• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

ラップ塗装!!

ラップ塗装!! 作業工程はなしで完成画像のみで٩( *˙0˙*)۶


下地はブラック⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

ブラックをムラなく塗って半乾きくらいで

ラップをクシュクシュしてシルバーをつけて

ランダムにポンポンと色を載せる٩( *˙0˙*)۶

その後にラップにブラックをつけてシルバーの上に

軽くポンポン!

そうするとシルバーシルバーにならずにグー!!









それぞれポンポン具合を調整しつつポンポン!

後日この上に薄くレッドを載せようかな( *¯ㅿ¯*)

仕上げにクリア吹いておーしまい!!!




男らしい内装になっちゃったかな、、ww





後日2000番で磨こう(´°ᗜ°)ハハッ..




スピーカー部分もさり気なくww









まぁまぁかな?でもまぁいいか⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*




うーん!レーシーな感じになった(*´罒`*)♡





いい感じ∠( ˙-˙ )/ww

ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 15:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旦那もラップ塗装
あゆたまさん

お盆休みDIY!!DJデミオ、ラッ ...
15specRsilviaさん

ラップ塗装⓵
ひろゆき@100系さん

インナードアハンドルガーニッシュを
いんぷさん

人生初のラップ塗装!!
@けんぼーさん

ラップ塗装について♪
AKKYVELLさん

この記事へのコメント

2017/05/17 16:52:47
うわぁぁぁ、ずっとやろうとしてたこと先越されました😅笑笑
行動早すぎてびっくりです
コメントへの返答
2017/05/17 17:04:37
あ!まじで!?
ベースの色かなり悩んでまずブラックにしてみたww
飽きてきたら赤系にしようと思って( •̤ᴗ•̤ )
思い立ったら即日がモットー!!ww
2017/05/17 18:47:20
ベース黒にチタニウムシルバーのっけてクリアレッド吹こうと思ってました笑笑

暖かくなってきたからそろそろ実家帰ってやろうかなって思ってた矢先でした
コメントへの返答
2017/05/17 18:51:03
おー!!
って事は色的にも私先取りしちゃった感じね??ww
2017/05/17 20:59:41
実はそうなんです。。。笑笑
被らないでもっと面白い組み合わせ考えまーす🙋
コメントへの返答
2017/05/17 21:07:14
おー!たのしみにしてるーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
2017/05/17 21:08:58
とか思ってグラデーションかなって考えてたらそちらも先取り済みでしたねー😅

無い知恵をしぼって考えまーす🙋
コメントへの返答
2017/05/17 21:09:47
あらら!これまた先取りしっけい!!!!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハンドルと私の手ꉂ(ˊᗜˋ*)
特に意味はございませんᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣」
何シテル?   06/24 22:37
あゆたまです(*^^*) Keiワークスに乗ってます(*´∀`) 旦那も色違い赤のkeiワークス乗ってますよー☆ 友達申請大歓迎!! 気軽にお誘いください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にお誘いくださいヽ(*´∀`)ノ
いいね!やコメントも大歓迎です☆
25 人のお友達がいます
Kei乗りざっきーKei乗りざっきー * いのっち&#215;S15いのっち×S15
†もみちゃん††もみちゃん† みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
横山ワークス横山ワークス SK3SK3

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
スズキ Keiワークスに乗ってます☆ 地道にコツコツと日々進化中(笑) 旦那も赤のkei ...
スズキ Keiワークス あゆちゃんcar(笑) (スズキ Keiワークス)
家族のメインカーはデリカスペースギア 私は黒のkeiワークス 旦那は赤keiワークスを個 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.