車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
ガリ。4様の車高の落ち着きと共にオチ着いてるのが「フロント・エプロン?」。

想定内だったが、駐車場の輪留めやコンビニとかから車道に出る時の段差で、矢印の所をガリっと擦る頻度が増えた。

まあ、車高を下げたクルマの勲章って事か…。
Posted at 2017/04/22 14:40:11 | コメント(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!
続・野生。楽しみにしてたLPレコードが届いたので、早速35年ほど前に生産された「ラジレコカセ」で再生してみた。

再生装置が古いので音質はそれなりだが、シズル感と言うのか普通のCDを再生するよりは味わい深い気がする。3780円は高いのかもしれないが、貯めてあった楽天ポイントを使ったのでロハで済んだし、短時間ではあるが現実逃避出来るのでヨシとするかぁ。
Posted at 2017/04/19 20:35:37 | コメント(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!
野生。TMNの代表曲「Get Wild」リリース30周年、代表的4バージョンが12インチ・アナログレコードでリリース。

全曲オリジナル・トラックダウン・マスター音源を使用、「Get Wild ‘89」はオリジナル・アナログテープ音源を使用、最良の音に重点を置いている完全生産限定盤!

毎週末、自宅で「冴羽 獠」ちゃん気分?
(敢えてアナログ盤をオーダーしたからな。)

モッコシ。 d(。ゝд・)
Posted at 2017/04/14 21:01:01 | コメント(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
更新。装着写真を取り忘れたが、地図も文字もより精細になっていて流石に最新モデルはイイ。今度は停止していればワンセグTV放送が見られるのを選んだし…。

肝心のナビゲーションに関してだが、以前装着していた機種と同メーカー製なので普段の行動エリア内ではほぼ変化無く、スマホのナビアプリと併用しながらルートを選べば全然知らない土地へ行っても大丈夫だろう。

スマホをナビとして使えば充分なのだろうが普段使いのクルマでは専用機を常設しておいた方が楽チン、少なくとも渋滞による悪影響(遅刻)を考えなくてもよい状況ではね。
Posted at 2017/04/10 19:02:14 | コメント(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
納税。確定申告の国税還付金振込通知書が届いていた。図らずも嫁さんの相続税申告期限日に葉書が届けられた?

ともかく確認出来た範囲は全て申告したので少しは肩の荷が下りた感じ、

今後は新たな生き甲斐を見つけるべくゆる~りと活動するかなぁ。
Posted at 2017/04/09 07:28:26 | コメント(0) | 日記
プロフィール
44Tです。 クルマ弄りが唯一の趣味。 道路上は勿論、ネット上でも迷走しています。 `;:゛;`(;゚;ж;゚; ) ブフォォ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
 
カテゴリ:楽曲
2016/12/25 21:01:43
 
花束を君に 
カテゴリ:楽曲
2016/10/01 22:32:28
 
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スマート スマート フォーフォー 4様。 (スマート スマート フォーフォー)
フォーフォーTURBO、2016年10月納車。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.