• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妄想癖のクロさん。のブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

耐えがたきを耐える。

チバーズの象徴マシン    まさかの落検(涙)
ナンバー灯のカバーが何故かない、フェンダーウインカーの電球の劣化でオレンジじゃない。

ついでに・・・・・まさかの排気音が98デシベル(オワッタ)


対策は今日中にやった。
明日の午前中にカタ付けます。

一応オーナーにお電話すると・・・・・
ウチではありえない大金を用意して待っていてくれるようだw

うーん、そんなに貰えないね~
貰えたら楽なんでしょうけど、続かないよ・・・・お互いに(笑)





あー、ぽえさんとしゃぐまさん、タイヤ来てます。

オプティのタイヤが無いのよ。
ディレッツァもSドラも納期未定。

ちょっと・・・・不本意ですが・・・間に合うのはファルケンしかなかったので発注しちゃいました。
(来週後半入れ替え作戦決行予定です)





魔物の車窓から。

うん、このサイズのダクトで良かったよ。
GDB用を当てがってみましたが・・・・・
運転の視界の邪魔でさ。

ブーコンセッティング中。





最新のEVC6 IR2.4ですが・・・・・
制御不能(汗)

絶賛苦戦中。




3~4時間走り回って・・・・思い出したよwww
ターンバックルの調整がキモというか・・・・制限ブーストはそこで決まるんだった。

コイツ・・・・・アクチュエーターの作動に余裕持たせても、ブーストが一旦上がり始めると止まりにくい。
バイパス開いてもタービンブレードの方を通ってすまうというか・・・摩訶不思議な。

制作者さんの意図だと思いますが、それがT88改でも同じ傾向。

上がらないのは指咥えてみるだけですが、このパターンはどうにでも。




ホラ、走り回ったら制御出来たよ。

でも、インジェクターがブースト1.4kでオワリ。

まだ先はありますが、今回はコレで。






ZC32の加工パーツもガシガシ上がった来た!!!
後はヘッドを残すのみ。
ソコソコ形になりそうですね~

・・・・ミッションは完成するか・・・な。

黒くなって帰ってきましたw

クランクも曲がり修正とバランスで。




DLCはちょっと・・・価格的にアレですので、モリショット複合処理で。

一旦馴染んだパーツに表面処理・・・・いいんですよね。
Posted at 2017/06/28 21:36:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すげーなー、ヤリスの速いの。ここに書いたらオーダーしてるよって人、また1人増えた。先輩、仲間、同業系車屋さん、、、知ってるだけて6台。一台オレにもクレっ!」
何シテル?   01/24 15:24
HIGH BALANCE&RESPONSE       圧縮キツめのレスポンスのいいエンジンが好きです。 まだまだ駆け出しのペーペーですが、できる限りマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

リンク・クリップ

揃い始めたしーーー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 22:10:11
Link Link エクストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 12:25:26
31スイフト 流用巡航快適化5速ギヤ 
カテゴリ:ZC31スイフト
2014/08/01 00:51:56
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
戦闘機確保!!! ここから始まる新たな軌跡。 既に手元に来た時の面影ナシ。 CPキ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
走る実験室、純正4発ターボ5速。 室内完全洗浄や、ヘタ板金の手直し(雨漏り)や、指圧板金 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキット専用車。 排ガスが素敵過ぎて車検の継続は断念しました。もうちょっとマイルドなカ ...
スズキ スイフトスポーツ 元レジェンド号 (スズキ スイフトスポーツ)
地味な外装にこんなエンジン??ってコンセプト。1900cc、カム、linkエクストリーム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation