車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/12 10:05 
そこに私のクラッチキットも届く。しかしぎっくり腰(笑)小人カモーン
05/12 10:01 
ZC32ファイナルギヤ複数台分届く。しかし、私はぎっくり腰(笑)どうしよか~
05/06 23:58 
@のりとる@キレイな悪代官 まあ、あまり無理せずですよ~。無理して今までの養生の時間を台無しにしては勿体無いですから・・・
 05/07 00:08 
@妄想癖のクロさん。 今日、3枠目は皆んなで止めました!恥ずかしながら、皆んな。に自分は入っていませんm(._.)m
 05/07 02:05 
@妄想癖のクロさん。 本当はもう一本行きたかったのですが、首の筋肉にハリが出てきてたので許してやりましたw首の筋トレが必要なのを確認しました
05/06 09:48 
お代官様、今日調子良さげでしたら袖ヶ浦復帰歓迎もやりましょう。千葉からも複数機の迎撃機を…違った、友軍機を飛ばしますよ(笑)
 05/06 12:33 
@妄想癖のクロさん。 あざっす!!ライセンス切らしちゃったんで、取得します!
05/05 16:22 
ハブかなあ、ドラシャかなあ、デフかなあ…タイヤと同期した振動と異音。圏央道降りても変わらず、覚悟決めていたら小石包み込んだ強烈なタイヤウンコが右フロントに鎮座。タイヤの進化と共にウンコも進化したらしい。
04/26 18:26 
@よっし~@ポンコツ コレの間違いだろう
04/14 13:10 
参ったなー、女児誘拐殺人の容疑者、前の会社の客だ。車は確か900ムーヴエアロダウン。俺が見る限り俺より真人間だったと思うが…
 04/14 20:13 
@妄想癖のクロさん。<br /> Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぢっすかぁ
04/13 11:13 
伝説のサンバー超軽くカマ掘られる。説教してやろうと後車を見ると歌丸師匠をさらに乾燥させた歩くミイラ。足もダメ、目もダメ、耳も遠い。走るヘレンケラー。只今警察待ち。損害賠償どうでも良いが、何とか運転止めさせないと…
04/04 22:37 
ヤベ、何か引っかかって複数名に同じメッセージを複数送信になってしまいました。発信時間で状況をご察し下さい。スマソ。
03/27 09:53 
茂原長南~松尾横芝間チェーン規制?何だ何だ?
03/16 00:40 
@ほくすぃ 中古車屋がやんのよ・・・・何も付かない。パーツクリーナー染み込ませた布で3~4回繰り返して拭くとシリコン系オイルが取れて貼り付くようになりまする。
 03/16 12:56 
@妄想癖のクロさん。 中古車屋さんでしたかー。パーツクリーナーで試してみます。
03/16 00:34 
@トモ* 大丈夫だよ~♪ つーかデフやんないとね(爆)
03/16 00:33 
@TREK@ワークス・カプチ♪ 私は飛ばさないので公道で危険な目に遭う事は滅多にありません(笑)
03/16 00:30 
@スズオタ スピリチュアルパーツは目に見えないので移植が難しいです。でも、クルマごとで良ければ何時でも(爆)
03/16 00:29 
@のりとる@キレイな悪代官  外車!回れ回れ!って叫んだら直後に後ろのチロさんが1ヘアで、赤鬼さんはダンロップで回ってましたっけ(爆)妖車ですね、コイツは・・・
 03/16 00:30 
@妄想癖のクロさん。 ひぃぃぃ
筑波最終コーナーで抜かれてよかったですw
03/15 15:31 
ダンプと正面衝突は無理に抜いていったプロボックス。私はあんな荒れた道では50キロ巡航。そんな速度ではぶつかりません(笑)
 03/15 18:50 
@妄想癖のクロさん。 僕より強力ですね。僕はせいぜい雹を降らせる程度です。参りましたw
 03/15 23:01 
@妄想癖のクロさん。
あ、箱の方でしたか(汗
失礼しました(^_^;)
でも巻き込まれなくて良かったです(^_^;)
03/15 11:36 
カインズホームからの帰り、カンナ街道(せるぼさんの通勤路)をチンタラスイフトで走っていたらキチガイプロボックスに抜かれる。田んぼに落ちて頭冷やせって口走った2分後に2トンダンプと正面衝突。これで4度目か5度目。このスイフト…四国で何か連れてきたな。
 03/15 11:51 
!? 大丈夫ですか!?(゚o゚;;
 03/15 12:25 
@妄想癖のクロさん。 何としてでも勝ちたいライバルいるので、貸して頂けますか?w
 03/15 15:09 
@妄想癖のクロさん。
え( ̄▽ ̄;)まさかの・・・
クロさん自身お怪我は無いですか・・・?
03/13 19:04 
バネが弱いのとバルブ径が660には少し大きいので、ストロークを規制してあげて下さい。
03/03 14:29 
ロアアーム製作に夢中になりすぎて車検出発が遅れて飯食うタイミングを完全に失う。
 03/03 15:04 
@妄想癖のクロさん。さん お疲れ様です(>_<)
02/27 15:12 
エキマニバンテージで落検。触媒が確認できないそうだ。
 02/27 16:27 
@妄想癖のクロさん。 ひでぇwwだけど確かに間違ってない。
プロフィール
「そこに私のクラッチキットも届く。しかしぎっくり腰(笑)小人カモーン」
何シテル?   05/12 10:05
HIGH BALANCE&RESPONSE       圧縮キツめのレスポンスのいいエンジンが好きです。 まだまだ駆け出しのペーペーですが、できる限りマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
31スイフト 流用巡航快適化5速ギヤ 
カテゴリ:ZC31スイフト
2014/08/01 00:51:56
 
31スイフト近代化改装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 09:47:29
 
スミスさんとのドッグファイト(ヤラレっ放し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 01:07:40
 
ファン
401 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
北国JB-DET・・・手直ししてて。 さて、何に積もうかしら?
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
走る実験室、純正4発ターボ5速。 室内完全洗浄や、ヘタ板金の手直し(雨漏り)や、指圧板金 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキット専用車。 排ガスが素敵過ぎて車検の継続は断念しました。もうちょっとマイルドなカ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
戦闘機確保!!! ここから始まる新たな軌跡。 既に手元に来た時の面影ナシ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.