車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 16:23 
@kitasann さん、楽しいオフ会をありがとうございました。また声をかけてください。ぜひ参加させていただきます!(。-∀-)
02/19 16:21 
@@アウト さん、こちらこそ初めてのオフ会に参加させていただいてありがとうございました。また並べましょう!(。-∀-)
02/19 09:32 
昨日のプチオフ楽しかった~🎵
またやりたいです!
 02/19 09:58 
@NOTE nismo? 昨日はお疲れ様でした!
写真撮り忘れて少し後悔してます^^;
また会えたら並べさせて下さい
 02/19 10:35 
@NOTE nismo? さん

昨日はお疲れ様でした〜(*´▽`)ノノ
また暇な日とかありましたら是非〜(`・ω・´)ノ 暖かくなるとノートの人達が活発に動き始めるので是非都合が合いましたらご参加下さい〜(*´▽`)ノノ
02/18 11:57 
洗車使用としたけどタイヤが汚い塗り塗り
02/18 09:45 
サーて、今日のプチオフに向けて洗車洗車!
02/13 14:54 
@@アウト さん、もちろんです!(。-∀-)
02/12 21:52 
@ノテライダー さん、はい!楽しんで来ます!
02/12 19:35 
@kitasann さん、了解でーす(*´∇`*)楽しみにしてます!
 02/12 20:33 
@NOTE nismo? さん
こちらこそ楽しみにしてます〜(*´▽`)ノノ
02/12 19:16 
@kitasann さん、自分がそちらまで行きます!
 02/12 19:29 
@NOTE nismo? さん

それでは小平のスーパーオートバックスで14時で大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらそれでお願いします〜(`・ω・´)ノ
02/12 18:34 
@kitasann さん、わかりました、では早速来週の土曜日はどうでしょー!
 02/12 18:38 
@NOTE nismo? さん

土曜日でしたら大丈夫ですよ〜(`・ω・´)ノ
場所と時間言っていただければそこまで行きますよ(*゚▽゚)ノ
うちの方でしたら小平のスーパーオートバックスとかあります(*゚▽゚)ノ
02/12 18:01 
@kitasann さん、マジですか、イヤーやりたいです!
 02/12 18:10 
@NOTE nismo? さん
スミマセンもうちょっと早く気がついてたら_|~|〇
土日でしたらだいたい行けますのでまた暇な日教えてください〜(・∀・)ニヤニヤ
02/12 14:53 
誰かプチオフしませんか?
 02/12 17:43 
@NOTE nismo? さん

もうちょっと早く気がついたら是非!!と思ったのですが…

 02/12 21:32 
@NOTE nismo? さん
こんばんは^ - ^

自分もプチオフとかしてみたいとは
思いますが
その一言が出せません笑

プチオフ楽しまれてください♪
02/12 14:52 
あー、疲れた! でも、ピッカピカピカ
02/11 16:58 
@アイル@NOTE野郎 さん、そうなんですよー! それで見つけた時キタコレ!とつい指が冒険しちゃいました!
02/11 16:41 
@kitasann さん、そうなんですよ!
それをつけたいと思って安く見つけて振り込んだらそれが詐欺サイトで時すでに遅しです
(T_T)
02/11 13:27 
ノートのセンターパイプ変えたーい!!
 02/11 15:33 
@NOTE nismo? さん

確かドルフィン?ってやつがノートでつきましたね(`・ω・´)ノ あのセンターパイプすっごく爆音になりますよ(^ω^;);););) ニスモマフラーやトラストにつけている方知っていますがどちらとも爆音でしたよ〜
 02/11 16:56 
@NOTE nismo? キタサンの言う通り、ドルフィンというメーカーのY12ウイングロード用のセンターマフラーがE11に付けられます。
ただネットで探しても中々見付かりません( ̄▽ ̄;)
02/08 21:27 
@とらぱ さん違いますよ!
02/08 19:24 
今からあるものをつけます!!!!、
 02/08 20:18 
@NOTE nismo? さん♪

LEDですか?
02/08 17:46 
今からスタッドレスタイヤに履き替え
プロフィール
「@kitasann さん、楽しいオフ会をありがとうございました。また声をかけてください。ぜひ参加させていただきます!(。-∀-)」
何シテル?   02/19 16:23
NOTE nismo?です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
募集 募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 23:54:05
日産 NOTE(E12) インテリア DIY まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 14:33:55
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.