• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 20:53 
雨で暇だったのでROMraiderにて拾ってきたC型ECUデータを開いてみた、暇みてバイナリーエディタでチマチマと定義ファイル作りますかねー
10/22 19:42 
@Zen_VABさん
大丈夫、チャンスはまだあります!次回は
降雪時、野外でのガラスコーティング方法実演......
何はともあれお疲れ様でした
野郎でも四十すぎると冷えは禁物です
風呂でよく温まって下さいまし。

10/22 17:25 
@はちおさん 無難について赤でしょうね、心理的に威嚇警戒の効果があるらしいので。
 10/22 17:27 
@kurosiba fuku さん
やっぱり赤ですかね。
なんか青のイメージがあって迷っちゃいます。
10/22 15:08 
BLUE_SUGIさん 悪天候の中、無事に終わったようで良かったですね。
 10/22 17:27 
@kurosiba fuku 今まで我が工房で作業してました(汗)無事に帰宅してくれればです。
10/22 12:07 
@harajunさん こりゃ効きそうだね!
 10/22 14:54 
@kurosiba fuku さん。異音がどんどん減ってます。サイドシル補強バー、フロアフレームバー、リアパフォーマンスブレース、スタビオフセット、タワーバー、純正リアブレース、リジカラ、室内ブレースバー、純正ロールバー。何を目指してるんですかね(´・ω・`)
10/22 11:39 
@bek_VABさん いえ、あの御方にとってはパラダイス(笑)今頃は天国にのぼるような気分に😄
10/22 09:46 
はちおさん わたしもこれから東京駅までお買い物のお供ですよ😄勿論今日は電車(笑)
10/22 09:35 
@はちおさん  ホント、自然相手ですし一応山ですから無事に終わると良いのですけど。
 10/22 09:41 
@kurosiba fuku さん
ホントですよねー。
私はこれから電車で都内に殺人拳の練習に行きますが…😁
 10/22 09:46 
はちおさん わたしもこれから東京駅までお買い物のお供ですよ😄勿論今日は電車(笑)
10/22 09:01 
@Zen_VABさん 折角のまたとないチャンス?です!
一発ぶちかまして伝説残して下さい(笑)
 10/22 13:57 
@kurosiba fuku こんな感じで蕎麦喰ってますよ
 10/22 15:08 
BLUE_SUGIさん 悪天候の中、無事に終わったようで良かったですね。
 10/22 18:44 
@kurosiba fuku さん
残念ながら伝説の男にはなれませんでした(´;ω;`)
ヘタレな私をお許し下さい(笑)
10/22 08:53 
コンナ雨で箱根に行くなんてイヨイヨ始めるのですね
普及活動を!

講師紹介 HENTAI car wash Association 代表 Zen
公演テーマ
台風豪雨下における野外での車両洗浄デモンストレーションと実技講習

※実技講習時に水着が必要です
各自御用意下さい。
 10/22 08:57 
@kurosiba fuku さん
な、何か凄いですねwww
 10/22 11:09 
@kurosiba fukuさん
HAKONEが地獄に(;´∀`)…うわぁ…
飛び火しないうちに三ノ宮でカレーでも食って四国戻ろう。
10/22 08:50 
@Zen_VABさん 何?この雨の中もしかして箱根?? 
 10/22 08:53 
@kurosiba fuku さん
箱根オフです(笑)
こんな雨の中で普通に集まってる変態さん達大勢ですw
10/22 07:52 
@Zen_VABさん 台風近づいてるのでホントにお気をつけて~ 
 10/22 08:51 
@kurosiba fuku さん
ありがとうございます😁
やはりヤバいです(汗)
10/21 23:20 
@Zen_VABさん もしかして19インチ購入したのはノーマルホイールをスタッドレス用にするためですか? 
 10/21 23:27 
@kurosiba fuku さん
そんな贅沢な考えではありませんよw
G25はホントにたまたまです!
ですので元々の考えはGVから使っている白ホイールをリメイクして履かせる予定でした♪
10/21 23:17 
@bek_VABさん 3ヶ月に一度くらい?半額セールするのですが、混みすぎで注文してから出来上がるまで四十分も
待たされました(汗)娘二個も食べて、お土産に三個持ち帰り😰
10/21 20:53 
娘にお付き合い中
 10/21 23:12 
@kurosiba fukuさん
クレープ半額!いいですね!!パーツも毎日半額だと嬉しいですが、財政難になりそうです(笑)
10/21 16:18 
@bek_VABさん 残すはシートヒーターのインストールだけですね(笑)
 10/21 17:28 
@kurosiba fukuさん
あれ座ってるとぽかぽか暖かくなるんですよ(笑)夏は通気性いいのに不思議だ🤔ヒーターまだ探してないので楽天行かなきゃ😆
10/21 15:50 
@BLUE_SUGIさん こんにちは、スレ汚して申し訳ありませんm(__)m 気がつけば台風の話から脱線してエラい事になってます😰
10/21 14:54 
@★はっちゃん★ さん 大丈夫、御安心下さい!言い出しっぺのワテクシですら本気で考えても思い浮かぶのはネタ......
 10/21 15:02 
@kurosiba fukuさん
水戸黄門ですね😅
10/21 13:22 
bekさん ○○でも○○○○でも可能です(笑)たまには皆で喜ぶようなの考えてあげましょう😅
 10/21 14:38 
@kurosiba fuku さん
吊りにしか見えない私は終わってますか?www
10/21 13:19 
@bek_VAB さん Zenさんには、いつも私の下らないコメントにリアクションして頂け感謝しておりますよ(本音)
でもマスターにはなりたくありません(笑)
 10/21 14:35 
@kurosiba fuku さん
イヤイヤイヤw
面白くなければ乗りたくても乗れませんのでwww

bekさん共々かなりの・・・w

プロフィール

「雨で暇だったのでROMraiderにて拾ってきたC型ECUデータを開いてみた、暇みてバイナリーエディタでチマチマと定義ファイル作りますかねー」
何シテル?   10/22 20:53
車を走らせているより弄っている事の方が多いかも? 妖しいパーツを作成したりして遊んでいますが 宜しければ覗いて見てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ECUのディスアセンブル方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 23:22:06
禁断のECU読み取りデータ編集と書き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 21:00:48
むころぺさん自作 HVR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 14:28:36

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
TYPE S アドバンスドセーフティパッケージ付き。 2016年10月13日契約。 念願 ...
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
2016年3月に購入、オドメーター現在38000キロ、 しかし自分で乗ったのは2000 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
家族とのお出掛け車、長距離は確かに早くて楽ちん。かなりの速度出しても自宅のソファーに座り ...
その他 漁船 その他 漁船
釣り船として購入したが、繋留しっぱなしでほとんど乗らずに売却、懲りずに次を物色中。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.