• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪 いま、打ち合わせの中休みなんですが、東京は雪降ってます。
会議室から見える新宿御苑も雪景色。
ちょっとリフレッシュできたかな~。
さぁ、もうひと頑張りしてきます。
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/01/23 15:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/24 18:12:51
寒そうですねぇ^^;
今日は福岡も寒かったですよ、雪は降りませんでしたけど。。
オデの外気温度計が朝仕事に行く時5℃で帰りも同じ5℃でした^^;
コメントへの返答
2008/01/25 01:22:46
今日も寒かったっす。
こんな寒い日は仕事に行きたく無いですね。。

今、兵庫は雪降ってます。
明日起きると銀世界??
2008/01/24 23:25:51
今日は三重・滋賀も雪でした。
ノーマルタイヤではヤバかったです。

東京は結構降ったみたいで・・・
雪積もるのは好きなんですけどね~。
交通が・・・
渋滞が・・・

コメントへの返答
2008/01/25 01:24:27
ブログ拝見しました。
写真の雪道を走るって・・・。

明日も雪降るんですかね?

寒いのは嫌です・・。
2008/01/25 02:23:36
出張お疲れ様です。打ち合わせもうまくいってよかったですね。

東京、ニュースで見ました。

結構降ってましたね。

ホントに寒い~
最近暖機運転がなが~くなってます。


コメントへの返答
2008/01/26 22:37:08
この商談が来年度のキーだったので、一安心(^^)/。
帰りのビール美味しかったですよん。

ほんと、寒いですね。
私も暖気運転なが~くなってます。
そして、車内が温くなったら嫁と子供が車に乗ってきます。
寒い思いをするのは私ひとり~。
2008/01/26 09:49:49
そうそう。
寒かったですねぇ。・・って今日も寒いですが。

わが棲家からは丹沢山系が見えます。上のほうはかなり雪化粧です。
関東では山並みが見えないってのがわたしの印象でしたが、わが棲家は関東平野の西のはずれなんで、山が見える景色がとっても心和ませてくれます。

なんかブログずれコメm(__)mです。
コメントへの返答
2008/02/21 22:28:02
ゴメンナサイ!
m(__)m
いまコメみました。

最近少しづつですが暖かくなってきましたね。

仕事頑張ってくださいね。
そして帰ってきたらプチオフ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「局長と昨日久々にメールしたけど皆は何してるの?」
何シテル?   03/09 23:16
2007年3月にオデのユーザに! 皆さんの弄りを参考にマイペースにやっていこうかな~と思ってます。 宜しくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にお誘いくださいませ!
57 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR
やすぽんやすぽん 支部長@BP支部長@BP
のり@準備中のり@準備中 norick☆norick☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2007年3月にオデッセイが納車されました。 同時に、11年間付合ってきた、アコードワゴ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H8年3月からH19年3月まで所有。 今後を含めても、我が家の歴史に一番深く関わった 車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
義理の父さんの車。 前所有車で使用していた、ナビとコンポを移植!
スズキ その他 スズキ その他
10代後半から20代前半の6年間所有のバイク。 結婚と同時に友人に譲りやした(嫁さんの結 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.