車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
緊張の初ツーリング♪
緊張の初ツーリング♪


皆様お疲れ様です!







先日は【西伊豆海の幸ツーリング】参加させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ケイマン初ツーリングめちゃ緊張ッス(≧∇≦)










当然ですが初参加の新参者に遅刻など許されるわけはありません。


集合時間5時間半前の深夜0:00に出発!


って少し早すぎか?笑










首都高ウロウロ、大黒深夜ラーメンなど経由して集合場所の海老名SAには4:00着!

これで遅刻することはない!w












一時間ほど仮眠してちゃりつーさんとご対面(^^)
優しそう方でまずは一安心!笑







それから何台か集まってきたり途中で待ち合わせたりで全部で10台以上に!
いやー壮観~(*´∀`)♪







めちゃ天気も良いし富士山も見えたり~







ソフトクリーム食べたり撮影したり~








最終目的地の民芸茶房での海鮮ランチ~めちゃうま(*´∀`)♪




























企画とか先導とか予約とかほんと色々お世話になりましたm(_ _)m

またなにかありましたら参加させてください!
















港の駐車場でひとまず解散となり自分はここでお別れしましたが、このまま帰るのも何だしー、どうせ上りは渋滞だろーし、せっかくの伊豆だしーとゆーことで





ちゃりつーさんから教えてもらった観音温泉へ!




1500円の高級日帰り入浴料でカラダはヌメヌメに!笑
いやーこれも最高でした(*´∀`)♪








それから天城越え~浄蓮の滝通過してーのやはり沼津港!








海鮮満喫第2弾!

また海鮮かよ(^.^)www








いやーまじで腹いっぱい(´・_・`)









20:30くらいになり渋滞もあまりないと見込んで沼津出発。






途中プチ渋滞くらいで済んだので

ノンストップ爆走(法定速度内w)で無事到着しました(^^)







さすがにあまり寝てないからか結構疲れましたねぇ~







まあ本日の走行距離も790キロ(//∇//)

ちと今日はケイマンドライブ満喫しすぎましたねぇ!笑








しかーも今日はゴルフコンペ ときたんだ(・∀・)

んー、ハードだぜぃ(*´∀`)♪














でもねポルシェ乗りの方の人柄に癒され、走りに刺激され、車談義でいろいろ勉強になったツーリングでした(^_^)/















我が愛車も大切のに乗ろうっと(^.^)













でわまた~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:40:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:47:15
こんばんは。
満喫されていますね。お近くですし、今度一緒に走りに行きましょう。

まずは11月にご挨拶出来ます事を楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/17 22:21:55
luceさんこんばんは!

はいー満喫してきました(^^)/
ほんと素敵なポルシェ乗りの方たちばかりでした。


ぜひぜひスーパーな車と走ってみたいです(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします(^.^)
2016/10/17 23:44:06
昨日はお疲れ様でした。

790キロ走行とは、凄ッ!!

同じ車種のツーリングはまた格別、好天も手伝い峠道も♪♪♪

同じホイールで親近感倍増でしたよ。

また宜しくお願いします!

コメントへの返答
2016/10/18 03:55:25
ホントですよねー

まったくどこウロウロ走ってこんな距離になってしまうのか(^_^;)汗笑

ホイールも同じでしたね!
でもなぜかakijiさんのほうがカッコよくみえてしまうという(/_;)笑

こちらこそまたお願いいたします!
2016/10/18 00:20:29
お疲れ様でした!
ゴメンナサイ。私250キロ程しか走ってません(^_^;)
お話できて楽しかったです。
まさか、ポル乗りでオフの話が出来る方と会うとは思ってみませんでした。
また、宜しくお願い致します(^^♪
コメントへの返答
2016/10/18 03:59:00
こんばんわー!

じゃあ自分の勝ちですねー
ケイマン満喫度は(^^)/笑

元ランクルマンとしてはジムニーにも興味ありありです~

こちらこそまたよろしくお願いいたします!
2016/10/18 16:39:10
昨日は、お疲れ様でした!
しかし、790kmとは・・・・参りました^m^
体力ありますね~~~
私だったらきっと途中で気を失いますね(@_@;)
いつもあんな感じで和気あいあいとやってますので
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 16:56:28
こんにちは!

ほんと田舎からの出撃なので距離伸びます~笑

まあウロウロばっかしてるからですね(^_^;)

すごく楽しかったです!
みなさん良い人ばかりだったので(^.^)


ぜひまたよろしくお願いいたします!
2016/10/18 16:53:12
こんにちは!

めちゃくちゃ、楽しそうですね。
ポルシェが連なってのツーリング、圧巻ですね。

自分も参加してみたいなぁ~!(^^)!

今度是非、お誘いください、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 16:58:54
こんにちは!

めちゃ楽しかったですよ~

みんな優しく迎えてくれました(^.^)

angyouさんも今度一緒に参加させて頂きましょ~(^^)/
2016/10/18 21:46:24
しかしま~お二人揃ってタフですなー❗遠路無事でそれが一番です👍 観音温泉如何でした?伊豆満喫&凝縮の一日でしたね🙆 またいきましょうね☺
コメントへの返答
2016/10/18 22:48:49
おかげさまで温泉最高でした(^^)/

もうヌメヌメで!笑

そのまま泊まりたい感じでした~

またオジャマさせてください<(_ _)>
2016/10/18 22:09:23
長旅お疲れ様でした!
しかしタフ(笑)の一言!
また遊びましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 22:50:29
お世話になりましたー(^^)/

ちとウロウロと走りすぎたみたいですw

またオジャマさせて頂きますのでよろしくお願いいたします~<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近の週末 http://cvw.jp/b/2664322/38976921/
何シテル?   12/09 01:06
saku@981です。 初めてのポルシェです。 なので何もわからないです( ;∀;) よろしくです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ポルシェケイマンに乗り始めました!
ポルシェ友達いないので、ツーリングとかサーキットとか誘ってください~!
こんなヘタレな自分ですが心優しい方よろしくお願いします(^.^)
35 人のお友達がいます
パナちゃんパナちゃん * Sam@V&amp;PSam@V&P *
たかBOYたかBOY * ZETO・industryZETO・industry
LFPたかちゃんLFPたかちゃん みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
平成28年8月よりオ-ナーに。 距離は8900km。 初ポルシェのためなにもわかりませ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.