)/
2017年1月15日 12:55
エルちゃん、一大事じゃないの?!
食べ物、外に並べておけばよかったね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年1月15日 13:04
ちゃーす(^O^)/

大変で―す\(◎o◎)/!

動いているんだけど冷えないんで

逆に温ったかくなってたぁー( ゚Д゚)

ビールだけは外でキンキンに

冷えそうでーす(^O^)/
2017年1月15日 13:01
こちら、近くの三重県南部
さすがに雪は、積もってないす。

でも、この地方にしては、
寒いなあー

エルさん
風邪ひかないようにね
コメントへの返答
2017年1月15日 13:07
ちゃーす(^O^)/

そんなに離れてないのに

そっちは雪ないですか?( ゚Д゚)

驚きです( *´艸`)

風邪なら大丈夫でーす(^O^)/

バカですからぁー( *´艸`)
2017年1月15日 13:05
こんにちはです!( ̄∇ ̄) 午前中弟と一緒に家の周りを除雪作業に勤しみましまが雪が止まないです!(▼∀▼) イヤハヤと言った心境です。(T_T)
コメントへの返答
2017年1月15日 13:10
ちゃーす(^O^)/

雪かきご苦労様ですm(__)m

大変なんでしょうね( ゚Д゚)

エルさんの所は 晴てて

もう雪が溶けちゃいまいた( *´艸`)
2017年1月15日 13:26
こんにちは

昨日、滋賀県の北部は大雪で電車に乗ったら車両トラブルおこし一時間ほど止まってしまいました(−_−;)
コメントへの返答
2017年1月15日 13:30
ちゃーす(^O^)/

滋賀県も大雪だったんですねぇー\(◎o◎)/!

電車のトラブル 大変でしたねぇー( ゚Д゚)

お疲れ様でしたm(__)m
2017年1月15日 14:12
こんにちは(^^)

新宮で銀世界ですか!

長野は、、、
何回 雪かきした事でしょうか 涙

全身筋肉痛で
弄る気力も湧きませぬ(;ω;)

ねえ様のマッサージ受けたら
痛みも消えそうです 爆

雪道 お気を付け下さいね♡
コメントへの返答
2017年1月15日 14:23
ちゃーす(^O^)/

私も見るのは生まれて3回目でーす( *´艸`)

雪かきは本当に大変そうですね\(◎o◎)/!

いまだに体験したことないです( *´艸`)

マッサージ?( *´艸`)

オネエだけど力つよいぞぉー(^O^)/

2017年1月15日 14:48
エルさーん
こんにちは😄
昔、新宮はお仕事で毎週泊まりで行ってました😄
雨が多い地域で、雪がそんなに😅
それより冷蔵庫なんとかしなきゃー😅
がんばってくださいねー!
コメントへの返答
2017年1月15日 14:53
ちゃーす(^O^)/

そうなんでよ! 

市内で雪なんて降らないんですよ( ゚Д゚)

もうジャパネットで注文しましたぁー(^O^)/

しばらくの間は 喉乾いたら

外で冷やしてるお茶飲むんで

面倒くさいやぁー( ゚Д゚)
2017年1月15日 16:19
こんにちは✨ありゃりゃ(^^;大変ですね(^^;
冷蔵庫が壊れたら大変ですね(^^;

しかし、外は天然冷蔵庫ですよね✨
ビール冷やすと美味しいかもですね✨

身体には気を付けてくださいね✨
コメントへの返答
2017年1月15日 16:25
ちゃーす(^O^)/

まったくです!

収入が無いこんなときに

壊れるなんて\(◎o◎)/!

先ほどスーパーで お寿司買ってきたので

外でビールと一緒に冷やしてまーす(^O^)/
2017年1月15日 16:49
エルさん、こんにちは~(≧▽≦)


和歌山で雪が降るってかなり寒いんですね!

僕は、兵庫県の北部在住ですが
土曜から降り続いてエラい積もってますw


まだまだ寒い日が続きますから
風邪などひかない様にお互い気をつけませう(●´∀`●)
コメントへの返答
2017年1月15日 16:55
ちゃーす(^_^)/

以前いつ積もったのか?

記憶にないくらいでーす(≧∇≦)b

でも外でビールが冷えて

便利でーす(*^▽^*)
2017年1月15日 20:08
え!和歌山だったんですか!めちゃ雪すごい
コメントへの返答
2017年1月22日 13:55
ちゃーす(^O^)/

結局 雪積もったのは

この日だけでした( *´艸`)

普段は暖かいところなんで(*^▽^*)
2017年1月15日 23:22
こんばんは(^^)

エルさんのところでも雪ですか(゚∀゚)

冷蔵庫の物は外に置いておいた方が
今は冷え込んでるんで安心かもしれませんね(*^^*)

猫ちゃん窓際で『父ちゃんお外真っ白になってるよ』って言ってる感じですね(^o^)
可愛い🎵🎵
コメントへの返答
2017年1月22日 13:58
ちゃーす(^O^)/

新しい冷蔵庫も無事に届きました(*^▽^*)

前のよりずいぶんと大きいサイズでーす( *´艸`)

本当に猫がそう言ってるみたいですね(*^▽^*)
2017年1月15日 23:27
こんばんは♪
茨城も県北の山沿いの方は降ってる様ですがうちの方はまだですねえ。
今日の京都で行われた駅伝、中継少し見ましたが雪が凄くてランナーの顏が判らないという状態でしたねえ。
まだまだ降りそうですし、路面の凍結に水道管の破裂も考えられますから用心して下さいね。
家電、1個壊れると大抵続きますから冷蔵庫と同じ時期に買ったやつ確認して下さい(;´・ω・)
コメントへの返答
2017年1月22日 14:01
ちゃーす(^O^)/

家電なんですけど!

エアコン以外は全部同じ時期に

買い替えましたぁー( *´艸`)

どうしよう\(◎o◎)/!
2017年1月16日 23:24
こんばんはm(_ _)m

家の「冷蔵庫」は、しょっちゅう「0蔵庫」ですよ
(*´・з・)寒)

しかし、凄い雪の量なんですね、事故等には気を付けて下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2017年1月22日 14:04
ちゃーす(^O^)/

雪はその日だけ積もりましたぁ~( *´艸`)

新しい冷蔵庫も届きました(*^▽^*)

でも 同じく中身が空っぽで―す\(◎o◎)/!

プロフィール

「有言実行!( ..)φメモメモ http://cvw.jp/b/2663386/47437527/
何シテル?   12/30 12:05
ちゃーす! エルさんでーす(^O^)/ ヒール履きの オネエキャラで バカブログ書いてまーす(*^▽^*) 動物を こよなく愛してまーす( *´艸`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

的矢牡蠣 的矢かきテラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 11:56:28
ストレスは 人を変えます\(◎o◎)/! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 06:20:25
🍨三昧w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 17:16:55

愛車一覧

ホンダ S2000 エル2000 (ホンダ S2000)
ホンダ S2000に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation