• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あゆたまのブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

車高調に変えてから

まず何から書こうか、、、ww


今までは緩いコーナーもきついコーナーも共に


後ろがついてくるまでに少し時間差?があって


ちょっと運転してて不安があって


段差でも若干後ろがブレる?感じがあったのね


変えてからはしっかり付いてくる感じがする。


4本の足が個別にちゃんと動いてるー!!


って感じww


今までは感じなかった些細な道のデコボコも


今はかなり感じるww


減衰はフロント16だったかな??


もう少し柔らかくてもいいかな?って気もする、、


同じ車高調なのに旦那のより下がったww


前期と後期で違うのかな?


旦那のリアのスプリング6巻あったんだけど


私のは3巻しかなかったww


だからか!ww


16インチから15インチに変えようかなー



んー、、、、、、、、、、、、、、、、、、



before








after









とっても乗り心地がよくなったよーꉂ(ˊᗜˋ*)



Posted at 2017/06/20 14:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

My Birthday!!

今日は私の28歳の誕生日でしたー!


旦那からのプレゼントはこちら↓


ファイコネのラテラルロッド




私の好きな紫がはいってます!!




ででーん!





ファイコネの車高調でございます!






うおぉぉぉー!!!


















てへっꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



かなり下がった!!

リア




フロント





いいねー!!!


取り付けまでしてくれた( •̤ᴗ•̤ )


本当にありがとう!!


朝起きてすぐ、おめでとう!


って言ってもらえて嬉しかった〜!!


なんやかんや28歳になりましたが


これからも車を愛していこうと思います!!!



Posted at 2017/06/14 00:04:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

慣れた( •̤ᴗ•̤ )✧‧˚

慣れた( •̤ᴗ•̤ )✧‧˚我が家にきて2日目( •̤ᴗ•̤ )


寂しくなるとニャッって鳴きながら近づいてくるww


そして膝に乗って寝る(´O`/)°゜゚


鼻が半分白い方はシロと命名〜


鼻も真っ黒の方はクロと命名〜


シロは初日にゴロゴロ言うようになって


クロは昨日やっとゴロゴロ言うようになったꉂ(ˊᗜˋ*)





↑この子がシロ
↓この子がクロ





シロは私の足の間に挟まって寝てて


クロは私の手に乗って?寝てるww





私の枕の上で2匹そろって寝てるww


私の枕そんなに寝心地いいかな?ww






私の胸の上で2匹くっついて寝てるꉂ(ˊᗜˋ*)

少しでも動いたり離そうとすると

ニャッゴロゴロ〜って鳴くww









↑9ヵ月になって下の歯が2本生えてきたww

snowってすごい、、ww

でもうちの子違和感ないのよねꉂ(ˊᗜˋ*)





↑左が3歳、右が4歳(*´罒`*)♡

これまた違和感ないのね〜ww

可愛い\ ♪♪ /


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


なんか最近天気よくない。


雨降ったり曇って寒かったり。


カラッと晴れて暖かくなれよー!!!


お出かけ日和!!って日が最近はないね∑(°□°)!!


ただでさえ北海道は夏が短いって言うのに!!


もぉーーーーー( ˘• ₃ • )ブウ


Posted at 2017/06/11 11:44:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

新しい家族が増えました✧‧˚

既に6人の子供がいますがさらに2人増えました!

小6♂

小5♀

小1♀

4歳♀

3歳♀

9ヵ月♀






とまぁ子沢山なわけですが、、



さらに2人、、(´°ᗜ°)ハハッ..



さらに大家族になってしまいました!ww




さて、紹介するとしますか(*´罒`*)♡














実は、、2人じゃなく、、2匹ですね!ww


実は昨日知り合いの方から子猫飼わないか?

とお話を頂いて3匹見せてもらったんですよね✧‧˚

そしたら初対面でかなり懐いてくれて、、

最初は1匹だけの予定でいたものの、、、

2匹がものすごーく懐いて(><)

引き離すのも可哀想で、、

もともと1匹は決まっていたので2匹が里親未定で。

それであれば2匹飼ってあげようかとなり✧‧˚

仲良しさん2匹を飼うことになりました〜!

母猫はスコティッシュフォールド

父猫はラグドール

スコティッシュの方は血統賞つきみたい。

2匹ともお耳が垂れてる〜可愛い〜!!

まだ生後1ヶ月くらいらしくヨチヨチww

でもしっかりちゃっかり膝によじ登るのね!

甘えん坊みたいで私が離れると近づいてくるの〜

写真みたく胸の上で寝てみたり腕枕で寝てみたり

寂しくなるとちっちゃな声で鳴いて寄ってくる✧‧˚

初日でここまで懐くのは珍しい子達⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今月13日はMy Birthday⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

はい、28歳になります。

もう誕生日嬉しくなーいよー(´°ᗜ°)ハハッ..

旦那がプレゼントにって車高調とラテラルロッドを

買ってくれました(><)

なんて優しい旦那でしょう、、ww!

毎年必ずプレゼントくれるのよね(><)

ありがたや〜ありがたや〜!!

私ブランドや装飾品は興味ないので:( ;´Д`;):

車関係の物はめちゃめちゃ嬉しいのよね!

さすが旦那!よくわかってます!!!

13日に届くようにしてくれたみたい(*´罒`*)♡

あー楽しみ!!!

ありがとうー本当にありがとう⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

こんな旦那をもてて本当に幸せですね✧‧˚
Posted at 2017/06/10 14:39:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
知ってます

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
あります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
知ってます


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 11:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@北国のたっちゃん
あらあら!何に撃沈しちゃったの:( ;´Д`;):?」
何シテル?   05/27 12:16
あゆたまです(*^^*) Keiワークスに乗ってます(*´∀`) 旦那も色違い赤のkeiワークス乗ってますよー☆ 友達申請大歓迎!! 気軽にお誘いください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

気軽にお誘いくださいヽ(*´∀`)ノ
いいね!やコメントも大歓迎です☆
26 人のお友達がいます
こーすけ@130Vitzこーすけ@130Vitz * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
まさし_1007まさし_1007 横山ワークス横山ワークス
いのっち&#215;S15いのっち×S15 A.O.TA.O.T

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
スズキ Keiワークスに乗ってます☆ 地道にコツコツと日々進化中(笑) 旦那も赤のkei ...
スズキ Keiワークス あゆちゃんcar(笑) (スズキ Keiワークス)
家族のメインカーはデリカスペースギア 私は黒のkeiワークス 旦那は赤keiワークスを個 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.