車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
病気になりました、
病名はWRX欲しい病、
海外ではSTI(水平 対向 1番病)
と言うらしいです。

症状として
初期は
毎日カタログを眺めながら独り言が多くなる
webでWRXの情報ばかり集める。
WRXの事ばかり考えているので睡眠不足になる。

進行すると
家族にWRXが欲しいとワガママを言い
駄々を捏ねて呆れられる。



治療法は注文書にハンコを押すだけの
簡単な方法らしい、


家族の承諾を得ずに治療を行うと
副作用として家族からの
罵声や無視、
重篤な場合は、家から追い出される等の
社会的又は生命にも危険が及ぶ場合も
ある為に極めて慎重な治療方針の
決定が求められる。

と言うわけでバカで紛らわしい与太話を
書いてしまいましたが
メルセデスS550を売却して
VAB WRX STIタイプSを購入する許可が
もらえました。

初代インプレッサWRXの頃から欲しかったの
ですが今回やっと念願叶って感無量です。
ホントに良く家内が許してくれたと
感謝感激!であります。

嬉しくて書かずにいられない。

まぁ原因はコペンを父親に取られたような
状態で全然乗れないでいるのを
見かねたからなのかな?
3月末に納車されてから
この10月まででもう
走行距離17000キロ超えてるし、
最初は日曜日だけは乗らずに空けておく
約束だったのに、毎日良く乗るわホントに。
平日は忙しく乗れないので好きに使って良いとは言ったが、、、


こんな事書いて
怒ってるわけでは無いのです
余りに毎日、楽しそうに乗っているので
私の中では譲渡したつもりでいます。

ふん!












ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:42:37

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お先に寝ます、おやすみなさーい。
夜遊びできて羨ましい。」
何シテル?   12/10 00:14
kurosiba fukuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【DIY】クラッチペダルあそび調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 14:49:27
クラッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 18:50:00
sonyのハイレゾ機 dsd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 18:46:01
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
TYPE S アドバンスドセーフティパッケージ付き。 2016年10月13日契約。 念願 ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
3月に購入してから11月現在でオドメーターは20000キロ、 しかし自分で乗ったのは2 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
家族とのお出掛け車、長距離は確かに早くて楽ちん。かなりの速度出しても自宅のソファーに座り ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
当時勢いで新車購入したが、ビックリするぐらい安っぽいメルセデスだった。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.