車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
カーボンシート貼りプチ全国的に大寒波が押し寄せている
週末ですが、
昨日の土曜の夕方のこと(*´ω`*)

仕事を終えられた
Red Star 53さん・さすらいの狼さんと、
さすらの狼さんの愛車に
カーボンシート貼りを
施工するために
3人で集まりました(≧∀≦)



左が
今日の主役のさすらいの狼さん!
ハピクロさんの黒カーボンシート貼りを
施工します(*´ω`*)

右奥が
もはや貼り師のRed Star 53さん!
今日もブラッシュド黒がシブい(≧∀≦)

真ん中が
わたし・・金カーボンシートを
施工して頂いたのに、
家庭の事情によりノーマルに
戻ることに( ゚д゚)



からの



さみしぃ(´;ω;`)
しかし、
家族あっての車いじり!
ノーマルに戻りました( ̄∇ ̄)

プレゼント頂きましたハピクロさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
空気が抜きやすく、触り心地も◎
シートを貼り、
カッコ良くなった愛車の一面を
見る事が出来て
非常に満足させて頂きました!!


本題に戻ります(〃ω〃)

本日の目的である
さすらいの狼さんの
愛車への施工のためさっそく
デザインを3人で考えます( ´∀`)



寒い中、ワイワイ言いながら
デザインを決め、
RS工房の貼り師こと
Red Star 53さん指導のもと
施工へ(*゚∀゚*)

さすらいの狼さんの愛車への
施工が終わると
いい具合に外も暗くなり、
気温もガクンと下がっていたので
3人でラーメン屋さんへ\(//∇//)\



本日は橿原スタミナラーメンさん!
何がスゴイって、まず店舗!
ガレージです(*゚∀゚*)
ガレージの一角が店舗となります( ´∀`)



中はこんな感じです(〃ω〃)

オススメのスタミナ焼きそば注文!



辛い物好きのわたしには絶品( ´∀`)
ピリ辛で、ボリューム満点(*^◯^*)
冷えた体が温まります!!
寒い中、待った甲斐がありました(≧∀≦)

満腹で店を出ると、
道はほんのり雪で白くなってました(;ω;)

と、金カーボンを剥がした
わたしのヴォクシーに
優しい2人からの魂のこもった
プレゼント企画が!!!



さすらいの狼さんが、
黒カーボンシートを
譲って下さいましたm(_ _)m

そして
Red Star 53さんが
再度施工して下さいましたm(_ _)m

ありがとうございましたぁm(_ _)m



感謝、感謝!!!



Red Star 53さん


さすらいの狼さん


わたし

心優しいお2人からの
プレゼント!!
お陰様で、家族から好評です(〃ω〃)

また遊んで下さい(*≧∀≦*)
Posted at 2017/01/15 19:20:08 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!
Posted at 2017/01/13 22:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
N.V.E Owner's Ranger 2017年第1回オフ会2017.1.8 七岸にて
所属するN.V.E Owner's Rangerの
2017年第1回オフ会が
開催されました(*´꒳`*)



オフ会にむけて、
前日
RS53工房のRed Star 53さんと
夕方に合流し、
ハピクロさんに頂いた
カーボンシートを貼りました(*´ω`*)



合流した時まだ明るかったのですが、



途中、工具を見たりしていたものの、
作業が終わった時には
真っ暗になってましたm(_ _)m
寒い中、Red Star 53さん
ありがとうございました!!



そして、
オフ会当日(*´ω`*)

オフ会前にまず腹ごしらえと
Red Star 53さんと
近所でモーニングからスタート(*'▽'*)



天候はあいにくの雨(>_<)
今日は晴れてくれよぉ〜と
思いながら腹ごしらえ完了(〃ω〃)



いざ、七岸へ!!!

チームのみなさんや、ゲストのみなさん、
入れ替わり立ち替わり
計28名が集まりました(*´꒳`*)



雨が降り続き、風もあり、
それはそれは寒かったですが、
ワイワイしてると時間が経つのは
あっという間(*≧∀≦*)



遠方より
風雅堂さん、わがままG'sさんが
はるばるお越しくださり、
ますます盛り上がりました(〃ω〃)







雨も強くなり、
場所をショッピングモールに移し、
室内でワイワイ(*≧∀≦*)



わたしはと言うと、
お腹がへったので
抜けがけで昼飯( ̄∀ ̄)ニヤ

しかも
よっサンさんが粋な計らいで
コーヒーを
全員にご馳走して下さいましたm(_ _)m
ありがとぉございました!!

そして、
目玉商品がぞくぞく登場した
じゃんけん大会へ(*≧∀≦*)



みなさまの魂のこもった寄贈品、
大切に使わせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
感謝です!!!

じゃんけん大会も無事に終わり、
次はセコハンへ!

みなさん、次々とお目当の品々を
購入されてました(*´ω`*)

そして、
場所は、ずんどう屋さんへ!



昼、ラーメン(*'ω'*)
夜、ラーメン(≧∇≦)
欲しがりですいません!笑



お腹も満たされ、
またの再会を誓い、
今回のオフ会は終了しました(*´ω`*)

参加されたみなさま、
楽しい時間をありがとうございました!

いつも楽しい時間をありがとうございます!

また遊んで下さい(≧∇≦)
Posted at 2017/01/09 20:10:53 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
【Q1: 商品を使用される車種はなんですか?】

G's 80 ヴォクシー

【Q2: 使用目的はなんですか?(例:本人用・こども用など)】

冷え症の嫁さん


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/06 20:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月05日 イイね!
【Q1: ご希望のバルブ形状は?】

HB3

【Q2: fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?】

G's 80 ヴォクシー


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/05 23:35:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「@forrest1さん、
焼肉いいなぁ(*´꒳`*)美味しい物食べてリフレッシュして下さいねぇ(*^ω^*)

年末から行くと言ってたスタバに、やっと行きました( ̄∀ ̄)ドライブスルーでしたがプリンもゲット!笑」
何シテル?   01/18 22:02
shin_kun@papaです。 ・N-V-E Owner's Ranger 所属 Ranger No.72 ・team G's TOYOTA special...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
CCI スマートビュー窓ガラスクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 19:15:25
YUPITERU Super Cat Super Cat GWR93sd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 21:24:27
トヨタ(純正) ハリアー 補助ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 21:29:52
お友達
よろしければ友達に誘ってやってくださいm(_ _)m
186 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 わがままG&#39;sわがままG's *
NaoRF3NaoRF3 * よしゅーみよしゅーみ *
mi708mi708 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
2016年8月31日納車‼︎ 子供が2人になり、ファミリーカーをという事でミニバン枠から ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
11年目 14.5万キロ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.