• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

saku@981のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

茂木サーキットドライビングレッスン♪

茂木サーキットドライビングレッスン♪

皆様お疲れ様です( ^ω^ )




先週、今シーズン最後の茂木サーキットレッスンに参加してきましたー(*´∀`)♪
今回はちょっと多い36台参加くらいでしたー






と、その前に。
前々日にうちのケイマンくんもシャケーン出来上がりました!
今回はサンライズさんにお世話になりました(*´∀`)♪
PDK、ブレーキ、エンジンオイルなど油脂類一通りやってもらってスッキリです( ^ω^ )


あとはついでにBMCエアクリ入れてみました!
ただシュポシュポする音が聞きたかっただけなんですが…(≧∀≦)汗


あとはスペーサー!
7ミリ、10ミリを(^.^)
見かけ重視の私にはぴったりなので…(≧∀≦)









そして茂木。










いつものように午前中はレッスンという名の私のストレス解消!笑
先生すいません(>_<)









そして午後のフリー2本行きます‼️









今年最後の茂木なのでいつもご一緒させてもらってるa様も気合入ってる模様(≧∇≦)

なんだか前と違ってどえらい爆音になってるし(≧∀≦)

うちの車検と時同じくサンライズにてエキマニを装着&ECUチューンも(≧∀≦)💦



今回も熱い戦いに…







まずは無事1本目終了〜(^.^)

自分の計測器は2.20切っている…ふふっ

結果2.18.944(*´∀`)♪

ベスト更新!

こりゃ、a様に勝ったな…ニヤリ







a様タイム2.18.945

(・Д・)ふぁ?

1/1000秒差?

計算すると3センチ差?

どんだけ同着やねんwww









そして2本目も無事終了〜!

結果2.18.770 ヽ(´▽`)/

自己ベスト2秒くらい更新です!

まあ気温のせいだろうけど…

でも嬉しいですねー!








そんなこんなで茂木も無事終わりました(^.^)

また来年頑張りましょ!






タイヤもペロペロになってきたし、ブレーキパッドもガンガン減ってきたし、ノーマル足回りもかなりヘタってきた感じですねー(>_<)
小さい凸凹全部拾う感じで乗りごごち悪しです💦

a様に勝つには足回りもやらなきゃダメですかねー( ^ω^ )笑

なかなかお金かかる子ですがさらに可愛くなってきましたヽ(´▽`)/








あっ、サンライズさんにはこんな車が(^^♪





現車初めて見させて頂きましたが
すげ~です(^^)/







明日は初めての筑波1000です!
楽しみ~
ご参加の皆様よろしくお願いします(^.^)







でわでわ( ^ω^ )

Posted at 2017/12/12 03:30:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月12日 イイね!

ポルシェデイ♪&その他

ポルシェデイ♪&その他

皆様お疲れ様です( ^ω^ )





先月は茂木で行われたポルシェディに参加させて頂きましたー(*´∀`)♪

またまた今更感満載のブログですいません(>_<)






でも毎年楽しみにしているイベントのひとつです!

レース参戦組の爆音マシン見れるし、自分も走れるし、いろんなポルシェ見られるしで最高です(*´∀`)♪






お世話になった皆様ありがとうございました(^.^)






えっ?
終わり?笑















































































A3のグリルをメッキに変えてラグジュアリー感出してみました(^^)/笑











うちのオンボロ子ベンツのフロントガラスが飛び石で割れてしまったので車替えました!笑

オンボロビートルに(>_<)

でも羽根が付いてて意外に可愛い…










でわでわ(^^♪
Posted at 2017/12/12 03:00:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月02日 イイね!

銀山温泉♪

銀山温泉♪

皆様お疲れ様です(*´∀`)♪





連投失礼いたします(>_<)







先月は山形へドライブに行ってきました〜




でもその前に逆方向の佐野へw

最近納車されたエロい方のエロいボクGTSを見に!









ソリ黒はテカテカ!
指紋すら残ってしまいますね〜💦
でもかっちょえー(*´∀`)♪






そしてみなさん続々と集合♪










エロボクさん達は日光道路方面へ(^^)/














宇都宮でバイバイしてからの山形向け出発です(^^♪

そして・・・

はい、行き止まり~笑



完璧リサーチ不足ですな(>_<)







気を取り直して米沢の牛食べに!

うまうま(^^♪

















そして本日の宿に到着(^^♪はやっw









部屋番号とかお風呂の表示とかいっさいなしのなんかおしゃれな宿です♪
部屋数8室なのに自由に入れるお風呂が6カ所も(^.^)






夜の雰囲気はこんな感じです!

風情あるとこで満足満足(^^♪




















そして朝の散策♪







凍っていてまじコケしました笑








それから蔵王でお散歩(^^♪

















周りは何もない銀山温泉でしたが
あの雰囲気は最高でした!
雪が積もればさらにいい感じになるかと(^^♪







でわでわ(^^♪

Posted at 2017/12/02 04:03:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月02日 イイね!

土砂降りジムカーナ他

土砂降りジムカーナ他

皆様お疲れ様です(^.^)





なかなかどうして仕事も忙しくブログもひさしぶり(>_<)
まあいつものことですが(*´∀`)♪


すでに先々月・・・
ポルシェクラブ埼玉さんのイベントにゲスト参加でお邪魔させて頂きました(>_<)
はい、土砂降りの中のジムカーです(^.^)












にしても全然難しい(>_<)
前に進まないし曲がらないし…正直こんなにジムカーナが難しとは思ってませんでした💦
結局タイム的にはビリでしたが思いっきり楽しめたのでヨシです(*´∀`)♪





a様めちゃ速いぜ‼️
同乗させてもらって勉強させて頂きました(^.^)



4Cカッコイイ♪






お世話になった会長様、K様、また雨の中撮影して頂いたO様ほんとありがとうございましたm(._.)m

次回も何かありましたらよろしくお願いします<(_ _)>!








あとは少し買い物〜♪
スパルコのドライビングシューズ(^.^)
安いので2つ買ってみました〜w
まあ普段履きにも使えそうなデザインなので問題なしです(*´∀`)♪





ほんの少しイメチェンも(*´∀`)♪











TMSも行ってきましたよ〜
あまりの人の多さにげんなりしてしまいましたが(>_<)









車はよく見えませんでしたwww






でわでわ(=゚ω゚)ノ
Posted at 2017/12/02 03:16:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

富山岐阜旅行(^^♪

富山岐阜旅行(^^♪

皆様お疲れ様です(^^♪





この間の週末に二泊三日で富山・岐阜へ旅行に行ってきました~
黒部峡谷・白川郷です(^.^)
車ネタまったくありませんので興味のない方はスルーでお願いします(>_<)






いやー初めて黒部ダム見てきましたが
凄いの一言です(>_<)
あの恐ろしいほど険しい地にあれだけのものを作るなんてハンパないですよね(>_<)






毎度毎度の横着ブログですが~
写真並べます!








黒部峡谷トロッコ電車

しかしこれまた凄いところを走らせてますね~

夕方最終便だったので帰り道寒くて泣いた・・・














夜の富山駅前

LRT視察

居酒屋視察

キャバ視察w














黒部ダムへ

早朝始発で向かいます~






































新湊~富山のベニス

二日目はお泊りは新湊


























白川郷

海外の方で溢れかえってる・・・


















紅葉もノドクロもたっぷり満喫した旅行でした(^^♪









次の日は仕事絡みのゴルフコンペ~
遊び疲れてるし、朝から雨降ってるし・・・
でもドラコン4個もらって満足満足!www
なのにスコアは・・・www
内緒です(>_<)汗汗汗









ケイマン乗れない日々が続いています(^_^;)











でわでわ(^^♪

Posted at 2017/10/17 22:04:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「茂木サーキットドライビングレッスン♪ http://cvw.jp/b/2664322/40839845/
何シテル?   12/12 03:30
saku@981です。 初めてのポルシェです。 なので何もわからないです( ;∀;) よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やってしもうた・・(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 22:52:59

お友達

ポルシェケイマンに乗り始めました!
ポルシェ友達いないので、ツーリングとかサーキットとか誘ってください~!
こんなヘタレな自分ですが心優しい方よろしくお願いします(^.^)
81 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
Sam@V&amp;PSam@V&P * marveric740marveric740 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
平成28年8月よりオ-ナーに。 距離は8900km。 初ポルシェのためなにもわかりませ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる