車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 07:47 
今日も豊川出張(><)雪やし…東海線通行止めやし…名港中央までで大渋滞やし…無事につくか?(苦笑)
01/15 22:37 
@ヒデトシ♪ C-HRでした(汗)
01/15 22:33 
@くまタカ ほんまや(苦笑)
01/15 20:54 
CH-Rを見てて思ったこと…ラッシュの方が良かった(苦笑)
 01/15 22:37 
@ヒデトシ♪ C-HRでした(汗)
01/15 13:39 
@くまタカ みました!ぜんぜん知らなかった
 01/15 13:49 
@ヒデトシ♪ さん、近所にニトリがあるからわざわざ行くことはありませんがww
01/14 22:03 
今日明日は家でおとなしくしてよう…
01/14 14:34 
明日の新舞子サンデー中止のお知らせ http://cvw.jp/b/2663423/39174082/
01/13 20:15 
@くまタカ SAIか(><)存在すら忘れてた(笑)
 01/14 02:28 
@ヒデトシ♪ さん、マークX、SAI、カムリが統合する形なんですかね~
01/13 18:24 
@くまタカ マークX廃止して?
 01/13 19:49 
@ヒデトシ♪ さん。マークXよりSAIを廃止かも・・
01/13 08:14 
連日のバネット後部座席での長距離移動はきついな(><)
01/10 19:03 
今日も豊川のスズキさんとこ行ってきた(><)
01/09 23:36 
@くまタカ 白もいいね👍
 01/09 23:43 
@ヒデトシ♪ さん、いいけどめっちゃ高いですわw
01/09 20:18 
@てつインプ~ 私も最後まで悩みましたが断念しました(><)
 01/10 04:44 
@ヒデトシ♪ さん あとバッテリーの問題もあるんですよね~ どうしようかなあ
01/09 08:22 
豊川の鈴木さんとこ行ってきます(><)
01/08 15:43 
01/06 18:50 
1時間間違え(笑)
01/06 13:10 
今日から仕事始ま\(^^)/
今年から昼夜2交代勤務の部署に異動して
夜勤からスタートです!
もっとゆっくり寝ていようと思ったですがこんな時間に目が覚めた(><)


01/04 17:14 
星野源に似てると言われたけど(^-^;そうかな?
01/01 20:54 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>
プリウスの内装の白いとこを無くす\(^^)/と宣言してみる(笑)
01/01 18:40 
今年最初のブログ\(^^)/ http://cvw.jp/b/2663423/39105387/
プロフィール
「今日も豊川出張(><)雪やし…東海線通行止めやし…名港中央までで大渋滞やし…無事につくか?(苦笑)」
何シテル?   01/16 07:47
乗り換えを気に復活しました\(^o^)/ ご新規さんも前に交流あった方もよろしくお願いします ツイッターとインスタグラムもやってますのでよかたら登録...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
12月の車関係のイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 15:50:41
ヒデトシ♪のインスタグラム 
カテゴリ:ヒデトシ♪の活動拠点
2016/08/18 22:21:41
 
ヒデトシ♪のTwitter 
カテゴリ:ヒデトシ♪の活動拠点
2016/08/18 22:19:08
 
お友達
ご新規さんも前に交流あった方もよろしくお願いします
10 人のお友達がいます
てつインプ~てつインプ~ * スター★マンスター★マン *
くまタカくまタカ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 い~さんい~さん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリウス君 (トヨタ プリウス)
2016年3月に契約して 7月に納車されました\(^o^)/ 大事に乗っていきます!
ダイハツ ムーヴ ムーブ君 (ダイハツ ムーヴ)
我が家のもう一台の愛車 中古車で購入して2年目
トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
目立つ車でしたが いい車でした\(^o^)/
その他 自転車 その他 自転車
あさひのミモレット-G 折りたたみ自転車ですね、主に通勤用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.