車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 20:25 
ホンダ 2016年11月の四輪車世界生産と海外生産で過去最高を記録
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170110-10258078-carview
ホンダ好調のついでに、プレリュードの復活といかないか~ぁ(^-^;
01/15 22:51 
@2トロ さん  長距離に備えてですね🎵
 01/15 22:56 
@び~とる~ず さん、そーなんですけど、家計からなら2月の車検まで我慢と… 岐阜から交換してないし、すでに6000km走ってるから…
ミッションオイルも変えたい~(T-T)
01/15 20:57 
@あきとし! さん 冬に食べるアイスも良いですねぇ(≧∇≦)
 01/15 21:40 
@び~とる~ず さん
カロリー高いので、デ○まっしぐらです(  ̄▽ ̄)
01/14 22:14 
明日の出撃に向けて準備万端❗
01/11 06:44 
@2トロ さん TM NETWORKめっちゃFANでした。LIVEも行きました❗(嫁の方)TM以前のバンドのCDも持ってるぐらい。
 01/11 21:43 
@び~とる~ず さん、TM NETWORKといえば…シティーハンターでした(笑) 当時は誰が歌っていたかまでは知らなかったです(^^;
01/10 21:41 
@2トロ さんうちも今、見てます。食べたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 01/10 21:44 
@び~とる~ず さん、熊本に「ばんばん寿司」ってお店あるんですが、まさに職人さんが握るお店でめっちゃ美味いです!
01/09 22:33 
@オームリンゴ さん お疲れ様でした。

昨日vivioの内装見てたらモモステとうちのビートの安物ハンドルをオームリンゴさんの見てない隙に、こそっと交換しとこうかな~と頭の中の悪魔👿が囁いてました。(笑)
 01/09 23:08 
@び~とる~ずさん♪ 先日はお疲れ様でした〜\(//∇//)\ 頭の中の悪魔👿…恐いです(笑) シフトノブもmomoちゃんにしたい今日この頃です(^з^)-☆ またよろしくお願いします!!
01/09 20:06 
@2トロ さん  むしろビートならタコだけでスピードメーターは要らないですね~(^^;
01/09 16:07 
@さとっち_ver1.1 さん  うちの某自動車工場のラインも連休明け止まって、挽回計画大変みたいです❗
わたくしは、ライン外なので全く他人事ですが…………ヽ(^。^)ノ
 01/09 18:16 
@び~とる~ずさん おもっきり影響されまくって大変です…。ホワイトボディのチェックあきたー(笑)
01/08 21:17 
@あきとし! さん 今日は、お疲れ様でした(≧∇≦)
今年は、ビートを色々と進化させたいと思っております❗
 01/08 21:31 
@び~とる~ず さん 
稼働率が上がればお会い出来る機会も増えますね!

お疲れ様でした( ^∀^)
01/07 18:05 
@kan@ta(かなた) さん やっぱり明日は、雨ですかねぇ。汚れるより雨漏りが心配😣
 01/07 18:15 
@び~とる~ず さん 明日は雨が上がると思うんですけど…今夜降りますよね(>_<)
01/07 07:15 
@kan@ta(かなた) さん 白味噌は、知らないですねぇ。うちの場合は、八丁味噌です。行橋方面は、おでんには、味噌が多い感じです。某ラーメン屋のおでんも味噌ダレですね。
 01/07 07:29 
@び~とる~ず さん 八丁味噌、多いんですねΣ(・ω・ノ)ノ 知らなかったです〜
入れる具材も地域で違いますしね(*´∀`*)
01/06 23:50 
@kan@ta(かなた) さん 寒いと美味しいですよね(*^¬^*)
うちは、おでんは、味噌だれでした(≧∇≦)
 01/07 00:08 
@び~とる~ず さん いいですよね~♪味噌だれでは食べた事ないですけど…白味噌で作る所もあるんですよね?
01/06 23:04 
@オームリンゴ さん 熊本ラーメン美味しいですよね(*^¬^*)
最近ハマってるのは、尾道ラーメンです(≧∇≦)
 01/07 09:50 
@び~とる~ずさん♪ 熊本ラーメン美味しかったデス🍜 ニンニクチップとマー油のコラボがたまりません(笑) 尾道ラーメン…食べてみたいです(^з^)-☆
01/06 06:38 
@あきとし! さん  激しく降らなければ良いのですが…………😣
 01/06 06:45 
@び~とる~ず さん そうですよね❗
傘を持っていきましょう😃
01/05 19:52 
@2トロ さん 昨年、観てきました🎵
良かったですよ。
 01/05 23:16 
@び~とる~ず さん、面白かったー!
油持ってきたけぇ!!
01/03 17:56 
@さとっち_ver1.1 さん  今年もよろしくお願いします。
さっき北九州空港に行って来たのですが、S660の集団とフェアレディZの集団がいました。
どのクルマにしても数台集まるとカッコ良いですね❗
 01/03 18:02 
@び~とる~ずさん こちらこそ、宜しくお願いします。レア車なもんで、集まりは本州に行かないと見つからないCKV36です…(笑)
01/03 14:38 
今年、初プレリュードドライブ。

初詣に行くもクルマ多すぎて断念😅

築城基地近くの公園にて❗
01/01 22:29 
@kan@ta(かなた) さん  うちのプレリュードの29万㎞まで、まだまだですね🎵
 01/01 23:54 
@び~とる~ず さん おぉぉぉぉ~!うちの約4倍ですね!
01/01 21:41 
@kan@ta(かなた) さん うちは、まだまだたっぷりあります(≧∇≦)
 01/01 23:53 
@び~とる~ず さん うちも、まだまだあります~(*・ω・)人(・ω・*)なかまぁ~♪
プロフィール
「ホンダ 2016年11月の四輪車世界生産と海外生産で過去最高を記録
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170110-10258078-carview
ホンダ好調のついでに、プレリュードの復活といかないか~ぁ(^-^;」
何シテル?   01/16 20:25
び~とる~ずです。よろしくお願いします。 旦那が3rd preludeに乗っています。(免許とった時と現在)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MTB2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:05:20
レコードプレーヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 17:23:54
不明 汎用 M8 ゲート式AT車対応 LEDシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 08:54:15
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
我が家のビートです。少数派のヨーロピアンカスタムです……乗ってもイジっても良しですが長距 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ブリティッシュなライトウエイトスポーツです。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
旦那の乗ってた車で ストレート6 6MTです。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ホンダ プレリュードに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.