• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

10/01 TRG 2

10/01  TRG  2 本日、突然の思いつきで、1人TRG に出かけてみました。
何処に行こかと思い、太田川ダムイイね〜・・・・
まるけす さん、祭りが多いって言ってたなぁ〜
と思い出しとりあえず佐久間ダムかな。
続編




桜の木も多い事だし、
次は花見の季節かな🌸
S6の向こうに対岸の秋葉ダムです。
とりあえず佐久間ダムに向けて出発。



秋葉ダム湖 天竜川に架かる歩行者用の吊り橋です🚶🚶
落ちたら濡れるだろーな、いやいや痛いだろーな、待て待て死んでまう😱😱😱
更に、佐久間ダムに向けて🏎🏎



途中のオブジェの前です。
今日は一台も珍らしく🚗🚙がいないので、一枚
足元の池に金魚がいます。


こんな感じです。
実は、もっとたくさんいます。
しかし偏光になって、うまく写真が撮れません。
隣の店の前自販機で、水を買っていざ佐久間ダムへ


あと少し・・・・
さて・・・・next
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 07:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10/01 TRG 1
リク660さん

OC2016 前乗りツーリング
雪だるま@レクサス・ブルーさん

秋葉~船明 暴れ天竜のJ-POWE ...
赤の乗り手さん

10/01 TRG 3
リク660さん

甦えったSDカード
リク660さん

シルバーウィークと暴れ天竜と私←  ...
赤の乗り手さん

この記事へのコメント

2017/10/03 08:08:31
ソコ良いですねぇ
TRG企画お願いします!
コメントへの返答
2017/10/03 12:26:02
マジっすか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とくっぴ さん、うちにも来ました。(まだ開封していない)」
何シテル?   11/15 12:39
リク660です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

森山みくりさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 06:43:21

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
以前までキービーに乗ってましたが(4年ほど)故障が多くなり過ぎて S660に車両変更をし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.