車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
修復♡カーボンこの前の休みにガリっと
初めて縁石に擦ってしまいました( ³ω³ )

その日は親知らずの抜歯もあって
一日ブルー(´ω`)







ガリガリになってしまって
いろんな方にご相談して
新しく片方買うのが一番だろうと
思ったのですが。


彼に相談したところカーボンシール
とゆう発案で早速パパと作業╰(*´︶`*)╯♡






艶は無くなったけどこれはこれで
とても満足(๑♡∀♡๑)


いい感じにしてもらって良かったです(♡˙︶˙♡)
Posted at 2016/10/11 19:14:22 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!
オフ会♡えすろく日曜日は初めてS660オフ会に
参加しました~*.゜


緊張したけどとても
楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


色んなえすろくが来られてて気になってるパーツを付けられてる方もいたのでまじまじ見させていただきました(*´˘`*)♡


砂金取り♪
とっても楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



また機会があればオフ会参加したいです♪
Posted at 2016/08/23 23:17:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月10日 イイね!
海♡フロントスポイラー海日和ー♪
着替えとか荷物が多くてオープンでは
走れなかったけど大満足!!





お出かけの度に車とツーショットが
いっぱい増えますね♪


それから今日は
カーボンフロントスポイラーを取り付け♪



少し引き締まって見えて
さらにかっこよくなって満足です♪



Posted at 2016/09/11 19:18:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!
サングラス♡洗車
オープンカー日和が続いて
ずっと欲しかったサングラス買いました♪


いいものではないけどお洋服屋さんの
雑貨サングラス╰(*´︶`*)╯♡

      

炎天下の中車の中掃除した後に
汗だくで自撮( ・ิω・ิ)厚!



白いボディなので
なんか黄色い汚れ?が目立ちますね。

水洗いしかしたことないけど
色んな物使ってみたいな~




特に洗車用具は
持ってないので水洗いで
ピカピカに掃除しました╰(*´︶`*)╯♡
Posted at 2016/07/24 23:22:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
灼熱の一攫千金!砂金堀りに、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 14:20:58
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S660最高に可愛くてかっこいい♡♡♡ ᵎ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.