車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 22:59 
@あつし@Ferrari86

お疲れ様ですm(._.)m
楽しそうで、チョー羨ましい(^ー^)ノ
11/25 18:23 
@くにたん! さんへ

今回は駄目ですか、残念( ; ; )
毎月のようにオフ会やってるんで都合が合えば是非参加待ってま〜す(*^◯^*)
そちらのオフ会にも誘って下さいね!でも冬の間は行けないけどねぇ💦
11/25 11:21 
@くにたん! さんへ

12月4日のオフ会に岡山に来ませんか?
 11/25 17:35 
@k.ninomiya お誘いありがとうございます!
4日は仕事があるため行けません😢⤵⤵
また、お誘いください(*^^*)
気をつけてツーリングしてくださいね
11/24 17:27 
@くにたん! さんへ

山陰では必需品ですね、岡山県南ではスタッドレス持ってる人が少ないよ(^ー^)ノ
 11/24 18:13 
@k.ninomiya 岡山の南は雪降らないンですね
めっちゃうらやましいです(。´Д⊂)
鳥取はどこ行っても雪が降ります(笑)
11/23 19:01 
@あつし@Ferrari86 改め
あつし@サーキットの子羊(笑)君へ

NA万歳❗️
車の力に頼るな❗️自らの腕を磨け❗️ってね。。。笑
 11/23 21:24 
@k.ninomiya
すごい名前になってる(笑)

ATでNA最速を目指します(^^)!
11/22 13:13 
東日本で早朝にM7.4の地震があったんですね💦
津波も観測されたようですが、被害が最小限であることを祈ります。
11/22 11:16 
日光サーキットでドリフト練習中の車両のタイヤが外れてバリアー飛び越えて女性関係者を直撃し女性が死亡するっていう痛ましい事故がありました。
安易な装備&整備での限界走行への戒めに❗️
 11/22 20:43 
@k.ninomiya マーク2ですな…
11/18 23:56 
86仲間の皆さんにお知らせで〜す(*^◯^*)
12月23日にサークル結成後初の忘年会を開催します(^ー^)ノ
時間や会場等詳細は未定ですが、先ずは参加人数を把握したいんでスケジュール調整のうえ参加表明をいただければと思います、皆さんよろしくお願いしますm(._.)m
11/18 13:49 
今何してる?なのに昨日の話

備中星の里街道試走してきました。
紅葉真っ盛りでメッチャ綺麗でしたよ(^ー^)ノ
11/15 17:51 
@10たか坊18 さんへ

なるほど😐
うちのカミさんがスイフト乗ってます、スポーツじゃなくRSですが💦
11/15 16:57 
第9回オフ会案内
11/15 15:43 
12月4日
第9回OKAYAMA86&BRZ offlinemeeting
〜備中の歴史探訪〜

現在参加申し込み8台9名、まだまだ皆さんの参加お待ちしてますよー(^ー^)ノ
11/15 15:28 
@10たか坊18 さんへ

10たか坊18さんのネームの由来が気になるなあ😐
11/15 13:59 
@シャネル0912 さんへ

確かに❗️後出しジャンケンは違反ですよねぇ(^ー^)ノ
11/15 09:59 
トヨタ86にブレンボ&ザックス装着の走り極めたグレードが誕生!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161114-10255173-carview

遂に私の車高落とせない車高調SACHSが陽の目を見る時が来たぁ〜(*^◯^*)
 11/15 10:46 
@k.ninomiya どんなオレンジなんだろう。
 11/15 12:31 
@k.ninomiya 注文してから出るなんてひどいですm(_ _)m
 11/15 15:07 
@k.ninomiya 初めまして!
最初から出せよっ‼て感じですよね…
 11/15 17:03 
@k.ninomiya 名前と誕生日を合わせてこの名前ですよw
 11/15 20:19 
@k.ninomiya RSも良い車ですよ!普通のスイフトよりRSはかなり出来が良くて遊べる車ですよ❗
11/13 20:52 
@赤こんにゃく@ZN6 さんへ

居眠りしないで❗️安全運転で(^ー^)ノ
 11/13 23:53 
@k.ninomiya 無事に日付変わる前に帰って来れました。さすがに疲れました(眠気との激しい戦い)
11/11 23:51 
@あつし@Ferrari86 君へ

12月4日日曜日開催です(^ー^)ノ
11/11 21:19 
@あつし@Ferrari86 君へ

ほんとまだ23歳だろぉ〜、確かに86のせいもあるけど、一番は運動不足で腰回りの筋力が落ちてるからだと思うよ、絶対❗️
車を降りてしっかり歩きましょう(^ー^)ノ笑😄
12月のオフ会に来て下さい、備中松山城の坂を一緒に歩きましょう(^ー^)ノ
 11/11 21:57 
@k.ninomiya
え、歩くんですか…(笑)
12月のいつ頃を予定してます?
11/10 16:54 
@あつし@Ferrari86 君へ

岡山来るときは絶対連絡下さいね(^ー^)ノ
11/10 15:23 
@あつし@Ferrari86 君へ〜

日曜日に岡山来るんですか?岡山マラソンやってるんで市内は結構交通規制がありますよ、私はボランティアで参加します(^ー^)ノ
 11/10 16:29 
@k.ninomiya
あ、マラソンの事
言ってましたね( ̄^ ̄)

岡山観光は日をあらためます(笑)
 11/10 16:29 
@k.ninomiya
あ、マラソンの事
言ってましたね( ̄^ ̄)

岡山観光は日をあらためます(笑)
プロフィール
「@あつし@Ferrari86

お疲れ様ですm(._.)m
楽しそうで、チョー羨ましい(^ー^)ノ」
何シテル?   11/25 22:59
k.ninomiyaです。よろしくお願いします。 86ライフをより満喫するために86をこよなく愛する者たちで OKAYAMA 86&BRZ meeting...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
岡山市在住(64歳) OKAYAMA 86&BRZ meeting の仲間募集中です 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.