• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

おひさです!

久々のブログ更新(爆)

いつぶり? なんでしょう?

多分…皆はおいらの事忘れてる~(まじ爆)

やっと仕事が落ち着きそうなんですが、気付けば年末近しやし、また振り出しに戻ってしまうかも…

でも、今年残り少ないオフ会はやっぱ行きたいっす!
Fのみなさ~ん!幽霊メンバーですが行ってもいいっすか~?
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/11/22 22:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん


amggtsさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

これからの季節の必需品!
のび~さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 22:30
誰? ( ´,_ゝ`)プッ

冗談っすよ~  副隊長久しぶりです♪
元気ですか? 久しぶりに会える日を楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2010年11月23日 23:34
やっぱり 忘れてるしぃ・・・(笑)

必ず年内中に参加しますんで
ヨロシクです。。

みんな変わりないですか~??
2010年11月22日 22:43
いいですよ~♪ <F

(爆)

残すところ1ヶ月ちょっとですね~^^;;

早杉!

コメントへの返答
2010年11月23日 23:36
あざぁ~す!

ですよね、あと1ヶ月ちょいですね。。

今年は何とか忙しい1年でしたが最後くらいは
楽しみたいとおもいます。
2010年11月22日 22:46
お久しぶりです~

僕の場合は顔も
忘れられてるかもです(^_^;)

また皆さんお会いしたいな~
コメントへの返答
2010年11月23日 23:37
ほんと、おひさっす♪

いやいや、私も同じですよ。

じゃあ、年末オフには幽霊会員として一緒に参加しましょ(笑)
2010年11月22日 22:49
副隊長、お久し振り振り~♪

こちらにも来てくださいよ~っ!!!

例のブツようやく姿になって来ましたよ (^^;

今からステッカーの原版つくりです♪
コメントへの返答
2010年11月23日 23:39
実は明日いきますよ!

粟津 と かほく市 に(マジ爆)

でも日帰りです(泣)

ボイン若奥様はまだお店にいらっしゃいますかぁ??

例のぶつ楽しみです。完成したら見せてね!
2010年11月22日 22:57
どちらさん?
( ´,_ゝ`)プッ

いつになったら
エロい店へ
飲みにいけることやら
( ´,_ゝ`)プッ

レッツ
ノミニケーション(爆)
コメントへの返答
2010年11月23日 23:42
あらぁ~ 冷たいのね・・・
( ´,_ゝ`)プッ

オデよりエロい店 → 誘ってください。

大阪だったらいつでも行きますよ!

祇園は遠いから×(笑)
2010年11月23日 1:28

ん?誰?
(・д・ = ・д・)

拭く体調お久しぶりです(笑)

残りわずかのオフ、フル参加してくださいね(^_-)

コメントへの返答
2010年11月23日 23:44
あらぁ~ 冷たいのね・・・
( ´,_ゝ`)プッ

進化しまくりのようですね♪ → オデ

フル参戦は・・・・・ 仕事が入りそうなので
たぶんムリっす(泣)

でも必ず一度はいきまぁ~す
2010年11月23日 9:22
早くホイル買って下さい(爆)

って・・・
もう、誰もオデイジリしてません
隊長♪以外

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年11月23日 23:46
夏のボーナスは完全になくなりました(爆)

って、隊長はまだ・・・・
オデイジリやってるんですか♪

( ´,_ゝ`)プッ

プロフィール

「局長と昨日久々にメールしたけど皆は何してるの?」
何シテル?   03/09 23:16
2007年3月にオデのユーザに! 皆さんの弄りを参考にマイペースにやっていこうかな~と思ってます。 宜しくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2007年3月にオデッセイが納車されました。 同時に、11年間付合ってきた、アコードワゴ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H8年3月からH19年3月まで所有。 今後を含めても、我が家の歴史に一番深く関わった 車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
義理の父さんの車。 前所有車で使用していた、ナビとコンポを移植!
スズキ その他 スズキ その他
10代後半から20代前半の6年間所有のバイク。 結婚と同時に友人に譲りやした(嫁さんの結 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation