車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 23:44 
伊丹で至近距離のB787捕捉しました( ̄^ ̄)ゞ
 03/26 06:46 
イイね!

本日午後、C-3PO伊丹に飛来🛩しますよ♪
03/20 11:14 
@バンクさん<br /> おはようございます(^ ^)QEですか〜!?
 03/20 11:47 
そうですよぉ〜♪(^_−)−☆
03/19 21:25 
おたかさん
行きたいけど今日は行けないでーす(T_T)
 03/19 22:34 
@kim( ^з^)~♪ さん
残念です(T_T)
今年入ってまだお会いできてないので、また近々お会いしましょう(^-^)v
03/19 20:24 
@<おたか> あ…笑
 03/19 20:37 
@kim( ^з^)~♪ さん
来ます??
これからメリ◯ンパーク行こうとしてます(笑)
 03/19 21:25 
おたかさん
行きたいけど今日は行けないでーす(T_T)
03/17 16:52 
@バンクさん<br /> いえいえ、適性検査をしてきました(^_^;)
 03/17 16:54 
注意散漫d( ̄  ̄)笑
03/17 14:07 
会社の研修の一環で尼ドラへ(^ ^)
入口でまさかのビートたけしが出迎えてくれました…笑
 03/17 16:01 
教習所で研修?ひょっとして、処分者講習?!(^^;) 教習所ではやらんか…苦笑
01/24 08:50 
そろそろ図鑑も埋まってきてコンプリートは近いと思ってたら…
10kmたまごから産まれたこいつが、図鑑の数を増やしてくれたせいでまた種類が増えたやないかいっ!(T_T)
 01/24 15:22 
嬉しい様な残念な様なですよね!(^^;;
01/22 19:40 
@バンクさん<br /> なるほど( ゚д゚)
そういえば芦屋浜の「水春」という温泉?にも毎週のように超高級スポーツカーが集結してますよ(^ ^)
運転手は見るからにお金持ちそうな若い女の子や、スーツのナイスミドルで声も掛けられない雰囲気ですが(・・;)笑
 01/22 19:44 
ヘェ〜、そうなんだっ❣️

「みんカラやってますかぁ〜⁉️」って、声掛けてみよっ♪(о´∀`о)
01/22 12:13 
バンクさん(^ ^)
フフフ…ふぇらーり!?( ゚д゚)
01/16 15:42 
ebayでCOB17cm(2個入)が2〜300円で売ってるので、片側で1000円もあればイケると思いますよ(^ ^)
レーザーで車止めの場所(駐車時のエアロ干渉)をミラーで見られるようにしようかと…(^_^;)
雨の日も窓開けて後ろ覗くのが最近イヤになってきました…
01/16 12:02 
自分がフロントとドア下につけてるCOBタイプなら光量は申し分ないかと(^ ^)
今更なんだすがレーザー付けようかと思ってますよ笑
01/16 08:28 
@ひっさあ? さん
寿命ですかね(^_^;)
サイドのLEDテープはあれだけ固定だとプラーンと出ますわな(^_^;)
そしてテープだと光量もあまり…笑

そしてレーザーの縦バージョンもアリかも?笑
 01/16 10:32 
@kim( ^з^)~♪
全てにおいてやっつけ作業でした(笑)
何なら光量出ますかね🤔?

前に縦にもしてみたんですけど、もうなんのためについてるもんかわからんなと思って横に戻しました(笑)
 01/16 12:02 
自分がフロントとドア下につけてるCOBタイプなら光量は申し分ないかと(^ ^)
今更なんだすがレーザー付けようかと思ってますよ笑
 01/16 13:37 
@kim( ^з^)~♪
COBでアンダー照らせるぐらいってなると結構お金かかりそうです😭笑
17cmとか短めしか売ってないですよね😭?

おお!笑
おそろにしましょ😎笑
 01/16 15:42 
ebayでCOB17cm(2個入)が2〜300円で売ってるので、片側で1000円もあればイケると思いますよ(^ ^)
レーザーで車止めの場所(駐車時のエアロ干渉)をミラーで見られるようにしようかと…(^_^;)
雨の日も窓開けて後ろ覗くのが最近イヤになってきました…
 01/17 00:22 
@kim( ^з^)~♪
ebay安過ぎますね!笑
若干不安なんですが全然大丈夫ですか?笑

あ〜わかります😂
レーザーフォグ意外とミラーに写り込まないのでお気をつけて😱笑
01/07 06:32 
今日も仕事開始!
が…2℃は今シーズン初(^_^;)
路面凍結注意です!
 01/07 10:48 
kimさん、寒い中ご苦労様ですっ!( ̄^ ̄)ゞ
 01/07 12:04 
お疲れさまです(`_´)ゞ
01/02 11:21 
TSUNEさん
明けましておめでとうございます(^ ^)
同じく仕事です(^^;)
頑張っていきましょう!
 01/02 11:28 
@kim( ^з^)~♪ …仕事組の仲間がいて安心(;^_^A 頑張って行きまっしょい(≧∇≦)b
12/31 10:29 
影を見逃すこと十数回…
やっと捕獲に成功しました(^^;)
 12/31 10:32 
やりましたねd( ̄  ̄)
 12/31 14:28 
( ̄ー ̄)bグッ!!
12/30 15:54 
アマドゥのロッテリアでポテト全品半額なう!(@_@)
12/29 21:29 
ラッキーが2体とか…(-_-;)笑
 12/30 03:04 
見た事もない(^◇^;)
 12/30 05:55 
1匹おくれっ❣️(°▽°)
12/29 06:13 
@バンクさん<br />
2kmのようですね(^ ^)
12/24 11:49 
@バンクさん<br /> おぉー!5km卵ですね( ´ ▽ ` )
情報ありがとうございます(^ ^)
12/23 17:33 
@みやびさん<br /> ボットボト垂れますよね(^_^;)
 12/23 18:48 
や、やっぱり?(;´д`)
プロフィール
「伊丹で至近距離のB787捕捉しました( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   03/25 23:44
RB-1オデッセイのDIYを楽しんでいます。 コンセプトは「純正プラスαのオッサン仕様」 思いついたら色々試します。 が、ほとんどが失敗に終わります。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) BH5 レガシィ用 キーリマインダーユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 22:47:44
マップランプLED (LED色温度引き下げ工作 白⇒電球色) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 14:49:15
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ odyssey euro concept (ホンダ オデッセイ)
生まれてこの方HONDA車しか所有したことが ありません(^^;) 板金、外装の塗装以外 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車のRA-1オデッセイ。 自分の人生の中では激動の時代です(^_^;) 先のビガーの時 ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
免許を取って初めて購入したクルマ。 (画像はふっしゃんさんからいただきました) 左がふっ ...
その他 その他 Nikon D5100ダブルズームKit (その他 その他)
画像保存用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.