車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 08:00 
あぁ、ダウンサスへの欲求が高まる(´ω`)
年内に入れちまおうかな?
ショートスタビリンクとレベライザーアジャストロッドは必須として、
バンプラバーはやっぱり変えた方がいいんだろうか?
あぁ迷う…
12/03 23:01 
自作ウインドブロッカーヽ(´▽`)/
結局少し改良を加えまして、これで一旦の完成。
明日これいよいよロードスターに装着させる♪
11/22 20:41 
数々の失敗(折ったり曲げたり)にもめげず、製作開始から早1ヶ月、
自作ウィンドーブロッカーなんとか完成!。゚(゚´Д`゚)゚。

御察しの通り近くで見ちゃいやん仕様だけど、
ライトブルーのアクリル板のこだわりを形にできたかと‥!
11/07 19:48 
たとえ寒くなっても、暗くなっても、
明日が休みならば仕事終わりに洗車♪
10/11 21:41 
NDでまだまだやりたいことがたくさんある。
いじりたいとこ、
走りたいとこ、
隣に乗せたい人。
時間とお金がいくらあっても足りないって気持ちが早る。
まだ一年経ってないんだからのんびり付き合っていけばいいのはわかるけど、NDとしたくてしょうがない。
10/10 19:04 
100いいね!
ありがとうございます✨
これからもロードスターいじっていきます♪

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2664158/car/2234927/profile.aspx
09/22 20:00 
まずいっす。
助手席側のLEDのスイッチ入れてる間、
助手席側のパワーウィンドーが作動しないっす…!
パワーウィンドーのスイッチの常時電源(ACC電源探したけど見つからなかった)から分岐させてトグルスイッチ設けたらこれだよ…
どーしたらいいんだ〜?(・・;)
08/17 18:44 
お盆休み最終日は碓氷バイパスを抜けて軽井沢から小諸市へ行ってきました!
青空のもとオープンで走る!
それがロードスターの醍醐味(*^^*)♪
08/12 18:56 
さーて、お盆休みに突入したし車高下げるよ〜(=゚ω゚)ノ
08/11 19:03 
無論、温度最低の風量最大です。
屋根開けてますので(=゚ω゚)ノ

#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>
08/04 18:52 
[整備] #ロードスター 新車6ヶ月点検でMTオイルとデフオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2664158/car/2234927/3850420/note.aspx
08/03 20:50 
明日はNDの新車半年点検だ〜(*^^*)
・Egオイル交換
・エレメント交換
・MTオイル交換
・LSDオイル交換
・フューエルワン注入
メニュー(=゚ω゚)ノ
07/31 07:30 
トレッドスペーサー届いた〜!(*^^*)
WTS! WTS!
プロフィール
「あぁ、ダウンサスへの欲求が高まる(´ω`)
年内に入れちまおうかな?
ショートスタビリンクとレベライザーアジャストロッドは必須として、
バンプラバーはやっぱり変えた方がいいんだろうか?
あぁ迷う…」
何シテル?   12/04 08:00
2016年2月からND(NR-A)に乗ってます(=゚ω゚)ノ 整備工に勤めてます。 これからじっくりいじっていくぞ?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NGK RXプラグへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 20:48:58
激安エンジントルクダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:34:39
アクセルワイヤーの遊び調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:34:34
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
18で免許取ってすぐNBに乗り、 2016年2月にND購入\(^o^)/ これからじっく ...
マツダ ロードスター ロド二号機 (マツダ ロードスター)
20歳のときに全損でNBをオシャカにしてしまい、その保険金で即日購入。 初号機のパーツを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.