車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/01 22:13 
@kacca さん
エコも大事だけど、安全運転で気をつけてね〜(´-`).。oO
 03/01 22:15 
@テコンドーさん 運転中寝ないように気をつけます(;´∀`)笑
03/01 22:07 
@kacca さん
それなー( ̄▽ ̄;)
値段落ち着くまで過走行お休みかな?笑
 03/01 22:12 
@テコンドー とりあえず仕事で1日100キロくらいは走るので超絶エコドライブします(;´∀`)
03/01 22:01 
@kacca さん
岩沼の4号と6号の合流地点の出光は今日までレギュラー120円代だよ!
明日から7円値上げだとさ(´-ω-`)
 03/01 22:05 
@テコンドー 一気に上がりすぎですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
02/27 18:56 
@チクやん さん
メカというよりかは電気系ですかね??
突然こられるのは怖いですね……。
詳細分かりましたら情報展開お願いしますm(_ _)m
02/27 18:50 
@チクやん さん
突然とは何があったんですかね??
気になります(´-ω-`)
無事だといいですね( ; ; )
 02/27 18:51 
@テコンドー 出先でいざ帰ろうとしたらセルすら回らなく・・・
この間Dで新品に交換したばかりなのに(T_T)
02/26 19:47 
@シャダ さん
見えないとこなのでまだ良いですが、内心は辛いです(苦笑)
02/26 17:15 
盛大にフロント擦ったぜ〜ワイルドだろ〜(古い)
 02/26 19:44 
@テコンドーさん 辛いですね…(>_<)
02/26 01:09 
[ハイタッチ!drive] 走った走ったハイタッチ!drive
2017年02月25日10:12 - 02/26 01:00、
377.33km 10時間58分、
7ハイタッチ、バッジ51個を獲得、テリトリーポイント500ptを獲得
02/25 15:02 
北の大地にミニカー設置笑
02/23 22:14 
@差金決済 さん
みなさんやはり同じ感じなんですね笑
ドライブプランに反映されてなかった首都高代が結構効いてます……(´-ω-`)

差金さんの仰ることすごくわかります笑
お金もないのにあそこ行きたい、あれ食べたい、いろいろ勝手にプラン立てちゃってます笑
02/23 21:05 
@まい@ポプテピJG1 さん
喜んで加入します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
02/23 21:03 
@まい@ポプテピJG1 さん
タイヤもホイールも買わなきゃ行けないのに3月生きてけない……( ; ; )
布団とお友達になります(´-ω-`)
モンハンはやったことないなー( ̄▽ ̄;)笑
 02/23 21:04 
@テコちゃん チームオフトゥン(:3[_____]結成
02/23 20:50 
本日とっても恐ろしいお手紙が届きました。
来月は引きこもります笑
 02/23 21:00 
@テコちゃん (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ…じゃないね。わたしも2万くらいきたことあるよw引きこもってモンハンやろう。
 02/23 22:09 
@テコンドーさん<br /> オレも幕張行ったので同じ感じですねー( ;∀;)
ドライブってお金のかかる趣味だなーって思います


とか言いながら数日後はドライブ行くんでしょうけど( ̄∇ ̄)
02/20 23:39 
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。
土砂降りの雨も嫌だけど、朝起きて辺り一面真っ白ってのも嫌だな……(´-ω-`)
つまりは晴れて下さいってことです笑
02/17 21:25 
02/16 18:19 
@USタント さん
逃げろ逃げろ〜笑
02/16 00:24 
走行中にキリ番を迎え、慌てて写メったものの、綺麗にブレてたのでピントが合ったものを。
この車を買って約1年。1年目は年間約26000kmの走行となりました。ローンも残ってれば、これからOH部品も出てくるとは思うので、これからもこれまで以上に大切に乗って行きます。よろしくねFD2。
 02/16 14:25 
@テコンドー さん、このままだと追いつかれるヽ(;;)ノ
02/14 19:06 
@まぉみHONDA♪ さん
じゃあ次回スライドした際にもやりますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

なーにー!?
某駐車場は場所が間違ってなければ、結構な確率でいつも同じ場所に止めてます笑
ミラーで確信付いてたのなら当たりですね笑
 02/14 19:10 
@テコンドー さん
アホみたいな手振り…するんですね?(笑)期待してます(笑)
あら、そぉなんですか?(笑)それゎすごいですね😁

はぃ☆ビンゴでしたね😁
02/14 19:00 
@まぉみHONDA♪ さん
結構アホみたいに手振ってたんですけど、やはり暗くて見えませんでしたか(´-ω-`)笑

何を決め手に特定出来たんですか!?笑
 02/14 19:03 
@テコンドー さん

アホみたいな手振り…見たかったです(笑)
いや、実ゎ1度名取の某駐車場で、私の後ろにテコンドーさんの車が停まってたことがあって…(笑)
ミラーのとこで、わかりました(笑)
02/14 18:36 
@まぉみHONDA♪ さん
渋滞だったのでパッシングは控えて、手振りました笑
 02/14 18:50 
@テコンドー さん

ホーン鳴らすか迷って徐行だけしてみました(笑)
暗くて手振り見えませんでした( ´_ゝ`)(笑)
あの会社の方なんですね😁というのゎわかりました(笑)お疲れさまです➰✨
プロフィール
「@kacca さん
エコも大事だけど、安全運転で気をつけてね〜(´-`).。oO」
何シテル?   03/01 22:13
宮城/岩沼住み、テコンドーです。 趣味は釣り、買い物、スポーツ観戦、フットサル 等々、広く浅く多趣味です笑 週末は県内東西南北、色々なところをドライブし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2/13 仙台港プチ撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 23:34:26
お茶会ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 00:31:13
忘年会その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 01:11:15
お友達
みんから初心者です……。
オフ会などの集まりに参加してみたく始めました!

基本的にどのメーカーの車も好きですが、
ホンダ車が特に大好きです!
HONDA党の方、その他の方々もぜひポチポチっとして下さい*\(^o^)/*


気軽に絡んで頂けたらと思いますo(^_^)o
宜しくお願いします!
76 人のお友達がいます
ぶらっくふぁいぶ99ぶらっくふぁいぶ99 * アキやん@FD2アキやん@FD2 *
わかなこさんわかなこさん * hirosurfhirosurf *
磯崎真白磯崎真白 * 5ZIGEN YH DC55ZIGEN YH DC5 *
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FD2型シビックタイプRに乗っています。 どノーマル仕様ですが徐々にいじっていけたらと思 ...
アキュラ(北米ホンダ) その他 えふでーつー (アキュラ(北米ホンダ) その他)
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
代車生活です〜
その他 その他 ことり隊 (その他 その他)
助手席用アイコン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.