• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろゆきfeat.ディスコKINGのブログ一覧

2011年07月08日 イイね!

7/7 少女時代アリーナツアー IN 日本ガイシホール

7/7 少女時代アリーナツアー IN 日本ガイシホール行って来ました!!!

ひとりで(笑)







体の痛みもなんのその、国を越えていらっしゃった9人の女神を迎えに新生アイシスを駆り、午前入り(開場17:30)気合入りすぎ。
生憎の雨で体の痛さも相当なはずですがアドレナリン大量放出のせいで平気でした(笑)
ツアーグッズはパンフのみゲット。スポーツタオルは完売でOrz。
なりきり少女時代や少女時代カスタムの車もあり、カメラクルーにインタビューされてました。
すごい人気を再確認。駅、開場周辺はもうお祭りムードです。
開演は5分ほど押しましたが暗転した瞬間


『キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!』



もう心臓バクバク、首腰ボキボキ(笑)B'zの時以上の興奮で・・・・(笑)

席はステージからかなり遠くあまり見えないと思いきや、仕掛けがありましたね。

センターステージ!それを囲んでH型?の花道が!!!
すっごく近くで一番間近で5mくらいかな、もう肌のキメまで分かるほどでした。
メンバー全員好きですがティパニやユナ、ソヒョンが近くに来た時は
私41になりましたが名前絶叫しました(笑)
間違いなく目も合って指差して手を振ってくれましたよ~。
あぁ、嫌なことで包まれていた日常を忘れるほどの3時間、まさに夢のようでした。
液晶TVが綺麗に写してもやはり生、肉眼で見たものにはかなわないな。

同じ空気を吸い、とんでもなく間近(ドームツアーはこれが感じられないから嫌い)
で見られてホントにすぐそこに存在して歌い踊ってるんだ・・・と当たり前ですが感動してしまいました。
TVでしか見えない人が3D(?)で見えるっていいですね・・・。
年甲斐もありませんがのどが痛いです(笑)

翌日、反動でリハビリがすっごく地獄だったのは言うまでもありません。

ん?もしやライブずーっと行ってれば治るんじゃ・・・そのほうが良薬?(笑)


チグムーン ソニョシデ!!!(今は少女時代!)
Posted at 2011/07/08 17:20:23 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月26日 イイね!

保険と加害者、そして被害者

あれから約一ヶ月、首腰共に良好・・・・にならず会社に行ってますが仕事もままならない状態で居辛い毎日です(笑)

有給も自分の意に反して激減、残業もさせてもらえず最近いいことがありません、きっと天中殺です(笑)
本当に首が痛いのに上の方は『いつ復帰できるんだ?』ととても残酷なことを聞きます。(ボクが聞きたいですよ・・・)
加害者は当日夜に電話してきて『どうですか?』の一言以降連絡ありません。顔も見せに来ません。
大体、追突した夜に『どうですか?』って・・・そのほうがどうですか(笑)
保険屋の電話も携帯の電池切れるほどかかってきて、書類発行だ提出だなんだと容赦ありません。
慰謝料なんて1日で『え!?こんだけ~!?』って程度だし・・・こんなもんなのか相場は知りませんが案外安いもんなんですね。慰謝料と休業補償合わせても一日分の日給に満たないんですよ。
ボクが職場で受けてるダメージと体の痛みってのは、金額にするとこの程度か・・・って正直思います。
加えて加害者が何も連絡せず挨拶もなしとなると頭に来ます。後は保険屋任せ・・だとしたら憤慨です。
昨日、保険屋から電話があったので近況報告と加害者の誠意の無さを話したら、夜電話が来て

『加害者の方と来週行きますので・・・』

がっくりしました・・・。被害者に言われて初めてですか?加害者は50代くらいのいい大人なんですが今までどんな一ヶ月を過ごして来たんだ・・・と思います。
ましてやこちらは心身ともに痛みを受けて辛い一ヶ月を凌いできたのに。相手を思いやるとか無いですか・・・。
そんな人を相手に今後示談交渉が進むんですか。やり切れない悔しい思いを持ったまま来週会わなければいけないんです。
あぁ、保険の補償なんて冷酷で事務的でありその保険に加害者は守られて被害者の本当の声なんてこちらが呼びかけなければ聞こえない、そんな悲しい気持ちになりました。

車の方ですが、修理は終わってます。しかし修理完了に至るまでこれまた保険屋と喧嘩・・・。
バックドアボッコボコの状態でバックカメラに直撃してるのに

保:『バックカメラ、写りますんでバックドア交換でそのまま付けますね。基本、壊れてなくて機能したら賠償の対象外ですんで』

ひ:『あ゛?言ってる事がわからないんだけど』


こんな調子で相手を見下した態度で来たもんだから二時間ほどお説教を・・・(笑)
結局、こいつ・・・この人が理解できないことを優しく噛み砕いて説明し、
『当方はそちらは賠償しません』
と強気でぬかした二件の要望について賠償させました(笑)
まだ車内の車載物、車外の装飾物が賠償されるまで納車は出来ません。しばらく愛知トヨタで預かってもらいます。
せめて車ぐらいはスムーズに済ませたいと思ってるのに・・・・○○○ジャ○ン、被害者に追い討ちをかけるような事故処理をすると怒りますよ。
Posted at 2011/06/26 17:25:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月02日 イイね!

事故後の状況

事故後の状況みなさまの励まし、と心配の声に感謝しております。
さて体の方は益々悪化し(笑)首は回らず腰痛も酷くなってます。
日にちが経つと出てくるという言葉通りですね。
仕事も14日間の休業という診断書を出され、降る雨を眺めて憂鬱な毎日です。
療養中なので特別やることもなく、やれることも少なくビデオでも見るかとソファーに座ったら痛み止めの効果で即ネオチしてしまいます(笑)
PC開いてパーツショッピングでもしようと徘徊しても、事故の影響か(?)何を探してたのかすぐ忘れます(笑)
今日が何曜日かがよくわかりません。これって・・・・・


『定年後の自分を前倒ししてるーーっ!!!』

今からボケる練習かよ(笑)ばーさんや、飯はまだかのぉ・・・・


今日は痛い体引きずって車屋まで行きました。
相手方の保険屋さんに取り付けてた純正以外のパーツの損傷具合を見ました。
車内、車外と付けてた物が結構悲惨になってたんですが、バックドア・バンパーは交換と言われたのでそこに取り付けてあるものは損傷あるなしにせよ弁償してもらった方がいいんですかね。
バックドアなんかもろに直撃受けてるのでカメラは写るけど、写るからいいやと言って後から調子が悪くなったり壊れたらいやですもんね。
とりあえずグシャグシャにされたバックドア・バンパー部への弄りパーツはすべて弁償していただこうかな。

まだ5月にバックドア周りにモール綺麗に貼ったばっかなのに・・技術料は請求できないかな(笑)


★写真と文章はまーったく関係ありません。
Posted at 2011/06/02 19:25:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

久々のアップですが・・・・事故にはくれぐれも(汗

久々のアップですが・・・・事故にはくれぐれも(汗東北関東大震災により被災し、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
まだ救助されていない方々の一刻も早くの救助をお祈り申し上げます。

二ヶ月ちょいぶりです。
震災のため、活動を自粛しておりましたが徐々に再開使用と思った矢先・・・


やられてしまいました。
停止中で後ろから突っ込まれました。
完全に後続車に対しノーマークだったので車、体のダメージもそれなりです。
アイシスは入院、ボクもしばらく仕事にならなそうです。
怖いですね。あの時、あの道を通らなければとかあと5分違ってればのようなことが頭を過ぎります。
明日も病院・警察・保険屋に会社に事情連絡、けが人にはキツイ休暇です。
どちらの立場も嫌ですが、皆様も安全運転で特に雨が多いこの時期ですからお気を付けください。

I'ts 厄年・・・(苦笑)今年いいことがないな・・・・・。
Posted at 2011/05/29 22:53:06 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月09日 イイね!

テヨンちゃんおめでとう

テヨンちゃんおめでとう今日は・・・・











テヨンちゃんの誕生日です~!!!パフパフ


同じ魚座ですよ。5日違い、だからどうなの?(笑)
めでたいですねー。

めでたいついでに



Girls' Generation



初の日本アリーナツアー決定~~!!!!



めでたいですね~!行けるかどうかは未定ですが(笑)

すいません、浮かれてて・・41歳の春だから(笑)今日、会社の同僚の女の子に少女時代のファンということをカミングアウトして引かれました。CD全部持ってるって言ったら消毒撒かれるかも(笑)

4月は『MR.TAXI』

5月はツアーとがんばってますね。
ちなみに最近は韓流ドラマにはまってます。『美男(イケメン)ですね』、DVDヤフオクで落としました(笑)

あぁ、ソウルに生まれてればよかったな・・・・
Posted at 2011/03/09 20:57:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キタカンの方、無事でいて!」
何シテル?   03/16 21:07
初夢でうなされる デスノートによく書かれる ごく自然に神隠しにあう 視力検査のCが全てOに見える 蚊に指先を刺される 何か問題があると常に原因の最有力...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/17 13:24:44
 
セカンドステージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 20:59:15
 
憧れのB・S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 18:15:57
 

お友達

勉強不足に資金不足、経験不足に寝不足です。
老若男女問わずお友達にしてください~~
さびしいと死んでしまうのです(・∇・)
110 人のお友達がいます
しゅう@さいたましゅう@さいたま * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
静岡茶静岡茶 * ひかり隊長ひかり隊長 *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ ManちゃんManちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ついに平成21年12月28日納車! MOP ・ホワイトパールクリスタルシャイン DO ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H10.8~H19.3.04まで乗ってました。 数箇所傷ヘコミありますが可愛い車です。 ...
マツダ レビュー マツダ レビュー
青くてちっこい車でした。 小泉今日子さんがCMやってました。 MC後はいしだ壱成さんでし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての車です。新車です。無謀です。 当時は 『プレリュードなんぞみんな乗ってるからイヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.