車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月09日 イイね!
点検時の走行距離は791キロ。
洗車もしてもらったので綺麗になって
嬉しい。

まだ一度も自分で洗車していないが
これで、また暫くは洗わなくても
よくなってしまった。

車は特に問題なく担当さんと雑談して
新型インプレッサの試乗をしてきました。

感想としては新型インプレッサ凄いですね。
ボディ剛性はショックの固さが違いすぎるので単純な比較は難しいが
WRX同等か、それ以上に感じました。

18インチ履いた200万台の車で
この乗り心地と安定感はすごいです。
ゴルフなどの輸入車と比較しても
コスパや維持費、故障頻度を考えると
ブランド志向でなければ
これで十分じゃなかろうか?

WRXじゃなくて新型インプでも
良かったかも…

帰りのスーパーでは初スバルの法則発動。
stiマークのついた3代目レガシィが!










Posted at 2017/01/09 17:18:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
この記事は、拡散希望、皆様ご協力を!について書いています。
Posted at 2017/01/09 12:43:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
今日は奥様の買物にお付き合いがてら
横浜のワールドポーターズへ。


ついでにシート注文の為に
私は1人で再度店舗に伺いました。

結局SR-6グラスメッシュの赤黒に決定。
シートレールは座面角度を前上がり気味に
したいのでノーマルレールを選択、
欠品の為取り付けは2月上旬以降との事。


再度ワールドポーターズに戻り
軽く食事をして帰宅。



出初式を少し見学。


初めて雨の日に乗ったが
安心して乗れる良い車です。

明日はいよいよ千キロ点検だ。
















Posted at 2017/01/08 15:21:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
ビックマイチェン?
アメリカ仕様みたいだけど…

http://media.subaru.com/pressrelease/1067/1/subaru-debuts-2018-wrx-wrx-sti-performance-comfort


厳つい顔になりましたねー
アダプティブヘッドライトが付くみたい。



ホイールはカッコ良いけど
扁平35ってどうなんだろ?
足回りは乗り心地等含めて見直したみたい。

6ポットキャリパーって
サーキット行く人は喜ぶのかな?


レカロはオプションみたいです。
でも、ナンチャッテレカロなのかな?

後.DCCDが電子制御のみになったらしいが
マニュアル設定が無くなったと
言うことなのか機構自体が変更されたのか?



Posted at 2017/01/06 12:29:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

正月の休みも今日でおしまい。
本日は埼玉県国営武蔵丘陵森林公園まで犬と子供たちを連れて
遊びに行ってきました。
サイクリングとドッグランがあり大変満足したみたいで良かった、

帰りにサイボクハムに寄り食事と買い物。

行き帰り首都高と関越を利用したが渋滞もなく帰ってこれたので
私も助かった。

車の走行距離も今日で650キロに
自分も車に慣れたのか疲れもなく楽しいドライブだった。

それにしても運転しやすいし
家族からも乗り心地や騒音で苦情もなく
帰りは犬も人もみんなで爆睡!


後はシートだけ変えれば取りあえずは不満は無しかな。


Posted at 2017/01/04 18:21:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #WRXSTI ブローオフバルブ改 http://minkara.carview.co.jp/userid/2664558/car/2280176/8205805/parts.aspx
何シテル?   01/15 18:26
kurosiba fukuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ダイアテクス 床養生用 Y-06-WH 弱粘着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 08:24:02
エンジン載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 18:59:40
元アイドルのお姉様♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 18:40:26
お友達
5 人のお友達がいます
bek_VABbek_VAB * Aki@MiyagiAki@Miyagi
you@VAByou@VAB pan-daapan-daa
copemasacopemasa
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
TYPE S アドバンスドセーフティパッケージ付き。 2016年10月13日契約。 念願 ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
3月に購入してから11月現在でオドメーターは20000キロ、 しかし自分で乗ったのは2 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
家族とのお出掛け車、長距離は確かに早くて楽ちん。かなりの速度出しても自宅のソファーに座り ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
当時勢いで新車購入したが、ビックリするぐらい安っぽいメルセデスだった。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.