• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデトシ♪のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

珈琲元年へ行って来ました\(^^)/

雑用があるので
珍しくお出かけしない休日

どこも行かないのも寂しいので

両親を連れて

みん友さんに教えてもらった

珈琲元年へ行って来ました\(^^)/





某珈琲に似てる(^^;;





モーニングもあるですが^ ^





あえて!

ティラミスフレンチを注文





飲み物はミルクティーにしました!




甘すぎず苦すぎず
凄く美味しかったです\(^^)/

ドリンクについて来た
ラスクが美味しかった!





コーヒーも富士コーヒーがやっているたげあって美味しかったみたいです!

良い場所教えてもらった\(^^)/

また行こう!
Posted at 2017/06/11 11:21:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ
2017年06月05日 イイね!

ミラフィオーリ2017

ミラフィオーリ2017


昨日、一昨日と

愛・地球博記念公園で開催されました\(^^)/

ミラフィオーリ2017へ

スタッフとして参加して来ました\(^^)/

お手伝いは去年のトリコローレから2回目ですが
ミラフィオーリ自体は初参加でした!
少しはお役に立ったかな?

イベント自体は

前日、当日とも大きなトラブルもなく

参加者のマナー良さ

他のスタッフ、出店者さんの手際の良さに
脱帽でした(^^;

しかし(^^;

写真撮らなかったな(T-T)

出店車両の写真もすくなく

参加車両の写真もないし

あんなに近くに居たのに

竹岡さん、島田さん、眞貝さんの写真も少ない(T-T)

なぜか

食べ物と犬が多い(笑)

あと竹岡さんのサインもらい忘れた(T-T)


でも

凄く楽しく

凄く貴重な体験のできた2日でしたね!


来週は…休養に専念の予定です





































Posted at 2017/06/05 14:11:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会
2017年05月28日 イイね!

第9回カーくるオアシスパークサンデー

第9回カーくるオアシスパークサンデー
本日は
国営木曽三川公園河川環境楽園 東口駐車場で開催された

カーくる主催第9回カーくるオアシスパークサンデーへ

参加してきました\(^^)/

天気も良く
風もあったので過ごしやすかったですね!

芝生の上で開催されるオフ会なので
カー&コーヒーや新舞子サンデーとは
違う雰囲気があり!いいですね〜

珍しい車もたくさん来ていました\(^^)/

















お昼はチェンクチェント2台に挟まれ
ツーリングがてら

一宮の馳走とんかつ藤原亭に行って来ました!

めっちゃ混んでましたね(>_<)

でも混んでる理由が頷けるぐらい

めっちゃ美味しかったです\(^^)/
久しぶりに美味しいとんかつ食べたかも!










来週はいよいよ!
ミラフィオーリの開催日ですね!

私もスタッフとして参加させてもらいます!
Posted at 2017/05/28 17:45:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会
2017年05月21日 イイね!

第63回 新舞子サンデー

第63回 新舞子サンデー
本日は

新舞子マリンパークで開催された

第63回 新舞子サンデーへ参加して来ました\(^^)/

今回は50系プリウスが2台






50系PHVプリウスが1台来てましたね!






会場では

2回目となる
車とモデルさんの撮影会が開催されました





今回はフェラーリでした\(^^)/


テスラのオフ会が開催されてたり

しましたね!







たくさんの車の中で気になった車は

テスラのモデルX






このドアは凄いな〜

ホワイトハウスさんで取り扱っている

ポラリス




公道走ってる初めてみました!

シトロエンDS




この車素敵ですよね〜\(^^)/

ロータリーエンジンの中身?






どう動くのか全くわかりません( ̄▽ ̄)


暑かったので
かわんちゃんは少なかったかな

写真が撮れたのはスピッツ君だけ







お昼はいつもの

五百亭に!





ここの味噌煮込みうどん好きなんですよね\(^^)/






そして!

遅ればせながら

実家の焼肉店に

ミラフィオーリのチラシを掲載&置かせていただきましま\(^^)/






開催まであと2週間楽しみ!

来週はオアシスサンデーですね!

行けるかちょっと微妙…
Posted at 2017/05/21 18:52:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会
2017年05月08日 イイね!

GW最終日!いろいろ


昨日の続きです

Cars&Coffeeを後にした私は

ミト2台、500X,、アウディTT、プリウス

と言うメンバーで

ご飯を食べに行くことに

向かったのは

豊田市の外れにある

食事処葵へ






私は日替わり定食にしました






ボリュームがあるとは聞いてましたが(^^;;

思った以上でした(><)

他のメニューもやばい(笑)






お食事後は

駐車場で葵の社長さんと

車談義を(笑)

クルマ好きでなかなか楽しい社長さんでした


ミト2台とはここでお別れし

500X、アウディTT、プリウス



MINI名東へ




実はワールドドライビングフェスタの時に

ジョンクーパークラブマンを試乗したんですが

コンバーチブルはないの?と聞くと
お店にはあると言うことだったので

行って来ました\(^^)/


ディラーの椅子がガチャピンカラーでした(笑)






ちゃんと赤い

ジョンクーパーコンバーチブルがありましたね!








後部座席と運転席で試乗させてもらいましたが

やっぱりオープンは開放感がありきもちいいですね!






ついでに

クロスオーバーSのディーゼルにも試乗させてもらいました\(^^)/





こちらは見晴らしは最高ですね

でもちょっとデカすぎるかな(^^;;

MINIのあとは

アルファロメオ、フィアット、アバルト守山へ






アバルトのディラーなんて初めて来ました\(^^)/






写真を撮り忘れましたが

595へ試乗させてもらい

カタログだけもらって来ました\(^^)/






完全にサソリの毒が回りはじめてますね(><)

でも、買えるのはもうちょっと先かな…


こうしてGW最終日は終了\(^^)/

凄く楽しい最終日でした!


Posted at 2017/05/08 13:17:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ

プロフィール

「@隆太郎@0210 すいません、予定より遅れてますm(_ _)m」
何シテル?   06/25 11:11
乗り換えを気に復活しました\(^o^)/ ご新規さんも前に交流あった方もよろしくお願いします ツイッターとインスタグラムもやってますのでよかたら登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

車買うなら、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 20:20:11
6月の車関係のイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 22:54:18
museo CINQUECENTO racing team(ムゼオ チンクエチェント レーシングチーム) 
カテゴリ:ヒデトシのお気に入り
2017/03/19 17:35:47
 

お友達

ご新規さんも前に交流あった方もよろしくお願いします
21 人のお友達がいます
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * aki50priusaki50prius *
keiichikunkeiichikun * スター★マンスター★マン
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 51プリウスくん51プリウスくん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリウス君 (トヨタ プリウス)
2016年3月に契約して 7月に納車されました\(^o^)/ 大事に乗っていきます!
ダイハツ ムーヴ ムーブ君 (ダイハツ ムーヴ)
我が家のもう一台の愛車 中古車で購入して2年目
トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
目立つ車でしたが いい車でした\(^o^)/
その他 自転車 その他 自転車
あさひのミモレット-G 折りたたみ自転車ですね、主に通勤用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.