• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

流れ作業 ( *´艸`)

流れ作業 ( *´艸`) ちゃーす! エルさんでーす (^O^)/

みなさーん! いかがお過ごしでしょうか \(^o^)/

休日は のんびりしたいが みんカラ徘徊したい (*^▽^*)

でも 書くネタも無い ( ゚Д゚)


仕方ないんで ものすごく しょうもない事 書いてみまーす (^O^)/


現在社会! 特定の企業では 作業効率アップのために

ライン生産を行っているところが ありますよねぇー (*^▽^*)


と!言う訳で エルさんも 流れ作業 やってみまーす \(^o^)/


まずは 作る ( *´艸`)





から揚げ丼 (^O^)/





そして! 食べる ( *´艸`)





それから 洗う ( *´艸`)





最後に 乾燥 (*^▽^*)





終了! (^O^)/



ん? 何か お茶の間が騒がしいぞ (゜レ゜)

なんで? これが 流れ作業か?って (; ・`д・´)


それじゃ! カメラ引きまーす (^O^)/





作る! 食べる! 洗う! 乾燥!

キャスター付の椅子で 1.5mの 横移動で済ませまーす (*^▽^*)

まさに現在社会の 最先端でーす (^O^)/


呼び方変えると 「超面倒くさがり屋」でーす \(◎o◎)/!





面倒くさいと言う心が 便利な物を生み出す by エル

チャオ―(^O^)/






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/26 11:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

むさしや
RS_梅千代さん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年3月26日 11:46
エルさんが流れるのね(^0^;)
最後はトイレで流し作業ですね~(o^^o)
コメントへの返答
2017年3月26日 11:49
そうでーす(*^▽^*)

自分が流れまーす\(^o^)/

最後の落ちが うまいっ(^O^)/

そこまで考え付きませんでしたぁー( *´艸`)
2017年3月26日 11:49
キーワードは「くう、ねる、あそぶ」ですね( ´∀`)

昔のセフィーロのCM状態ですね♪
コメントへの返答
2017年3月26日 11:51
ちゃーす(^O^)/

懐かしいですねー(*^▽^*)

みなさん! お元気ですか?( *´艸`)

エルさんは 元気でーす(^O^)/
2017年3月26日 11:52
正に効率重視の結果ですね(笑)スバラシイ🎵
コメントへの返答
2017年3月26日 11:59
ちゃーす(^O^)/

時間短縮には もってこいでーす( *´艸`)

最近 洗濯機で身体洗えないかとも

考えてまーす\(^o^)/
2017年3月26日 12:18
あれ、食事もここでしたんですか?
コメントへの返答
2017年3月26日 12:27
ちゃーす(^O^)/

一人で食事する時は

いつも! シンクでーす( *´艸`)

少し高めの椅子に座ってまーす\(^o^)/
2017年3月26日 12:18
エルさん、こんにちは(^-^)♪

エルさんの「普通」の生活が、ナゼかブログで楽しめる世界♪・・・スゴイですf(^_^)
コメントへの返答
2017年3月26日 12:29
ちゃーす(^O^)/

画像が なかったんで

テキトーにブログにした

完全手抜きでーす( *´艸`)

真面目にブログ書いてる方に

申し訳ないですm(__)m
2017年3月26日 12:25
こんにちはです、エルさん時代の最先端行っていますね!( ̄∇ ̄) 今日はタイヤ交換と洗車をしながらマッタリしています……(-.-)y-~~
コメントへの返答
2017年3月26日 12:32
ちゃーす(^O^)/

そうそう! ナウいでしょ( *´艸`)

エルさん所は 先ほど雨降りだしましたよ( ゚Д゚)

お休み くつろいで下さいねぇー\(^o^)/
2017年3月26日 16:42
こんにちは✨見事な唐揚げ丼ですね✨
素晴らしいです😆🎵🎵

しかし、作る、食べる、洗う、乾燥ナイスですね✨

最後は出すが(笑)


食卓が便利なのは良いですね✨
コメントへの返答
2017年3月26日 17:44
ちゃーす(^O^)/

ちょっとどんぶりをアレンジしましたぁー( *´艸`)

一人の時は いつもこのスタイルでーす(^O^)/

食後には 換気扇の下で

煙草が吸えまーす(*^▽^*)
2017年3月26日 16:43
なるほど。
これが真の流れ作業です(^^
コメントへの返答
2017年3月26日 17:47
ちゃーす(^O^)/

座ったままなので 楽チンでーす( *´艸`)

2017年3月26日 17:21
エルさん、こんにちは。(≧∇≦)
これは、唐揚げ丼 500円でお店出来ますよ!

コメントへの返答
2017年3月26日 17:49
ちゃーす(^O^)/

ヒガシマルの ちょっとどんぶりですが

大丈夫ですかねぇー( *´艸`)
2017年3月26日 17:30
これ、洗い物サボるくせがある僕にピッタリかもしれない!wwww
コメントへの返答
2017年3月26日 17:52
ちゃーす(^O^)/

まさに その面倒くささ解消するためでーす(^O^)/


自分で洗わない時は ちゃんと!

お膳で 食べますよぉー(*^▽^*)
2017年3月26日 18:32
エルさん、こんばんは~♪

レンジ回りがキレイですね~(*^^*)
レンジ回りは気がつかないうちに油汚れが付きますので、お掃除も頑張って下さいね~♪

コメントへの返答
2017年3月26日 18:38
こんばんは(^O^)/

古い家ですが( *´艸`)

お褒め頂き ありがとうございまーす(*^▽^*)

実はエルさん!

お掃除 大好きでーす(^O^)/
2017年3月26日 19:56
こんばんは~

私ゃ一人暮らしの頃、食器を洗うのが面倒で食器を使わず鍋で作ってそのまま鍋から食べていましたwww

アチーけど(笑)
コメントへの返答
2017年3月26日 20:02
こんばんは(^O^)/

確かに それやりましたよねぇー(*^▽^*)

あまりにも腹減ってて 慌ててやけどして

唇が アナゴさん状態なんて( ゚Д゚)

懐かしいや(*^▽^*)
2017年3月27日 8:04
うまいこと左から右へ流れましたね~(*´∇`*)
流しているのではなくてエルさんが流れてるのがおかしい(o´艸`)

それにしても美味しそうだこと(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年3月27日 18:24
こんばんは(^O^)/

ネタがないんで 遊んでみましたぁー(*^▽^*)

流れてるの おかしいですかぁー(;^ω^)

誰が作っても 同じ味の

ヒガシマルのちょっとどんぶりでーす(^O^)/
2017年3月27日 8:52
エルさん、おはようございます^ ^
なかなか斬新なブログですね^ ^
確かに面倒だから発明が生まれるんだと思いますよ^ ^
奥様やお姉さんとは仲良くしてますか?
コメントへの返答
2017年3月27日 18:27
こんばんは(^O^)/

斬新なのか? どうだか(*^▽^*)

もっと! お金になる発明出来ないかなぁー(;^ω^)

みんな仲良しですよ(*^▽^*)
2017年3月27日 16:02
バイトで足にキてるんじゃ!?

いや…内容からすれば腰かな!?(^_^;

でも地に足を付けて生活ないと・・・・

基盤が固まりませんよ~(^^ゞナンチャッテ

楽は苦の種、苦は楽の種です☆
コメントへの返答
2017年3月27日 18:29
こんばんは(^O^)/

思い切り腰にきてまーす\(◎o◎)/!

早く安定した生活がしたーい\(^o^)/

まあ! 地道に頑張りまーす(^O^)/

プロフィール

「有言実行!( ..)φメモメモ http://cvw.jp/b/2663386/47437527/
何シテル?   12/30 12:05
ちゃーす! エルさんでーす(^O^)/ ヒール履きの オネエキャラで バカブログ書いてまーす(*^▽^*) 動物を こよなく愛してまーす( *´艸`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

的矢牡蠣 的矢かきテラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 11:56:28
ストレスは 人を変えます\(◎o◎)/! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 06:20:25
🍨三昧w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 17:16:55

愛車一覧

ホンダ S2000 エル2000 (ホンダ S2000)
ホンダ S2000に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation