• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

昼から夜まで検査・・・

昼から夜まで検査・・・ またもや慣れない電車で都内某所の病院へ。
去年の年末にやった目の治療後の検査。

順調に進んで・・・・問診で終わりか?という所で「気になる見え方の変化」を僕が訴えたモンですからさあ大変、目玉輪切撮影したり造影剤入れて撮影されたり・・・・
結局問題無かったんですが・・・・待ちも入れて賞味6時間?疲れますってばw
まあ、機械なら「光学センサー交換」で、済みますが、こちとら生身の人間・・・ボロが出ても直し直し行かないと(汗)

しかし、これで晴れて制限運転の解除。
心配された左目も1.2あるのでOKですかね。

今日で内服薬も激減、小便も薬臭くなくなるかな(爆)

駅からの帰りに失火症状発生。
瞬間的にブースト掛かってからギクシャク来るのは・・・経験的にプラグかな。
急いで交換しましたが・・・放置も甚だしいので、汚れも減りも酷かった(汗)
交換したら快適その物~♪

あ~あ、人の体もこうやってチャッチャと部品交換出来ればな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:49:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:51:21
レッドブルの部分が気になりますが・・・
コメントへの返答
2012/02/09 16:07:30
こ・・・これは仲間と遊んでいてw
剥がすのも何だか面倒でw
2012/02/09 12:29:49
お疲れ様です!

僕もチャチャッと交換したいす。
鞭打ち症の後遺症ですね。


山で刺さった自分が悪い(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 16:08:49
お疲れさまです。

まだ治療の甲斐あって元通りの性能が発揮できているので私は幸運かと~♪

鞭打ちも場合によっては就労不能になりますからね・・・
タイヘンですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「載せた。休む自由もあるならば、スパートかける自由もあるはず。持ち主も楽しみでしょうかが、やっている方も楽しみなのだ。」
何シテル?   08/13 13:45
HIGH BALANCE&RESPONSE       圧縮キツめのレスポンスのいいエンジンが好きです。 まだまだ駆け出しのペーペーですが、できる限りマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JB23 TD03ハイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 23:07:30
 
31スイフト 流用巡航快適化5速ギヤ 
カテゴリ:ZC31スイフト
2014/08/01 00:51:56
 
31スイフト近代化改装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 09:47:29
 

ファン

406 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
北国JB-DET・・・手直ししてて。 さて、何に積もうかしら?
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
走る実験室、純正4発ターボ5速。 室内完全洗浄や、ヘタ板金の手直し(雨漏り)や、指圧板金 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキット専用車。 排ガスが素敵過ぎて車検の継続は断念しました。もうちょっとマイルドなカ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
戦闘機確保!!! ここから始まる新たな軌跡。 既に手元に来た時の面影ナシ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.