• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/06 21:51 
なんか今日前の車がめっちゃ煽ってて自分がされた訳でもないのに嫌な気分になったなぁ(ㆀ˘・з・˘)
混み気味で制限速度で流れてる状況で煽っても早く行けないのに、曲がる時とかクイッみたいな感じだし。
意気がった嫌な奴なんだろうなぁ。
ドラレコでバッチリ映ってるから警察にGOかな?
 11/06 23:57 
@よっちゃん@CX-5 居ますねぇ~その先で渋滞してるのに煽ってるヤツとか、意味不明ですし見てるこちらも気分が悪くなって来ますよね。
10/07 06:21 
@noko イイなぁ(*´∇`*)
10/05 12:10 
また、日東電工の吸音材エプトシーラー と制振材レジェトレックスを買ってしまった。
誰か遮音のプロいないかな?
車の内張はがすの大変(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10/03 14:47 
嫌な気分。
富山から金沢へ営業で行く所で執拗な煽りに合いました。
私は追い越し車線の車列の最後尾。
正直早く行ってくれないかなって思ってました所で、こいつ。
どうしろって言うんでしょうか?
追突しろと?
早く行きたいのはみんななのに、独りよがりに煽る器の小さい人は嫌いです💢
09/30 20:22 
[整備] #CX-5 頑張ってみたけど、大して変わんないなぁ〜 http://minkara.carview.co.jp/userid/2664238/car/2235069/4449592/note.aspx
09/23 21:52 
[パーツ] #CX-5 静音計画 ロードノイズ低減マット(M) / 2660 http://minkara.carview.co.jp/userid/2664238/car/2235069/8725452/parts.aspx
09/23 21:44 
[パーツ] #CX-5 静音計画 風切り音防止テープ / 2650 http://minkara.carview.co.jp/userid/2664238/car/2235069/8725425/parts.aspx
09/23 21:32 
[パーツ] #CX-5 静音計画 ビビリ音低減モール ダッシュボード用 / 2676 http://minkara.carview.co.jp/userid/2664238/car/2235069/8725376/parts.aspx
09/16 21:43 
@あるりりこさん 胡椒のソーセージとベーコンのブロックをいつも買って来てます(╹◡╹)
ベーコンを胡椒いっぱいつけて、ステーキにするのがたまりませんo(`ω´ )o
 09/16 21:56 
@よっちゃん@CX-5 さん。
今日は、つい、全ての種類大人買いしちゃいました。ベーコンのステーキですか。ためしてみます。
今日は、スライスベーコンを使ってペペロンチーノ作って食べました。
09/16 20:55 
@あるりりこさん あっ、行って来たんですね(╹◡╹) ワイディング楽しかったですか?
 09/16 21:19 
@よっちゃん@CX-5 さん。
はい。一ヶ所工事中の所がありましたが、楽しかったです。(^-^)/
ベーコン、ソーセージ、ハム買って帰りました。
今、ベーコン食べてます。とても美味しいです。(^-^)/
09/11 13:14 
@タッチ_@i-DMs 楽しそうですね(╹◡╹)次は時間空けて参加したいなぁ〜( ;∀;)
08/16 19:12 
@じろっちゃさん 合流時の衝突かな?
 08/16 20:13 
@よっちゃん@CX-5 さん、どうでしょう?この時間でも詳細無し…。
見た目、オカマされたほうがひっくり返ってるんですよね~💦
08/15 20:21 
@糸色 望 さん これは10万硬貨?
 08/16 00:44 
@よっちゃん@CX-5 さん イエス10まんえんだす(^^♪
08/15 18:01 
@タッチ_ さん 腹の虫が治りませんよね。さっきドラレコで確認しましたが、このタイミング?って感じです。まぁ、ハンドル操作しないと完全に衝突してました。
08/15 14:20 
@よっちゃん@CX-5 せめて安全確認はマストでお願いしたい💢
08/15 13:01 
ヘタクソ本当に嫌い。
無理な右折してきてぶつかりかけた。
今回は本当にぶつかったと思った💢
当然、急ブレーキ。
5.0が一気に2点台になるし…
流石に5.0までは戻らんわ💢
謝罪させようどUターンしたけど、もういないし。最低。
意気がったヘタクソは二度と運転するな💢
 08/15 14:20 
@よっちゃん@CX-5 せめて安全確認はマストでお願いしたい💢
 08/15 17:58 
@よっちゃん@CX-5 、こういうときは「当たらなくてラッキーだった」と思いましょう(^_^)b。そうでもしないと腹の虫が収まらないから(;^_^A
08/13 17:22 
なぜマツダは「エンジン」を止めないのか 新技術と共に見据える20年後のクルマづくり
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170812-10270611-carview/?sid=cv

ビジョンがハッキリしてるね。こうあらないと。
08/12 13:35 
@あるりりこ よくテレビで出るとこだ。夜は特に綺麗そう(*´ω`*)
08/11 21:19 
@あるりりこ 何処行くんですか?可愛い飛行機乗って(*´ω`*)
08/11 20:44 
なんで車線はみ出して来るの?
ヘタクソなら普通の道で上手になってから峠来て。
トラック乗らないで、はみ出さない車幅の車乗って。

プロフィール

「なんか今日前の車がめっちゃ煽ってて自分がされた訳でもないのに嫌な気分になったなぁ(ㆀ˘・з・˘)
混み気味で制限速度で流れてる状況で煽っても早く行けないのに、曲がる時とかクイッみたいな感じだし。
意気がった嫌な奴なんだろうなぁ。
ドラレコでバッチリ映ってるから警察にGOかな?」
何シテル?   11/06 21:51
よっちゃん( ^ω^ )です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Auto Exe スポーツスタビライザー 
カテゴリ:サスペンション系
2017/11/07 00:55:12
AutoExe Sports Stabilizer 
カテゴリ:サスペンション系
2017/11/07 00:51:09
リアゲートのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:50:50

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ゆず・ここ号(カピバラversion) (マツダ CX-5)
マツダ CX-5 Lパッケージ AWD 魂赤に乗っています( ´ ▽ ` )ノ 2016 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
以前の車( ^ω^ ) 乗りやすかったよ( ´ ▽ ` )ノ でも、足まわりは柔らかかっ ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
以前の車( ^ω^ ) メーター全部使えたし、足まわりがしっかりしてた様な。 でも、首都 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
家族の車です( ^ω^ ) なんか右に勝手に曲がる(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.