• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ ジムニー

レビュー
昔のジムニーより遥かに優等生になりましたが、あくまでもジムニー同士比較での話しです。 特殊な車ですから一度試乗してみてから購入しましょう。 ハマる人は私のように衝動買いするはずです。
2023年09月20日

ダイハツ コペン

レビュー
安くオープンカーを楽しめる。 日常的な普段の買い物などでの利用も不満無く全天候万能型の遊び車。 西の有名ショップなどV-PRO利用したチューニングメニューを未だに行っているが... 今後、880の中古車が減り現行の400系が絶版になってから各種アフターメーカーによるチューニング開発が活発する ...
2023年09月18日

トヨタ GRヤリス

レビュー
本来なら四桁万円クラス並の圧倒的性能から生まれる安心感と高精度の加工組み付けによる絶対的な完成度の高さを僅か500万円代で味わえる基調な車。
2021年03月06日

ホンダ エイプ50

レビュー
最高のオモチャ、バラして遊んだりメンテナンス覚えるのにも最適、基本構造の勉強にもなりますし後々のバイクライフでやくにたつ事間違い無し。
2019年12月03日

ダイハツ コペン

レビュー
驚いたのは三年の間に改良されたのか エンジンは低回転域でのギクシャク感がなくなってました(知らない内にVSVチャンバーが装着されてた) 悪評高かったMTミッションもギア鳴りもせず変速操作が随分とスムーズに行えるようになってます。 ステアリング周辺の剛性や操作感は激変 してましたしリアサスの不快な ...
2019年03月30日

プロフィール

「@bek_VABさん おめでとうございます、初富士山は自宅で見ましたw 今年も宜しくお願い致します。

早くジムニー発注して下さい😁」
何シテル?   01/01 11:37
車を走らせているより弄っている事の方が多いかも? 雑誌オールドタイマーなどが大好きで 本当は旧車のレストアなどにチャレンジしてみたいと長年思っておりますが 場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ビート復活♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 05:39:25
MAT Service Factory ホーシングブレ補正ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 00:09:47
ラテラル補強ブラケット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 00:05:36

愛車一覧

スバル WRX STI 車庫の肥やしか盆栽か? (スバル WRX STI)
フルコン EMTRON plug-in ECUモデルにてDIY制御中。 TYPE S ア ...
スズキ ジムニー フク様荒地専用乳母車 (スズキ ジムニー)
納期が早まってるとの噂でディーラーに冷やかしで見に行ったらミイラ取りがミイラになりました ...
ホンダ リトルカブ 万年不動の放置プレイ号 (ホンダ リトルカブ)
(セル付き4速ギア仕様) 自宅に不動車状態で四年程放置してたが息子が乗りたいらしく久々に ...
ダイハツ コペン 1/1ラジコンカー(紅白饅頭二号機)普段のゲタ脚からサーキットまでOK (ダイハツ コペン)
フルコンLINK ECU G4X extremeをDIY接続 (スタンドアロン)にて制御 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation