• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 13:03 
@YOKO さん
お疲れ様です😃

今朝は景色が白くなくて良かったですね😉👍✨

名古屋市内は曇って冷たい風がピューピュー吹いてます😧💦

今日は室内作業で一安心です💪
 12/12 14:55 
@アルル ! さん、お疲れ様です~👋😃良かったです~😅風があるだけで体感温度がかなり違いますね~😒明日以降も室内作業がいいですね~😆 
12/11 12:53 
@YOKO さん
お疲れ様です😃
稲沢市内は曇りで風が強く寒いです。

火曜日の朝はちらつくみたいですね

堤防のスリップには気を付けてください😌🍀
 12/11 14:53 
@アルル ! さん、お疲れ様です~👋😃同じような感じですね~😅雪予報が出ていますね~😅積りはしないと思いますが、凍結には気をつけます~👋😃
12/11 11:55 
@YOKO さん
お疲れ様です😃

来年の夏はゼロクラホイール仕様に😍
12/11 11:54 
@YOKO さん
お疲れ様です😃
了解です👍

ネックウォーマーをグルグル巻きで作業します💪
12/10 21:47 
@ムーエス さん
こんばんは😃

コメントを頂くのは嬉しいですよ😍

それだけ気に止めて興味があるのだと感じてます👍

気になさらずどんどんコメント入れてください🙆⭕
 12/10 21:57 
@アルル ! さん

こんばんは♪🚙✴✴
ありがとうございます!😃

活字だけのこういったのは
相手が見えないだけに難しいですね😃
12/10 20:14 
@70煌改 さん
好きに言ってください 🙈💦
12/10 19:40 
@3ダイヤ-LIFE さ~~~ん

嫁(ヾノ・∀・`)アルアルですね 😥

どこの嫁様元気ですね~😳

うちの嫁も友達と晩御飯食べてくると行って朝方帰ってきますよ(^^;;

カラオケ三昧
めんどくさいので一切何も言いませんけど....

調子にノッてる嫁です (笑)
12/10 18:54 
今から呑むぞ~ 🍺

明日から仕事頑張るか💪
 12/10 19:01 
@アルル ! さん 一言言わせてください…
あ、呑んべえだw
 12/10 21:52 
@アルル ! さん、こんばんは~👋😃今週は寒いですよ~😅暖かくして頑張りましょう~🙌
12/10 18:28 
@下津Express! さん
お疲れ様です😃
休日の高速に事故はいやですね😥

事故するなら走るな!

っと言いたいです😤
 12/11 11:14 
@アルル !さん!お疲れ様です!最後の最後に大渋滞にやられました…(´-ω-`)
12/10 18:18 
@下津Express! さん
こんばんは😃

そんなこと行ったら、夫婦破壊です😱

うちの嫁も気が強いので言うがままです😝

1度でもいいから言って見たいけど🙅‍♂️

ガマン(ง •̀_•́)ง‼です
 12/11 11:20 
@アルル !さん!やっぱりですか!楽しみにしてたのに…(^o^)
12/10 18:14 
@なんなる さ~~~ん
こんばんは😃

朝からタイヤ交換始めてやっと今の時間で終わりました😥

エスティマとゼロクラはオフセットが一緒なので履かせることできますよ。

リアタイヤ外したら、ワイヤー出てました😅

嫁ドリフトしてたのかな (笑)
12/10 17:16 
タイヤ交換 第2部

やっと〇嫁が帰ってきた。

どこをほっつき歩いてるのだか🤷‍♂️

エスティマにゼロクラのホイールを履かせてみた😍

これもありだね👍

あと3本スタッドレスに履き変えなきゃ
 12/10 17:22 
@アルル !さ~~~ん
めちゃくちゃイイね~~~👍

似合ってる( •ω•。)و グッ!

何気に他車種の純正アルミを履かせるスタイルって僕は好きですよ✌(๑ ิټ ิ)

ちなみにゼロクラのアルミって履けるのかな?(・ω・*≡*・ω・)?
 12/10 17:31 
@アルル !さん!お前!どこほっつきあるいとったんや!コラッ!タイヤ変えたいのによ~いい加減にせ~よ!(`Δ´)て言ってみて!またどうなったか投稿してください!(^-^ゞ
 12/10 19:32 
@アルル ! さん♪こんばんはm(__)m
タイヤ交換♪乙でした~♪ヽ(´▽`)/

嫁?~~~~~(m--)mうちの嫁は何時に帰って来たのやら…お友達とカラオケ行く~言うて夕べの8時頃出掛けて…朝はおりましたな(爆)~~~~~(m--)m
 12/10 21:55 
@アルル ! さん、こんばんは~👋😃なかなかカッコいいじゃないですか~😉👍早速なんとかガレージ巡りですね~😒❓
12/10 16:07 
@ムーエス さん
こんにちは😃
アレ~~~
ウケました ⤴️(笑)

今週雪が降る予報ですがフロント1本でも大丈夫ですね(笑)

仕方ないので、アルミを磨いて所定の保管場所に戻しました🤷‍♂️
12/10 13:38 
@YOKO さん
こんにちは😃

はい
1本で冬を乗り越えます (嘘)

残りは来週~です😓
12/10 11:33 
@ZEROtheWORLD さん
こんにちは😳

ほんと、最近ついてませんね😅

僕も今日はついてません💦

嫁様の行動が分からずタイヤ交換作業中止に🙅‍♂️

気晴らしに美味しいラーメン食べてください🍜

もう食べてた (笑)
 12/10 11:44 
@アルル ! さん♪コンチわ〜〜🤗

ホント⁉️ついてないです😅

こんな時は、ラーメン🍜ですね〜👍
あっ❗️もう食べ終わったんだ〜😅
12/10 11:28 
@70煌改 さん

えーっと

優しい?

綺麗😍?

おに?

お好きなのをどうぞ 😝
12/10 11:09 
@Ma~ さん
こんにちは😃

結婚して今月で20年過ぎました!

なにかと、うるさいので黙ってますが.....…💦

12/10 11:01 
エスティマのスタッドレス交換中に〇嫁様から入電😳

「今から買い物に行くから車が無いのだけど!」

そうですね 😳⁉️

倉庫で交換中ですから😥

仕方ないので、フロント1本で終了

FFなので今年はこのままでいいっか😝
 12/10 11:05 
@アルル ! さん、こんちです🎵
タイヤ交換お疲れっす🙌
おかーちゃんが最強なのは全国…世界共通⁉😅
 12/10 11:13 
@アルル ! さん で、○には何が入るんですか?😏
 12/10 13:23 
@アルル ! さん、お疲れ様です~👋😃えっ、1本だけ~😒❓
 12/10 15:40 
@アルル ! さん

こんにちは♪(笑)😆

ウケました(笑)😆

一ヶ所だけスタッドレス(爆)

1WDじゃないすか(笑)😆

アルミが一ヶ所だけ純正😁👍

かなり、ツボでした!👮
12/10 00:39 
@Ma~ さん
夜分遅くからすいません🙏

自分の好きなメーカーを揃えて聞くのが夢でした😍

車から降りたくありませんね😊💗

90年代の音楽大好きですよ 🎶🎶🎶
12/09 23:06 
@Ma~ さん
やはりオーディオ好きでしたか!

ゼロクラのメインユニットはカロッツェリアサイバーナビで、スピーカーとチューナーもカロで揃えてます
今回のアルパインのウーハー音質いいです!
2発のパワーは凄い😍

75年生まれの42歳です。
昭和の歌は良く聞きますよ 🎶

 12/10 00:28 
@アルル ! さん、自分好みの音響ルームは最高ですよね😆
ず~~~っと車に乗ってたくなりません?🎶🎶🎶

聞いてた音楽もギリかぶるとこがありそうで嬉しいです😊

プロフィール

「@YOKO さん
お疲れ様です😃

今朝は景色が白くなくて良かったですね😉👍✨

名古屋市内は曇って冷たい風がピューピュー吹いてます😧💦

今日は室内作業で一安心です💪」
何シテル?   12/12 13:03
ご覧頂き有難うございます。 家族車(嫁車)は TCR10G、ACR30、ACR50とエスティマを乗り継いでます。 サブ車(MyCar)は、気分で変わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

USB給電口の設置Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 12:02:25
ドアノブパネルLEDインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 12:14:08
ステアリングスイッチLED打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 23:19:07

お友達

絡みのある方、オフ会などでお会いした方はお気軽にお申し出下さい。 

是非名刺交換でもしましょう!
54 人のお友達がいます
☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 * 正吾のお父さん正吾のお父さん *
@ゴンゾ~@@ゴンゾ~@ * grow1grow1 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成28年5月15日 契約   平成28年5月27日 登録  走行距離 61200km ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
大人のアスリート仕様を目指します 外装は純正、室内は快適に過ごせるようDIYに励みます! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン GTに乗っています。 通勤、現場で仕様してます。 ( ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
平成26年3月13日契約 平成26年3月24日 登録 平成27年10月28日 廃車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.