• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

マジで 辛いんです(-_-;)

マジで 辛いんです(-_-;) こんばんは! エルさんでーす (^O^)/

笑ってる状態じゃないんですが( ゚Д゚)

アルコール依存症を どうにかした私が

次に 苦しんでいるのが ニコチン依存症です(-_-;)

もう! ひと月以上になりますが

いまだに 禁断症状が消えません(゜レ゜)

何とかしてくださーい m(__)m



あまりの苦しさに 願掛けしてきました( ゚Д゚)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/15 19:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ネット依存は薬物依存と同じぐらいの ...
きゃのん@2008さん

JKは3年間だけのブランドです!…
銀狐さん

依存症。
TOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好きさん

本日の1本目
三十爺さん

ドリスピ【SVX 】
shoyunさん

ストレスが溜まっております。
鈴木 純さん

この記事へのコメント

2017/08/15 19:49:42
こんばんは。

お久しぶりです(^^)

禁煙ですか1ヶ月以上ですか私も1ヶ月以上は経っても少し禁断症状は出ていました。

あと少しです2ヶ月目に入れば少しずつ消えてくるのでここは我慢です。

頑張って下さい(^^)v
コメントへの返答
2017/08/15 19:58:13
こんばんは!

そんなに長くかかるのぉー(-_-;)

正直! 泣きそうです( ゚Д゚)

2017/08/15 19:56:57
こんばんわ   エルさん

あまり力まず、深刻にならずに徐々に
進めたらいいかと…^^;

たまに電子煙草を吸うとか
アイコスじゃなくて(ニコチン、タール無し)のやつね





コメントへの返答
2017/08/15 20:01:33
こんばんは!

元々 精神的な 病なんで

依存症も きついんしょうね(-_-;)

2017/08/15 20:00:43
こんばんわ(´∀`)

大人しく諦めて、煙草バッカバッカ吸いましょう(`・ω・´)

自分は半日位が限界です、無理です(;´Д`)
コメントへの返答
2017/08/15 20:04:07
こんばんは!

そう言われれば

もっと我慢出来そうで―す( ゚Д゚)
2017/08/15 20:57:18
今晩わ~♪
喫煙恐怖症になれば、簡単ですよ。
吸えば命が短くなる短くなると唱えて不味い時のタバコを思い出すよーにしませう♪
吸うのが嫌になってきます。
1ヶ月過ぎたら後もう少しで楽になります。
頑張って下さい。
コメントへの返答
2017/08/16 12:40:45
ちゃーす!

元々 辞める気もなかったんですが

軽はずみで 宣言してから

辛いの何の(-_-;)
2017/08/15 20:59:05
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
タバコはヤメれたけど・・・
酒はヤメれません(^^ゞ ヤメる気ないけど(笑)
まずは・・・がんばっぺぇ~○┓ペコリ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2017/08/16 12:43:29
ちゃーす!

頑張ってますが 辛いです(-_-;)

逆に 朝からまた お酒まで

呑みたくなってます \(◎o◎)/!
2017/08/15 21:00:22
こんばんは、エルさんお久しぶりです(^0^)
エルさん禁煙してるんですね〜!
克服するのは辛いと思いますが、アメやガム等で気を紛らわしつつ、その調子で頑張って下さい(^^)
ウチの父親は昔からかなりのヘビースモーカーで、だいぶ前から変な咳をしています。
話してる最中に痰が絡んでむせる→激しく咳込む→咳が止まるまで呼吸ができない って感じです。
一日に何度もこの症状が出るので、多分肺気腫か肺ガンかなんかじゃないですかね。
病院に行けと言っても全く聞く耳を持たないのでずっと放置です。
エルさんにはこんな風になってほしくないので、どうかこの壁を乗り越えてほしいです。
応援してます!!(^0^)/
コメントへの返答
2017/08/16 12:52:54
ちゃーす!

もう一ヶ月過ぎたので

ニコチンガムをスットプしてるんですが

そしたら 辞めた当時の気分が

そのまま出て来てるんです(T_T)

でも そのお話聞くと

我慢するのが 少し楽になりましたm(__)m
2017/08/15 21:29:45
こんばんは(*´∇`*)

ニコチン!辛そうですね( ´・ω・`)

娘も一旦辞めましたがイライラして(病気もありましたが)以前よりは軽いですがまた吸っています。

なんとか気を紛らわせて乗り越えて下さいね(><)

頑張れ!って頑張ってるか(笑)

ボチボチとな(^-^;

オプミでお会い出来たら良いですね(o´・ω-)b
コメントへの返答
2017/08/16 12:58:02
ちゃーす!

元々メンタル面が弱いんで

何に対しても 依存症がキツイみたいです

アルコール依存症の治療をしてるときに

ついでに禁煙外来も出来ないんですか?

と! 医師に相談したら

一度に両方だと 心壊れますよと言われました
2017/08/15 22:21:56
1ヶ月なら、まだお辛いでしょう?
3ヶ月たったらスッキリしますよー
(ノ´∀`*)
もう少しですよーとにかく
ニコチン身体から抜くのと
これまで、やってきた行動
の刷り込みからの脱却です。

えるさんの夜明けは近いぜよ
d=(^o^)=b
コメントへの返答
2017/08/16 13:06:27
ちゃーす!

ニコチンの依存って凄いです

最初は ニコチンパッチをはっていて

その時は 全然大丈夫だったんですが

辞めたとたん 凄い禁断症状が

仕方なく ニコチンガムに切り替えて

最近では 1日2個まで ガムの数が

減ったので 辞めてみたらまた

禁断症状が(-_-;)
2017/08/15 22:31:00
エルさん、こんばんは(^-^)

タバコ・・・これを忘れるのはナカナカ難しいみたいですね(^^;)))

基本的には自分だけで頑張ろうとしても苦しくなるらしいので、お医者さんなどの力も借りて、無理なくチャレンジされてくださいねf(^_^)
コメントへの返答
2017/08/16 13:09:46
ちゃーす!

何の依存症でも かなりの個人差があるそうですが

アルコール依存症の治療も 1年半かかりましたし

ニコチン依存症も かなりの重傷のようです(T_T)
2017/08/16 07:05:37
おはようございます (^o^)


僕も😗🚬💭タバコをやめてから

もう十数年になりますが

最初の頃が1番 辛かったです…💦


エルさん家には 可愛らしい

🐶🐾🐈🐾ご家族も居るので

ご家族の為にも 頑張りましょう °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コメントへの返答
2017/08/16 13:14:30
ちゃーす!

今が一番辛い時期なのでしょうが

ここで エルさんがどんだけバカなのか

よく分かりました!

自分のページに こんな記事書いたら

余計にタバコの事

考えてしまうではないかぁーーー\(◎o◎)/!
2017/08/16 07:06:25
おはようございます(^-^)v私もどちらも辞められないですね(^^;
お酒は何とかなりそうですが、煙草は無理ですね(^^;
私も何度かトライしましたがドライに終わりました(T_T)
煙草は無理かもですが、お酒は頑張りたいですね(*^^*)

お互いに頑張りましょう✨
コメントへの返答
2017/08/16 13:18:58
ちゃーす!

頑張ってタバコぐらい辞めないと

お酒も アルコール依存症の治療のおかげで

昼間! 我慢出来る様になったのと

夜は 少し多いですが 医師と相談して

決めた量を守れているだけで

呑んでないわけではないので(-_-;)
2017/08/16 07:46:21
エルちゃんおはようヽ(´▽`)/

そっかー
依存したくなっちゃうのか!!
甘えん坊さんなんだにゃ\(//∇//)\

わたしはにゃんこがやめられにゃーーいヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/08/16 13:20:44
ちゃーす!

にゃんこ依存症ですか

害はなさそうなんで

どんどん!続けて下さーい(*^▽^*)
2017/08/16 14:23:57
こんにちは(*゚ω゚)ノ
エルさん お久しぶりです

ニコチン依存性かぁ…大変ですねぇ
パイポとか 電子タバコとかで 気分まぎらわせるとか じゃ ダメなのかな?
タバコは吸えないけど お酒は辞められない エマさん
休みになれば 飲んでるかなぁ 依存性レベルかも(笑)

無理しないようにね❤
コメントへの返答
2017/08/16 14:31:49
ちゃーす(^O^)/

久しぶりでーす

結構 ニコチン依存症が激しくて

タバコ吸いたい衝動プラス

何故か お酒まで呑みたい気分です(-_-;)

休日は 何も食べないんで

もう脳内が 腹減ってるのか タバコ吸いたいんだか

酒呑みたいんだか 錯乱してまーす

早く!夜を迎えて 酒飲んだら

少し楽になりまーす(*^▽^*)
2017/08/16 20:54:49
初コメですm(_ _)m 自分もタバコがやめられません 会社の人はタバコの値段が上がったときに禁煙開始しましたが、依存が抜けなくてMRIまでやりました∑(゚Д゚) お客は去年に心筋梗塞をやりタバコを禁煙しましたが、7ヶ月たったいまでも吸いたいと言ってます。

地元の仲間はみんな辞めました∑(゚Д゚)
というのは、地元の仲間も一日30本は吸ってました。 一日800円の計算で一ヶ月24000円

そう、欲しかったバイクを買いました。
月24000円のローンで タバコを吸ったらローンは払えんの崖っぷちに追い込み辞めました∑(゚Д゚)


コメントへの返答
2017/08/16 21:16:39
貴重なご意見!

ありがとうございますm(_ _)m


なんとか頑張りますのでm(_ _)m
2017/08/17 00:42:44
初めまして、アルニコ依存症ですがアルコールやめれる意思すごいです。
金の無駄だって分かってますけど…ますけど!!って感じですよね辞めれた時の快感ぜひ教えてください(笑)
応援します!
コメントへの返答
2017/08/18 17:53:03
はじめまして(^O^)/

コメント ありがとうございまーす(*^▽^*)

ランエボ乗ってるんですね(^O^)/
2017/08/19 01:12:30
禁煙!よりとりあえず一ヶ月やめてみるの休煙?の方がいいらしいですよ!
初車がランエボで1ヶ月目なんですが外装ボロボロ&金欠で四苦八苦してます(笑)
コメントへの返答
2017/08/19 15:17:14
ちゃーす(^O^)/

そうか! 最初にそうしとけばよかった

もう一ヶ月過ぎてしまった(゜レ゜)
2017/08/19 12:00:39
エルさん、こんにちは!!

タバコやめるのお辛いですよね...

うちの父も愛煙家でタバコは絶対やめんと言ってたのですが、体を悪くしてやめました(^_^;)

病気で入院して、ベットから起きれない状態が続いて強制的にタバコを吸えない状況になり、タバコをやめることができました。

エルさんも大変だと思いますが、頑張ってください!!
コメントへの返答
2017/08/19 15:21:03
ちゃーす(^O^)/

35年間 吸っていたので

マジで辛いんです(T_T)

でも突然の辞めたのは

何かのお知らせかもと思い

頑張ってます( ゚Д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラしてるみなさんへm(__)m http://cvw.jp/b/2663386/38260748/
何シテル?   07/22 19:09
ちゃーす! エルさんでーす(^O^)/ ヒール履きの オネエキャラで バカブログ書いてまーす(*^▽^*) 動物を こよなく愛してまーす( *´艸`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ご利用は 計画的に(*^▽^*)

あまり イイね!ばかり付けてると ハンドルネーム 覚えられて( *´艸`)

私のほうから 誘われちゃうぞ(*^▽^*)

でも 興味のある方は どんどん誘いましょう(^O^)/

さあ 勇気を出して(*^▽^*)
453 人のお友達がいます
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * おっくん☆おっくん☆ *
かなチンかなチン * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 *
カラスマカラスマ * eigoeigo *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 エル2000 (ホンダ S2000)
ホンダ S2000に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.