車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 19:44 
以前つけてたLEDポジションが切れたので普通の球に交換したけれど‥‥やっぱり我慢出来ずにまた購入(^^)これでまた今週も頑張れますね〜(^^)そんな単純なおいらです
11/13 17:25 
今晩は(^^)エース君はひとまずスッキリしましたよ〜(^-^)vいつになるかわからないですが、次のメンテナンスメニューはブッシュ関係やらないとですかね〜(汗)
11/13 17:19 
今晩は(^^)今日は良い天気でしたね〜オイル交換だけで結局終わってしまいましたが、お店迄のドライブ楽しかったです(^^)
11/13 14:11 
ひとまず天気も良いんで爆走ツーリング終了(^^)
 11/13 14:21 
@雲助号 様こんにちは(*^ー^)ノ♪

天気良いですよね~(^o^)
私も、何処かに行こうかな~(´∇`)
 11/13 15:21 
@雲助号 さん
車もご本人もリフレッシュしました?(^^)
10/02 15:43 
@のんちゃんACE さん
トラックでの高速道路では、気持ち悪い位に違いがありました(^^)
10/02 14:14 
流行り?に乗ってアルミテープ貼ってみました(^^)不思議とタイヤの接地感が感じる(≧∇≦)トラックにも貼ってみたけどしっかり感がある(^^)
 10/02 15:17 
@雲助号 さん
体感できましたか!
トラックだと効果が大きいでしょうね(^^)
 10/02 17:33 
@雲助号 さん
それって、スゴいです!

うちに来る仲のイイ人に言ってみますね(^^)
 10/02 19:39 
@雲助号さん<br /> えっ!どーゆー事なんですか??
 10/03 09:13 
@雲助号さん<br /> メッセージありがとうございました!まずはやってみます!
09/10 08:57 
本日やっと慣らしが終わったかな?(≧∇≦)
09/09 03:18 
高知家さん
お疲れ様(^^)ひと足お先に浜西上がりますよ(^_^)中々仕事中のプチオフ難しいね〜(>_<)
09/09 01:23 
久しぶりのぞろ目(^^)
 09/09 02:43 位置
@雲助号 さんおつかれさまです♬♬
ゾロ目ゲットおめでとうございます♬♬
ぼくもあと2時間ほどで浜松にパラシュートです♬
 09/09 03:18 
高知家さん
お疲れ様(^^)ひと足お先に浜西上がりますよ(^_^)中々仕事中のプチオフ難しいね〜(>_<)
08/28 07:57 
ひとまず到着(≧∇≦)いつ来てもこーゆーイベントは目に毒ですね〜(≧∇≦)
08/27 06:54 
@マツコsuperDX-GL さん
おはようございますm(__)m天気ダメみたいですねー(>_<)ひとまずB会場にエントリーしたので行って来ます(^^)こうなったらボディーの雨弾きコンテストなんてあったら楽しみが増えますね〜(≧∇≦)
 08/27 07:06 
@雲助号 さん。おはようございます。
エントリーされてたんですね。
天気が心配なんで 楽しんで来て下さいとも言い難いです。
雨の時はどうなるのか?
でも いいなぁ。いつかは 行きたいです。
08/21 02:26 
お疲れ様ですm(__)mおいらは折り返しで裾野まで帰ってきました(^^)@高知家
 08/21 06:46 
@雲助号 さんオツカレさまです♬♬
イイですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あと少しの距離ガンバってくださいね〜♬♬
僕はいまから高知を出ます(笑)(笑)
07/24 14:33 
@骨無しチキン
こんにちは〜(^^)そこの会社に知り合いが何人か勤めていますね〜(^^)僕はまだ行った事がないですが‥^ ^
 07/24 16:42 
@雲助号 様こんばんは(*^ー^)ノ♪

お勤めの方がいらっしゃるんですか(^o^)
ここは、毎週末通るので気になってました(*´∀`)
07/20 22:36 
[パーツ] #ハイエースバン TSDstyling ワイドルックフロントバンパー http://minkara.carview.co.jp/userid/2664515/car/2235509/7860433/parts.aspx
プロフィール
納車されてから、かれこれ4年が経ちました(^○^)雲助号です。ミンから初心者ですけどよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
納車されてから4年が経ちました(^○^)今更ですがミンから初めてみました(≧∇≦)初心者 ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
会社からのクリスマスプレゼント‥(≧∇≦)納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.