• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 16:42 
@ひでrin すみません!

ありがとうございます!!!(T ^ T)
早く治ってもらわないと86が可哀想で。。。。
06/24 20:12 
@大雅-E11 来週から行く予定です。

自分のミスで招いた怪我なので(T ^ T)

骨砕けてるので行きたくないのですが。。。。

86のサスは柔らかめに設定しました。
06/24 18:34 
指が完全に治るまで
半年。。。。。。。

いや半年以上
 06/24 19:36 
治るまで時間がかかりますよね治るまで仕事は休みですか
 06/25 16:39 
@ハッチー86 さん

マジですか(T ^ T)

指が治ったらオフ会でもと思ったんですが…
(^_^;)

無理しないでください!
06/22 11:11 
あーー

骨折の件なのですが、最初はまとまってるから大丈夫と言われたが、先生が今日違い言われたのが、
「骨砕けてるねこれ」って言われた。
一ヶ月はかかるとのこと
 06/22 17:07 
砕けてたんですか聞いてるだけでもムリです(>_<)
06/20 20:43 
@しるレガ

早く治ることを祈ってますよ!
運転できないですし、ゲームもできませんからね^_^;

ありがとうございます
06/20 20:43 
@大雅-E11 結構やばいですよ笑笑笑


今運転全くできません。

仕事が〜(T ^ T)
 06/20 22:18 
職場での怪我だったら、労災下りたり休みも考慮してもらえたりするんじゃないんですか
06/20 10:35 
@ひでrin さん
大丈夫ではないかもです笑笑

骨が見える寸前の骨折なので(T ^ T)
06/20 10:14 
仕事でやってしまった。。。
 06/20 10:29 
@ハッチー86 さん

大丈夫!?
骨折ですか?お大事に(>人<;)
 06/20 10:38 
大丈夫ですか車の運転に支障が出ちゃいますねお大事にしてくださいねm(_ _)m
 06/20 18:40 
なんち---(°Д°) 酷そうだ(((・・;) 早く治るといいですね。お大事に(..)@ハッチー86さん。
06/11 20:53 
@大雅-E11
です!今から真夏なので急遽することに(T ^ T)

これから先予約いっぱいで作業できないとのことで、もう先に予約してきました笑笑笑
06/11 16:31 
86リアガラス3枚

フィルム貼り決定。

値段がものすごくする。。。。。。
真ん中のにしました
 06/11 16:38 
スモークになるんですね( ̄∀ ̄)
06/10 13:33 
本日、明日も不動車でーす笑笑
06/07 19:26 
雨も滴るいい86〜^ ^
06/06 21:27 
@ひでrin さん
こんばんは〜

本当ですね笑
週末雨になってました^_^;

初めて知りました笑
これは洗車しなくて済みそうです笑
06/06 21:17 
@大雅-E11 帰り着いてから速攻水をぶっかけてやりましたよ笑笑笑
06/06 20:42 
にゃーーーーー

もーーーーーーーー

火山灰もろかぶり!!!!!!!!!!
今週末洗車確定やん!!

 06/06 20:48 
ハッチーさんも被りましたか(笑)パラパラ雨でマダラになってきましたよ(`ε´)
 06/06 21:24 
@ハッチー86 さん
こんばんは(^^)

明日は大雨なので灰も流れるカモ!?

確か週末は雨だった様な…(^_^;)

梅雨入りしましたし…(><)
06/03 23:58 
@大雅-E11 ほんと嫌になります。

バンパーだけかと思ってたらサンバイザーのとこにもべったりと。。。。。。
洗車しようにも2日後は雨なので、どうしようか悩んだおります笑笑笑
06/02 12:38 
洗車したばかりなのに〜〜

もういや。。。。

触りたくない。
 06/02 13:49 
洗車したばっかりなのにイヤになりますよね(≧ヘ≦)
05/27 15:52 
まさかのマリンポートで

外国人に話しかけられるという笑

86の写真撮らせてってさ笑

いや〜
86乗っててよかった〜^ ^
05/27 14:40 
@大雅-E11
私は今から帰ります^_^;
また機会があればそちらにドライブ行きたいと思います!
05/27 14:01 
マリンポートNow!


暇人ドライブ!!
 05/27 14:10 
こちらまでドライブに来てください(笑)

プロフィール

「@ひでrin すみません!

ありがとうございます!!!(T ^ T)
早く治ってもらわないと86が可哀想で。。。。」
何シテル?   06/25 16:42
ハッチー86です。よろしくお願いします。 ブログ更新するか分からないです(;^_^A ブログを書いたことがないので(;^_^A ぼちぼち書くとは思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 4 205/45ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:55:57

お友達

みんから始めたばかりですがよろしくお願いします
11 人のお友達がいます
森下68森下68 * YUCAYUCA
ひでrinひでrin hirotanihirotani
豊臣秀吉86豊臣秀吉86 M様M様

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 通勤で使ってます 特にいじる予定無し(;^_^A

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.