• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1627(いろにな)のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

「苦渋の決断」改め「最善の決断」

「苦渋の決断」改め「最善の決断」おはようございます!1627(いろにな)です。

タイトルを「苦渋の決断」改め「最善の決断」にしました。
どうでもいいことなんですが・・・・

行き着くまでは確かに「苦渋」もありましたが、最後は「最善」の気持ちでドキドキしながら、取り付け終了を心待ちにしていました。

自分の価値基準が「自分軸」ではなく「他人軸」だったが故、どこかに自信がなかった気がします。今まで施した「弄り」も含め、やはり最終の決断は「自分で決めたこと」ですから、自信をもってセロ君と楽しみたいと思います。

重くなってしまいましたね・・・
とにもかくにも、「楽しみ」ます!   1627(いろにな)
Posted at 2017/10/22 03:47:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

苦渋の決断

苦渋の決断こんばんは!1627(いろにな)です。

タイトルの通り「苦渋の決断」をしました。

セロ君はSなので、ビルシュタインが標準装備されています。
車高調も悩みに悩みましたが、様々なことを加味してD-SPORTのダウンサス(画像は前輪)を装着しました。

前後共に1~2センチくらいのダウンなので激しい変化はありませんがようやく行き着いた感があり、満足しています。

アドバイスをして頂いたみなさん、ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまったみなさん、ごめんなさい。

これからも宜しくお願いします。     1627(いろにな)
Posted at 2017/10/21 21:07:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月19日 イイね!

台風前の洗車( ̄∇ ̄;)

台風前の洗車( ̄∇ ̄;)こんばんは!1627(いろにな)です。

17日は訳ありで、小さな葉っぱや小枝が広がる道路をセロ君で爆走!
嫌な予感はしましたが、降りてみてみたセロ君には愕然としました・・・

まるで「ごま塩をまぶしたおにぎり」状態!
台風をまじかに控え、また汚れることは必至。
しか~し、感じのとても良い行きつけのGSに立ち寄ったが最後・・・

「綺麗な水はじきを見るのもいいもんだ!」 「汚れは貯まらぬうちに!」
等々は言い訳で「ごま塩セロ君」が嫌でチケット使って洗車にGO!!

写真は仕上がったセロ君の勇姿です。いま外では雨音がしています・・・
まっ!いいか!ちゃんちゃん(^^♪
Posted at 2017/10/19 04:02:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

ぞろ目~(^^♪

ぞろ目~(^^♪こんばんは! 1627(いろにな)です。

セロ君の

納車日:平成29年 6月17日
本  日:平成29年10月16日 8888キロのぞろ目~(^^♪

これからも大事に乗りたいと思います!
Posted at 2017/10/16 22:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

白(しろ)いかがですか?

白(しろ)いかがですか?おはようございます! 1627(いろにな)です。

いきなり「白」(しろ)のタイトルでは「なんだろう?」って感じですよね。
実はここ最近「青」の皆さん、「グリーン」の皆さんの画像を見て「かっこいいなぁ」と思っていました。
もちろん、もうすでに「白」のグループさんがあるのも存じ上げています。(他各種のグループの皆さんもいらっしゃいますよね・・・)

小さくて、こじんまりとしいていいんです。「白」という名の白い400セロのグループが出来たらいいなぁと思い、勇気を出してブログを書いてみました。今も心臓バクバクです・・・

先だって何かをすることは得意な方ではないのですが、先日白の400セロさんとプチカルガモをした時とても「新鮮」で「楽しい」「嬉しい」とおもい興奮冷めやらぬまま、今回のグループ「白」(しろ)の提案につながりました。

つきましては私一人で出来ることは微力なものですから、「いいんじゃない!」「やってみよう!」等々、賛同して頂ける方、一緒に「白」(しろ)立ち上げに参加してもいいよという方のコメントをお待ちしております。何卒、よろしくお願いいたします。

※他のグループの方々と競い合う等、対抗意識は全くありません。純粋に「白」「400」「セロ」の皆さんと新しいつながりが出来ればとの思いです。よろしくお願いいたします。1627(いろにな)
Posted at 2017/10/15 05:51:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆ゆかコペさん☆ やよい軒気になっていました。行ってみよう!」
何シテル?   10/22 03:57
1627(いろにな)です。よろしくお願いします。 みんカラ初心者で分からないことだらけですが、オフ会等ありましたら気軽にお声がけください。 いい歳で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初めて登録しました。緊張していましたが、だいぶみんカラの奥深さを体感して楽しんでいます。つながるって素晴らしいですね!

皆さん宜しくお願いします。
42 人のお友達がいます
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * いさ(tak.isa)いさ(tak.isa) *
しげゆうしげゆう * ひろじまひろじま *
Yo.YoYo.Yo jun1_tarujun1_taru

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン セロくん (ダイハツ コペン)
シャンパンメタリックの880から、白のセロSに乗り換えました。気持ちはかなり揺らぎました ...
ダイハツ コペン シャンパン880 (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。 コペンに出会って、たくさんの方々に出会えました。 感謝 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.