車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
今回も岡山国際サーキットに集結
大阪、兵庫、徳島、広島からの参加を含めて15台の86&BRZが集まってくれました(^ー^)ノ













































開催されていた86走行会の見学、応援、体験走行を楽しんだあと、八塔の寺川ダム公園に移動し、八塔寺ガルテンにてバイキングの昼食を食べながら、自己紹介、談笑(*^◯^*)





昼食後、ブルーラインをツーリングしながら一本松展望台へ、記念写真を撮り談笑して解散、天気も何とかもってくれて今回も楽しいオフ会になりました、皆さんありがとうございましたm(._.)m















Posted at 2016/10/17 19:58:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
9日の日曜日、第6回サークルオフ会
今回はキー坊さんの赤kouki納車後初のオフ会を岡山国際サーキットで開催しました。
エリサのパパさんBRZ、こなきちさん86、あつし@ferrari86さんが初参加され、計8台が集まってくれました。

ポルシェ、BMW、アルファロメオ、GTR、蒼々たる車の走りとシビレる爆音に思わず気持ちが高揚してきます(^ー^)ノ
まずは人生初のサーキット体験走行、先導車のすぐ後ろを走ったんで無理も出来ずまさに体験走行💦それでも十分興奮しましたよ。

どうしても衝動を抑えられず私はもう一度走りました、少し要領が分かったんで車間を十分にとってメインストレート全開❗️二箇所のコーナーで目一杯頑張ってみました、ヤバイ💦こりゃハマりそう(*^◯^*)
とりあえずパドルシフトを使いこなせるようにならなきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ














とにかくメッチャ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/10/12 01:43:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!
第6回OKAYAMA 86&BRZ offline meeting

キー坊君の赤kouki納車お披露目会を岡山国際サーキットでやりま~す(^^ゞ
koukiを囲んで談笑したり、写真撮影をしたり、昼食を食べたり。。。 希望者は先導車誘導でサーキット初心者でも楽しめる体験走行も出来ます。

🔲10月9日(日曜日)初の日曜日開催
🔲目的地は岡山国際サーキット
🔲日程
  9:00 岡山市内集合、出発
  9:30 市内東部集合、出発
  11:30 岡山国際サーキット入場
     koukiお披露目、写真撮影
  12:30 昼食、談笑
  14:00 希望者はサーキット体験走行
     走行、同乗、写真撮影 
  15:00 サーキットから帰路へ
  17:00 岡山市内にて解散 
🔲昼食&飲み物は事前準備して持ち込み
🔲参加費 サーキット入場料1000円
     昼食代500円程度
     体験走行(2周)1000円 
★集合場所等詳細は決まり次第順次お知らせします🎵

Posted at 2016/09/23 03:37:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
9月17日土曜日 曇り
今回は蒜山高原方面へ今までで最長距離のツーリング、もう一つの目的はカメラマンのキー坊に蒜山大山スカイラインで写真を撮ってもらうこと(^^ゞ

道中で湯原ダムに立ち寄り




蒜山高原センター


ジンギスカン鍋に舌鼓



整列


スカイラインでの走行写真
キー坊が助手席から撮影してくれました

ひさびさ参加のにっしゃんの赤黒86


足回りばっちり倉敷のクロ86


霧の中を疾走、滋賀の赤こんにゃく86






私を煽るネオン86




ここからは「品のいい車高」の私の86







皆さん、お疲れ様😆🎵🎵
Posted at 2016/09/18 12:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月06日 イイね!
9月のオフ会開催内容発表👋😆🎶✨

日時 9月17日(土)9時~18時予定
内容 秋本番前の蒜山高原を満喫
会費 昼食代等に1500円程度

8:45 日応寺自然の森スポーツ広場集合
   R429~落合~勝山~R313~湯原
12:00 ~蒜山高原(ジンギスカン昼食)~
13:00 蒜山大山スカイライン写真撮影~
14:00 四十曲峠~木山街道~奥吉備街道
17:30 ~吉備高原~R429コンビニ解散

★今回はかなりハードな行程になるぞ
  くたくたになる覚悟で参加してね❕
★初秋の蒜山高原を満喫
★蒜山大山スカイラインでの撮影会
★四十曲峠、木山街道初登場
   
今回はコース総走行距離260km以上になります ので、自車は置いての同乗参加もお勧めします(良かったら私の車も同乗、運転OK 👍 )
皆さんの参加お待ちしてます(^^ゞ



Posted at 2016/09/06 12:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@RYO0223 君へ〜

昨日はお疲れ様、今回は残念ながら雨バージョンだったけど、また一緒に走りましょう(^ー^)ノ」
何シテル?   12/05 16:56
k.ninomiyaです。よろしくお願いします。 86ライフをより満喫するために86をこよなく愛する者たちで OKAYAMA 86&BRZ meeting...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
岡山市在住(64歳) OKAYAMA 86&BRZ meeting の仲間募集中です 
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.